Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


遺影~♪


連日タコさんの激励ありがとございます.

これ この通り、ぽんぽんさんは元気です。

やはり、㌧でもなく惨状で、
どのぐらい・・・ゆって半世紀以上に亙るぽんぽん人生の中でも

親が死んだ

自らが3級障害にまでなった

・・・に次ぐ紛れも無くトップ4にランクインするくらいの
大惨事、大災厄です・・・orz

ですので、当記事及び、1230づけに関しましては
「いいね」の儀、無きようお願いいたます。

尚、既に付けてしまってる場合は、
お手数ですが「いいねを取り消す」をお願いいたます。

アバター
2022/02/16 13:32
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
体調崩してないくゎ~い?大丈夫ぅ?(*´з`)-♥
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/15 20:29
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/14 20:57
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ハッピー♥バレンタインデー☆彡(*´з`)-♥
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/02/14 20:06
お久しぶりです。最近お見かけしないので気になっていましたが こちらも年末に家族が怪我をしてバタバタしていたのでご無沙汰してました><
お忙しいとのことですがお身体お大事に乗り切ってくださいね!
暫くは深夜にしか時間取れないので深夜にうっかり足あとつけてしまうかもですがお許しくださいね^^
アバター
2022/02/13 12:39
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、穏やかで健やかな日曜を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/02/12 18:56
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/11 11:48
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
祝日花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、穏やかに健やかに過ごしてネ♪(*´з`)-♥
アバター
2022/02/09 20:24
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
東京は明日は寒波で大雪警報が出てるッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
風邪ひかんよ、くれぐれも気を付けてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/08 19:45
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
体調崩しとらんくゎい?あったかくして眠ってネ☆彡(*´з`)-♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/07 19:49
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 17:28
こんばんは。2ヶ月の入院からやっと帰ってきました。
土・日・祝日・年末年始もなく歩行訓練で1月の19日に退院できました。
今も家でリハビリ頑張ってます。
今日は術後初めての検診行ってきました 異常なしでした。
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお体にお気をつけてください。
アバター
2022/02/06 19:24
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b

暦の上では立春過ぎだけど、2月は一番寒いッス!:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかんよう、体に気を付けてガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
ってか、おちおち風邪もひけないよネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
だって、コロナと間違われちゃうも~ん!(;´Д`A ```

週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/05 20:26
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日は立春で、母の命日のお墓参りに行って来やした~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/02/04 21:49
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
立春の花金お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
本日は、母の命日で、お墓参りして来たッス♪(^_-)-☆
暦の上では春だけど、寒いので体に気を付けてネ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/02/03 14:25
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ混ざってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
福豆効果で、サニポンちゃんに大いに福が訪れますよぉ~に☆彡(。-人-。)

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/02 12:32
昨日、ひまわりちゃんとお話し しました。
師匠 ふ ぁ い と ~!
アバター
2022/02/02 10:28
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/01 22:28
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
2月最初の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ひまねえちゃんから真実を伺いました!<(_ _)>
知らずに呑気なコメントを書いちゃってゴメンね。。。(。-人-。)
でも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバだよ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/31 20:16
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
1月最終日の週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も2月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ヨロピコおねしゃす♥(^_-)-☆
アバター
2022/01/31 06:42
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
其の都度の出来事など書いてますが、届いてるかな~
今日で1月終わり、明日から2月、早いです;今日から
お出掛けが目白押し(苦笑)殆ど病院です;まず、今日は
眼科で検査、明日は内科、2日はワクチン、4日は歯医者と
続きます;;コロナ過でお出掛け出来無くても病院にはね~
サニポンちゃん、何してるのかな~
アバター
2022/01/30 22:09
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~&週明け月曜も無理せず無茶せず、体を労わってニャン♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/29 23:26
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/29 22:34
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い休日をお過ごし下さい♪☆♡
アバター
2022/01/29 12:06
お久しぶりです。
大変なことがあったのですね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2022/01/28 11:57
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金ガンバルンバ♥v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/01/28 07:01
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
2月2日三回目のワクチン接種が決まりました、今回は
行き付け医(近く)で、受けれます^^3回目はきついと
いう人も多い、、と、心して打って来ます; 未だ未だ
寒いので充分体調に気を付けましょう、、、お互いに。
今日の報告でした。
アバター
2022/01/27 23:29
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜お疲れ様~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/27 18:51
お〜〜
元気出してね・・・・
アバター
2022/01/27 07:46
サニポンさん、おはようございますo(^-^)o

