Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


10だるま達、みせイベしゅうりょっw

画像

最初はSERAだるま達5名だけ片すつもりだったけど、

成り行きで2福豆や黒猫、
それにNEUNTÖTEちゃんや禿ちゃん達、内野總員終わらしちった♪

てへ.



そう言や福豆と言えば、もうじき節分ですのうw

福豆14個食べやにゃw

アバター
2022/02/17 15:42
サニポンちゃん、始まったよ^^でも、でも、
ビックリポンだw、、でも、でも、元気に即刻
クリアしてるの見て何故か安心してる私です、
後は支援行かないで(無理して)ゆっくりしてね。
即刻のクリアおめでとうございます、 パチパチパチパチ^^
頑張りま~す^^
アバター
2022/02/17 05:40
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
元気してる?未だ、未だ寒いね、余り外出ない様に。
いよいよ今日メンテ後2000皿イベ始まるね~まさか
即効クリア?、、、無理しちゃぁ~駄目だよ;私も
材料全て確保、後は期間内にクリアするだけ^^
心配しないで自分の事のみ考えてね^^現状報告で~す。
アバター
2022/02/16 22:37
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬♪☆♡
明日からニコイベですが無理しないでね♬
アバター
2022/02/16 21:34
サニポンさん、こんばんわ~(#^.^#)

明日から寒さが厳しくなるって予報です、暖かくして過ごしてね♬

店イベもマイペースで頑張るね~♬ テヘッ♬
アバター
2022/02/16 10:24
明日からニコ店連動イベですが昨日はお店訪問ができませんでした。
今日は頑張りました・・・
アバター
2022/02/15 16:58
サニポンさん、こんにちはo(^-^)o

昨日の訪問ありがとうねん♡
誰でも大変な時あるよね!
そういう時は自分を大切にしようね♡
落ち着く時は必ず来るよね♪

明後日からの店イベも頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤアハハ

巡回行ってきますぅ~♪

アバター
2022/02/15 15:10
サニポンちゃん、長~いメンテがやっと終わった::
早朝即返事をと思ったけど、今まで通りかな~何て
考えて今迄我慢してたよ; 如何?少しは落ち着きましたか?
大変さは他人には判りません;ご苦労為さってるのでは、、と。
お手伝い出来ぬだけに腹立たしいです;;決して無理、無茶
しないで下さい、今度は17日当日のメンテ後イベ始まりますね^^
身体だけは充分気を付けて過ごしてね、何時も気に掛けてますよ。
訪問有難う^^
アバター
2022/02/14 21:20
~~C.SUNNYさん~~~こんばんわぁ~~~
訪問ありがとうございます~~~♫~
懐かしい~お姿を拝見して、とても嬉しいです~~(^^)v
ニコタ、
くれぐれも無理ないよう~ゆっくり楽しまれて下さいねぇ~~
アバター
2022/02/14 21:07
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬♪☆♡
Happy Valentine's day!❤今週もヨロッ(●^_^●)♪
無理せずにニコタを楽しんでd(゚∀゚*)ネッ
アバター
2022/02/14 17:42
ホットドッグは簡単で美味しいにゃん=^x^=

すごくシャミ~にゃん!明日は早朝麺手にゃん! 
にゃんはゆっくり起きるにゃん、朝は激サムにゃん!

無理しないでね〜〜
アバター
2022/02/14 16:04
サニポンさん、こんにちはo(^-^)o

来てくれてありがとうねん♡
伝言了解です╰(*´︶`*)╯♡
その頃インするようにするね♪

今日は私もぽんぽん痛くて・・・温まっていたけどもう大丈夫だぁ(^◇^;)

サニポンさんもここで無理なく楽しく過ごせますようにねん♡

ありがとうぉ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/02/14 15:36
クマイチのチョコからすごく良い香りが・・・・
bonoは我慢できなくてミミを舐めちゃったᵔᴥᵔ
アバター
2022/02/13 08:49
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
お久しぶりです。
お体大丈夫で、でしょうか?
ご無理なさらずに、マイペースで行きまっしょ。
またきますー(^O^)/
アバター
2022/02/12 22:48
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬此方は昨日から良い天気です♪☆♡
積もった雪は綺麗に溶けて今日は少し暖かでした。ワクチン接種は23日に。
アバター
2022/02/12 16:01
サニポンさん、こんにちはo(^-^)o
素敵ともぐもぐご馳走さま♡お水は満タンだったよ~(^◇^;)

