Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


休業の お知らせ


ご無沙汰致しております、ぽんぽんSUNNYです。

去る1223、非常事態となり、継続的ログインが
ほぼ不可能な事態となりました。

茲に数日遅れ乍らご報告を書き記す次第です。
取り敢えず、復帰の見通しは全然まったくたちません。

しかし乍ら完全撤退するつもりは全くありません。
いつかは帰って来る意思(だけ)は満々です。

2月のXデーを待っても まず完全復帰は絶望的、
が、この日、一時復帰はするつもりです。

今日この時点でも多くの伝言板メッセージも
戴いておりますが、こちらは流れるのを防ぐ為にも
一時閉鎖とし、代替手段として仮設の伝言板を設置しました。

やはり精神的なダメージは大きく、
詳細まで書き記すことは憚られます・・・orz

次回は214夜遅くから翌215朝にかけて、
断続的にログインはする予定でおります。

その場であれば、ご要望あらば詳細をお話することも厭いません。

最後になりましたが、平穏無事で
佳い お年を★

アバター
2022/02/16 10:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日は15時以降の開店よ、楽しみだわ(^^)/

参加されるのを楽しみにお待ちしてます。
アバター
2022/02/14 11:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のメンテ5~15時と長いわ、食材集めが(^^;
アバター
2022/02/10 13:06
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
ニコみせ材料は小麦2・イチゴ1・生クリーム1、
明日が祭日で一日発表が早まった。
アバター
2022/02/05 13:55
復帰はもう暫く先ですね。
アバター
2022/01/28 18:10
2月分が見れますよ(^^)/
<https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220202.jpg>
詳細発表は、2/11 12時頃ね。
アバター
2022/01/25 10:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
2,000皿達成できましたけど、
C.SUNNYちゃんがいないと楽しさも半減、
復帰をお待ちしています(^^♪
アバター
2022/01/23 07:38
大変そうですね
アバター
2022/01/20 07:32
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何してるのかな~大丈夫かな~今日から2000皿イベントが
始まります、サニーさん居ないイベントは貴女と出会って
初めてです、不安ですが頑張ります、貴方も元気で居てよ。
アバター
2022/01/19 21:51
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬♪今日も1日オツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆♡
明日からニコイベ始まる。サニポンさんの帰りをお待ちしてます♬
アバター
2022/01/19 12:06
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜ガンバルンバ~★e(^▽^)g
サニポンちゃんの帰りを待ってるぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/19 11:50
サニポンさん、こんにちはo(^-^)o
明日からの店イベ!ガンバルね♪

サニポンさんの帰りを楽しみに待ってるょぉん╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/01/18 12:52
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/17 12:50
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/16 09:33
サニポンちゃん、おっは~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、リア充で良い日曜を~♪(*´з`)-♥
アバター
2022/01/16 07:16
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
1月2000皿イベ始まるよ~サニーさん居ないけど
頑張るぞ~どうしてるのかな~?今日は朝一がある日
観れるのかな~?元気で居てよ。
アバター
2022/01/15 22:15
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
リアでステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/14 07:49
サニポンちゃん、おっは~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、リア充でガンバルンバ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/14 07:25
サニポンちゃん、寒いよ~ 貴女はどうしてるのかな~?
今年は寒い、年に一度位の銀世界、今年は今朝で3度目
今も雪が舞ってる;貴方は此の雪見てるかな~ 早いです
もう1月も半ば、早くイン出来たらいいな~、元気で居てね。
アバター
2022/01/13 22:38
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬年末年始で血糖値が爆上がりでした;;♪☆♡
アバター
2022/01/13 20:29
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/12 22:27
サニポンさん、こんばんはo(^-^)o
このところ各地で大雪防風警報が出ているほど大変な日本列島!うちの方も風が強く今日も寒かったょ!
サニポンさんも温かくして過ごしてね♪

おやすみなさーい╰(*´︶`*)╯♡☆彡
アバター
2022/01/12 21:58
遅くなりましたが、年末のニコみせ達成いたしました!ありがとうございます!
しばらく休業ということで、のんびり待つことにします。
いつか帰ってくる意思は満々ということで、今日もステキをお届けします。
アバター
2022/01/11 22:51
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
今日は雨の中病院へ・・・。寒かった。
アバター
2022/01/11 19:43
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜お疲れ様~♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/11 16:39
サニポンちゃん、どうしてるのかな~
今日は鏡開き、、だけど、鏡が無いから
開かなかった(笑)お正月お餅毎日食べたし(お雑煮)
我が家は特別に鏡餅無いもん;;だから、鏡開き無し。
サニポンちゃんは食べれる状態かな~
アバター
2022/01/10 19:12
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週もガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/09 20:52
サニポンさぁ~ん、こんばんは(#^.^#)
2月14~15日、逢える時を楽しみにしています( ^^) _U~~