素敵&お水&もぐもぐご馳走さま♪
昨日、無事にイベ達成出来ました♪

今日も無理しないで休める時がありますように♡
アバター
2022/01/26 23:11
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今日は午後から晴れました♪☆♡
午前中は病院へ。膝の状態はほんの少し良くなりましたが痛みは治りません。
此のまま様子見です。ロコアテープを患部に貼ってます(;д;)
アバター
2022/01/26 11:28
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/26 06:59
サニポンちゃん、体調は如何ですか?
今朝イベクリ出来ました、皆より遅いですが
充分期間内に終わりホッとしてます、きっと
サニポンちゃん、何処かから見守って呉れてると
信じてましたよ^^何時も視線感じながら^^今日も
元気で楽しく過ごしま~す。
アバター
2022/01/25 21:55
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2022/01/24 23:26
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬まん防中なので今日も家でゴロゴロ♪☆♡
先程ニコイベクリア出来ました。膝の痛みは治りません。26日は病院(整形)です。
アバター
2022/01/24 19:17
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週もリア充ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/01/23 23:10
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2022/01/23 18:23
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場★(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/01/22 23:19
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬♪☆♡
無理せずマイペースでね。此方は引篭もり生活です。
アバター
2022/01/22 18:56
サニポンちゃん、無理しちゃぁ~いけないよ、
支援は嬉しいけど、自分を一番大事にしてね。
順調に行ってますよ^^寒いから、温かくしてね。
アバター
2022/01/22 14:26
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末土曜ガンバルンバ~★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/21 20:46
こんばんは♬
今から行動開始です♬
アバター
2022/01/21 13:11
こんにちは。
お元気とのこと、何よりです。

大惨事から復活されるのをお持ちしてますね。
くれぐれも無理をしないようにね。

販売イベ、達成おめでとう。
アバター
2022/01/21 08:45
サニポンさん、おはようございます~☀
今日も無理せず温かく過ごしてね♪
アバター
2022/01/20 22:23
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(。´・ω・)ん?もうイベクリしたん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
メッチャ、ごいす~ッス♪オメデト~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~★
アバター
2022/01/20 22:22
こんばんは♬
ひさしぶりー!です。大変な事が有ったのですね。お悔やみ申し上げます。
私も親を亡くした時は色々と大変でしたが少しでも前を向いてくださいな。
ニコタへは無理をせずに・・・。(早い完売に(*^─^*)を送ります。)
アバター
2022/01/20 21:29
C.SUNNY さん~~~おひさしぶりです~~~

お家に訪問したら、お店イベント達成されてて~~(^^)v
なにより~~お元気なお姿にお目にかかり安心~とても嬉しかったです!!

ご不幸な出来事が続かれたんですねぇ、、、、お辛い事でしょう、、、
人生100年時代、
人生いろいろ~~これからです!!
「人生に必要な、みっつ」
①夢
②勇気
③サムマネー(少しの金)    チャプリンの言葉です
アバター
2022/01/20 18:11
お久しぶりです。
販売イベント達成のお姿を見て、復活とまではならないまでも、
幾分は気持ちが持ちなをされたのかと思いました。
大厄災からの復活をお祈りいたします。
無理をなさいませんように。
アバター
2022/01/20 16:44
S.CUNNYさん、こんばんは^^お久しぶりです

色々大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
もう完売されたんですね、早いです。
復活お待ちしています。
アバター
2022/01/20 16:24
サニポンさん、色々あったんですね。

>親が・・・心よりお冥福をお祈り申し上げます。
私も両親が無くなった時は暫くは考えが出来ないくらいでした。
>自らが3級障害に・・・辛いですね。

店イベ2000皿達成しちゃったんですね。
訪問ありがとうございます✿
無理しないで過ごしてね✿
アバター
2022/01/20 16:15
まぁ~!! C.SUNNYちゃん無事でいらしたのね、
うれしい(^^♪
内容はわからないけれど、
大食いイベントに参加できる状態のようなので、
ちょっと安心です^^
復活をお待ちしています(^^)/
アバター
2022/01/20 16:11
サニポンちゃん、<当記事及び、12/30づけに関しましては
「いいね」の儀、無きようお願いいたます。>、、、12月30日の
伝言板に書いてるのですが?又今日書きましたが伝言板は良いのですか?消さなくて?
<自らが3級障害>良く理解出来ませんが;日常生活には支障ないのですか?
親が、、(絶句)色々と大変だったのですね;;お悔み申します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.