Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


だるまさまが見てる

画像

「SUNNY、 タイが ヘソが曲がっていてよ。」

「お姉さまこそ。」



・・て、

マリア だるまさまがみてる』ごっこは このぐらいにしてw

本日 6だるま、イベしゅうりょっ♪

アバター
2022/03/10 21:17
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん♪☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/03/10 06:48
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
明日から今度のイベントの材料集めが始まるよ。
今回は何集めるのかな~サニポンちゃんも参加でしょうか?
元気ならOkですが、、、姿無き、、、は矢張り寂しいな~
アバター
2022/03/09 16:11
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/03/08 22:26
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
今日は小雨の中早朝より通院。寒かったです。帰りにスーパーへ寄ったのですが
何時もはたくさんある冷凍鮭と鱈が合わせて12パックしかありませんでした。
品薄なのかな?驚いた・・・。
アバター
2022/03/07 10:34
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/06 23:21
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
日曜お疲れ様~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/06 21:00
サニポンさん、こんばんわ~(#^.^#)
お元気ですか~(∩´∀`)∩

昨日は春一番が吹き花粉症の私はずるずるぅ~っと薬飲んで過ごしています(^▽^;)
季節の変わり目かなぁ~お身体大丈夫ですかぁ~✿
落ち着いたら(毎度同じこと言ってる私ですがぁ~^^;)
サークル活動の仕方も教えて下さぁ~い(;^ω^)エヘヘ・・
宜しくねん(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/06 06:33
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
啓蟄も終わり、虫達もはい出て来る;;
サニポンちゃんはどうしてるのかな~ボツボツ
心配に成って来たよ;ニコタは変わり無く色々な
企画、又イベント、、と、次から次に、、、こうしてると
今月17日から又2000皿イベ?見てますか?元気で居てよ。
アバター
2022/03/05 22:29
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん♪(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/03/05 22:24
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
今日例年より遅い春一番が吹きました良い週末を♪☆♡
アバター
2022/03/04 19:08
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/03 20:14
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
桃の節句の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

きょ~うは楽し~いひなまつり~♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪
✿ お祝い ∩(^-^)川^‐^川 ひな祭り ✿

ステプ&お水&ニコOK牧場☆彡(`・ω・´)b
体調を崩しやすい時期なので、お体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡

ダブルハートブレイクでまだ傷心中ですが、ガンバルンバりむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
サニポンちゃんも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/03 08:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
きょう~は 楽しい~ひな祭り~~♪

師匠が何時もの日常生活に早く戻れますよ~に。
アバター
2022/03/02 11:43
サニポンちゃん今日は個人的(私の)心配事書きますね:
昨日は少々ショックな事が、、、お昼過ぎ娘から
電話で「コロナに掛かった」、、と、私、曰く
「良かった」、、と、言うには、掛かって当然な仕事場。
介護士として働く娘、ワクチン1度もして無く、尚且つ
周り陽性ばかり、施設入居者殆どコロナ、、な、中、殆ど数人で
頑張ってた、でも、矢張り心配、悪く成らぬ事を祈るのみです。
今朝ビデオ通話しました、今の所元気でした、ホッとしてます。
サニポンちゃんも早く元気に成ってね。
アバター
2022/03/01 23:05
サニポンさん、こんばんはo(^-^)o

3月もよろしくおねがいします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無理せずお時間取れるようになったらサークルの遊び方も教えて欲しいで〜す♪( ´▽`)
初心者の私なので楽しみにしています♪
よろしくねん♡
アバター
2022/03/01 22:31
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
3月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
明日は整形への通院日なのでニコお休みするかも・・・。
アバター
2022/02/28 23:40
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
今月も良いお付き合いありがとうございました♪☆♡
アバター
2022/02/28 15:51
3月分が見れますよ(^^)/
<https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220302.jpg>
詳細発表は、3/11 12時頃ね。
アバター
2022/02/28 06:36
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日は28日明日から3月、早い、早い、春も其処迄^^
サニポンちゃん元気?見えぬ相手と話すのって、、寂しいね;
早く姿を感じたいな~ 私はッというとね、今歯医者通い
何時まで掛かるか?歯医者は長引く;;被せてる下がいかれてるので
治療してるんだ;;ああ~無情で~す、元気出してね。
アバター
2022/02/27 20:34
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
体調崩しとらんくゎい?大丈夫くゎい?
ワタピは24日に3回目のワクチン接種して、今日は体調戻ったよぉ~ん☆彡(^_^)v
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/26 23:32
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今日の日中はポカポカ陽気でした♪☆♡
無事3回目のワクチン済ませました。熱や頭痛などは無く注射した方の腕が少し
痛くなっただけでした。┐(´д`)┌
アバター
2022/02/26 19:23
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/02/25 12:15
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金ファイティ~ン☆-( ^-゚)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/02/25 06:46
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方が消えて?2か月立ちました;;少し変化有りましたか?
落ち付きましたか?身体だけは気を付けてね。
私の周りも何ら変わり無い日々です、相変わらずお出掛けは
病院のみ(苦笑)何時に成れば娘宅(神奈川)に行けるのか?
今一番正念場との事;;娘は施設勤務、ワクチン1度も接種してない
にも、関わらず、娘だけが健在で人の分まで仕事頑張ってます。
こんな例も有ります、サニポンちゃん、何事にも負けるなっ。
現状報告でした。
アバター
2022/02/23 23:00
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 14:11
サニポンさん、こんにちわ、
無事に2000皿完売できましたぁ~♬
  (ご報告まで・・・(#^.^#))