全てが上手くいきますようにお祈りしています(#^.^#)✿
アバター
2022/01/09 16:58
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~★(*´з`)-♥
アバター
2022/01/08 22:48
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプOK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/08 22:37
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い3連休をお過ごし下さい♪☆♡
オミクロに気を付けて・・・。
アバター
2022/01/07 06:48
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日は七草粥、食べたかな~ 私は簡単にレトルト食品で
チンして食べたよ(笑)初めて即席食べたけど、
まぁ~まぁ~美味しかった^^
アバター
2022/01/06 22:51
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬午後から雪が積り(10センチ位)外は白一色♪☆♡
2年振り?の積雪。
アバター
2022/01/06 20:47
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
思いっきり平常運転6日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
明日七草も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/05 22:36
こんばんは(●^o^●)遅くなりましたが松の内にご挨拶♬☆♡
今年も( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♬
アバター
2022/01/05 18:11
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
今年もすっかり平常運転の5日ッス♪(*´σー`)エヘヘ
お疲れ様~♪(^_-)-☆
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/05 07:03
サニポンちゃん、もう5日、早い、早い、
今年もこの調子であっと言う間に月日が
過ぎてくんだろうな;;貴方は、どうしてるのかな?
無理しちゃぁ~いけないよ;
アバター
2022/01/04 20:59
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
今年ももう4日とは早ッ!(;´Д`A ```
平常運転、リア充、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/03 18:06
サニポンちゃん、お正月が来たと思ったら
もう終わり、いつもと変わり無しのお正月、
何してるのかな~?お正月迎えれたのかな~
アバター
2022/01/03 16:41
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
あぁ~ん!お正月三が日が終わっちゃうちゃう~☆彡(;´Д`A ```
アバター
2022/01/02 18:33
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
お正月三が日の2日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
アバター
2022/01/01 12:35
サニポンちゃん♪アケオメ&コトヨロ~☆彡
本年もどんぞヨロピコおねしゃ~ッす♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/01/01 10:09
昨年はとても仲良くしていただきありがとうございました。
どうかこちらの事は気にしないで、マイペースで自分の心を守ってください。
余裕が出来た時にまたお会いできることを楽しみにしています。
アバター
2022/01/01 08:31
あけましておめでとうございます。
昨年は一から十まで沢山のことを分かりやすく教えていただき、
そして沢山助けていただき 本当にありがとうございました!
どうされたのかと心配しておりましたが
また復帰して帰って来られることを
楽しみにお待ちしております!!^ ^
アバター
2021/12/31 22:49
今年もお付き合い(人ω・*)ありがとうございました♬良いお歳をお迎え下さい♬
復帰お待ちしてます♬
アバター
2021/12/31 18:41
サニポンちゃん、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
本年も大変お世話になり、有難うございました♪
来年も宜しくお願いします★
どうぞ良いお年をお迎え下さい♥
アバター
2021/12/31 15:42
良かった、日記の更新がありホッとしました(^^♪
大変そうね、落ち着いたらまた遊んでください。

今年もお世話になりありがとうございました、良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 20:07
大変お世話になりました。
復帰、お待ちしています。
アバター
2021/12/30 18:10
こんばんは♡
しばらくお見かけしなかったので、訪ねてびっくりです。
大丈夫ですか?
よくわからないですが、お帰りをお待ちいたします。
ゆとりができたら、帰ってきてくださいね。

良いお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 18:05
こんばんは^^S.UNNYさん
お久しぶりです
何かあったのですね大変そうです。
お知らせありがとうございました。
また復帰するのを心から待っていますー
アバター
2021/12/30 17:43
サニポンちゃん、生きてた~ 良かった^^
判らないですが、何か大変な事に、、無理せず、
何時でも復帰待ってます、何時までも待ってますからね。
今迄、有難う^^心からお礼申します(ペコリ)
何卒お身体大事に過ごされます様に。
アバター
2021/12/30 17:28
サニポンさん、こんばんは!

何か大変なんですね、了解しました(*´▽`*)
速い復活を心より待ってまぁ~っす✿

ご連絡ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2021/12/30 15:54
こんにちは。
ずいぶんと深刻なご様子、無理しないでくださいね。
事情が不明ながら、年末年始に大変ですね。
また、落ち着いたら御復帰とのこと、静かにお待ちしております。
どうぞ、新年を穏やかに迎えられますように。
アバター
2021/12/30 15:47
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
年の瀬30日の木曜、大変な事になっちゃったのネ!(;´Д`A ```
大晦日31日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ~☆彡e(^▽^)g
いつもありがとうネ☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
今年も大変お世話になりました☆彡(。-人-。)
これからも共にガンバルンバ~♪e(^▽^)g&良いお年を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/30 15:41
何か・・・・・
大変そうだね。
無理しないでね。
状況が落ち着いたら帰ってきてね。
待ってるよ・・・・・
ᵔᴥᵔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.