久しぶりに午後をゆっくり過ごしてます♪
身体を休ませていますか(^.^)?
ニコタでまた一緒に巡回イベント楽しみにしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/02/12 08:02
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日が過ぎて行きますが、貴方は如何お過ごしですか?
寒いし、冷たいし、体調管理してね、今回の17日からの
イベント内容は書かなくてもご存じだと^^頑張りますから
早く復帰出来る事を心から願ってます、、、祈ってるよ。
アバター
2022/02/10 22:20
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
此方は雨から雪に変り寒く積もりそうです♪☆♡
天気予報当たりました。3回目のワクチン予約を済ませました。
アバター
2022/02/10 07:21
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
明日から又17日より始まる材料の告知が有ります。
なにかな~明日に備えてペンギンさんを調整中です。
まだ、未だ、寒いです、温かくしてね。
アバター
2022/02/06 23:15
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪冷え込んでます♪☆♡
今週は7・8日2日続けて通院予定。その他3回目ノワクチンも・・・
アバター
2022/02/05 12:01
サニポンちゃん、寒くしてませんか?私も
ワクチン2日から3日立ちました、、、が
後遺症無しで、、もう大丈夫? 元気、元気だよ~
後は歯医者行に日数が掛かります;;ヤレヤレ;
其の都度の連絡で~す、人生一度切り、頑張ろうね^^
アバター
2022/02/04 22:47
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い週末をお過ごし下さい♪☆♡
アバター
2022/02/04 09:13
サニポンさん、おはようございますo(^-^)o

今朝は曇ってるけど梅の花が咲き始めたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝の素敵&お水&もぐもぐ訪問ですぅ♡
訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/02/03 22:12
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬節分なので歳の数だけ福豆モグモグ♪☆♡
アバター
2022/02/03 09:14
サニポンさん、おはようございます(^o^)/

お身体は大丈夫ですか?
さぞ寂しさ、悲しさを感じつつ納骨が無事に済むまでは何かと忙しいですね。
季節柄、体調崩されませんようにお過ごしくださいねm(_ _)m♡

アバター
2022/02/02 22:53
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ♪☆♡
明日急遽出掛ける用事が出来たので・・・
アバター
2022/02/02 20:25
ほんと沢山いますね。
アバター
2022/02/02 17:09
サニポンちゃん、今日3回目ワクチン打って来たぞ~
今日午後2時半予約でした、掛かり付け医で出来ましたので
助かりました、今現代大丈夫みたいです、でも、今晩
熱出るのかな~皆が書いてるの見たら結構キツカッタと、
腕が上がらず熱が出たと、、、未だ余り時間立って無いけど
今は大丈夫です^^早めにベットに行きま~す。
アバター
2022/02/02 12:36
お久しぶりです✩お元気そうでよかったです。(◕ᴗ◕✿)
アバター
2022/02/01 23:00
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
今週も今月もお付き合いヨロッ(●^_^●)♪☆♡
アバター
2022/02/01 22:13
~~C.SUNNYさん~~~こんばんわぁ~
お元気で明るいお声?お聞き出来て安心しましたぁ~~♫~
C.SUNNY さんが居られないニコタ世界~寂しかったですよぉ~
これからは、どうか、ご無理のないよう~楽しまれて下さいねぇ~~(^^)/
アバター
2022/02/01 14:25
やる気が出たのはいいことだと思います。
楽しく過ごしてくださいね!

福が来るといいですね。
アバター
2022/02/01 12:50
ニコを楽しんでほしいにゃん♡

にゃんだかサイエンスrock ’n’ rollは息苦しいにゃん! 
にゃんは頑張って演奏を続けるにゃん♡
アバター
2022/02/01 12:37
楽しみに待ってます〜〜

bonoは今週もガ〜デンでランクインできましたᵔᴥᵔ
詳しいことは明日発表です。よろしくね〜〜〜
アバター
2022/02/01 10:13
連絡ありがとう。
無理しないで良いよ・・・・
いろいろ大変そうだから?
アバター
2022/02/01 09:40
うんうん、
C.SUNNYちゃんの書き込み見れて うれしいです(^^♪
アバター
2022/02/01 09:30
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

無理しないでね〜〜〜
アバター
2022/02/01 04:58
ニコ店完食おめでにゃん=^x^=
これで安心できるにゃん♡
アバター
2022/01/31 22:55
こんばんは♬
御一族様のイベクリアおめでとう(*・ω・*)ノ♬
1月も( ;゚д゚)アッと言う間に終わりです。お付き合いありがとうです♡
今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2022/01/31 22:48
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
1月最終日&週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それぞれイベクリおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も2月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/31 22:34
こんばんはo(^-^)o

10人それぞれのイベ達成おめでとうございますぅ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
良かったぁ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今月もありがとうね♪2月もよろしくねん♪( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.