また落ち着いてきたらお喋りしたいです~♬
マイペースで過ごしてくださいね✿
週末には春らしくなるそうですょ~(∩´∀`)∩

 
アバター
2022/02/23 12:06
サニポンちゃん、午前中に2000皿クリア出来ました^^
でも、何か寂しい、、、、元気?何も異状はない?
何時までも今年は寒い、、其れに、大阪はコロナも
なかなか下火に成らないな~ 此処滋賀も結構多いけど
私の周りは大丈夫かな?大丈夫だと、信じてる(笑)
3回目は未だですか?陰から有難う^^
アバター
2022/02/22 20:35
C.SUNNYさぁ~~ん、ありがとうございます~~~♪
お蔭様で先程2000皿の達成が出来て居りました~~♪
連日の応援支援を頂いた御蔭で思ったより早くの達成でございます~~♪
何かと、お忙しい中を本当に有難うございました~感謝いっぱいでございます(_ _)
アバター
2022/02/22 17:03
サニポンちゃん、ニャンにゃん猫の日、こんにちにゃん♥ฅ^•ω•^ฅ
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/02/22 16:05
C.SUNNYさん~~こんにちわぁ~
連日~沢山の応援支援ありがとうございます~~
感謝感激の、あら、で、ございます(_ _)
アバター
2022/02/22 11:18
おくれましたが・・・・
イベ達成、おめでとうございます!
アバター
2022/02/21 22:00
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&お水OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週もヨロピコおねしゃ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2022/02/21 07:27
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今年は寒い、、し、雪も多い、元気してる?寒くない?
もう2か月過ぎたな~毎朝ステキお届けしながら、もしかしたら
インしてないかな~何て、、ね、私は今朝現代1362皿で、他人より
遅いですが、順調に進んでますよ^^じゃぁ~又来るね。
アバター
2022/02/20 23:20
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
雨は止んだが寒さは変らずです♪☆♡
暖かくして風邪を引きません様に・・・。
アバター
2022/02/20 12:58
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
週明け月曜もヨロピコ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/02/19 22:49
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
ステプ&イベ4食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末土曜お疲れ様~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/02/19 08:50
おひさですー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ C,SUNNYさん。
6だるま完売おめでとうございますヽ(^o^)丿
お元気そうでよかったです。
またきますー^^
アバター
2022/02/18 23:06
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今日は冷え込んでます♪☆♡
午後から病院へ行って来ました。
アバター
2022/02/18 21:00
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
6だるま、イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/02/18 20:23
C.SUNNY さん~~こんばんわぁ~
こちらに、お邪魔させて頂いてます~~

  ↓ 間違ってたら、ごめんなさい(_ _:)
NCT.**、、、C.SUNNY さんからの支援の方々でしょうかぁ~~
沢山の応援を頂きまして感謝、感謝でございます~♪
アバター
2022/02/18 10:34
達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
元気そうで何よりです~♪
アバター
2022/02/17 21:24
こんばんわ~(#^.^#)
イベント達成おめでとうございます~ヽ(^o^)丿お疲れさま♬

わぁ~~い♬いつものことながらすごぉ~~いね♬

私もガンバルンバ~♬
アバター
2022/02/17 21:21
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2022/02/17 20:46
わぁ~即日の達成おめでとうございまぁす(^^)v

さすがぁ~C.SUNNY さんでぇ~す(^^)v

◎何より、お元気に、ニコタ世界に復帰されて嬉しい限りです~♫
 あんまり飛ばされないでね~無理は身体に堪えまぁ~す!!
アバター
2022/02/17 20:16
早いですね~
アバター
2022/02/17 20:02
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2022/02/17 19:09
おひさしぶりです~!
え?もうクリアされたんですか?!
おめでとうございます。
アバター
2022/02/17 18:51
イベントクリアおめでとうございます(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/02/17 18:40
わ〜〜〜
完食おめでとう〜〜〜
アバター
2022/02/17 18:39
良かった、良かった、冗句が出る位なら
OK牧場だよ~、2000皿イベ達成
おめでとうございます、相変わらず
瞬殺だな~元気なサニポン見たようで
嬉しいよ^^では私しゃぁ~今からpC閉じて
部屋に籠るぞ~ 早いけど、一応おやすみなさい(ペコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.