Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


2022.03.11 ・・・。


カカオ×2
茶の木×1
生クリーム×1

・・・だそうです☆ (小麦、無くってよかった.)



ぽんぽんさんの 近況
先月17日、パソコン買いました

・・・ンでも電話が無いとプロバも動いてくれないので (← ドけち!)
もっぱらオフラインで、ネカフェから持って帰った(ダウソして帰った)
自分のピグ動画見たりしていますw

最初は勝手のサッパリわからんかったWin10も(平常利用だけは)
スムーズに使いこなせるようになって来ました.

ケータイ調達できたらソッコープロバつついて、
(でも約1箇月ほどかかるらしい・・・orz)ネット開通にGo! Go! (´∀` )

4月初旬には復帰でけたらイイなぁ.

アバター
2022/04/15 07:51
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のペンギン便発表まで30分物をせっせと頼んでます^^
今回は何なのかな~ 在庫有るのなら良いけどな~
貴女は毎日如何お過ごしですか?元気ですよね、早く
普通にイン出来る事を願ってるよ^^
アバター
2022/04/14 22:49
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/13 18:35
サニポンさん~こんばんわ(#^.^#)
コメントありがとうねん✿
だるま部隊♬ 楽しみにしているね~♬

今日まで夏日だったのが明日はまた14℃予想ですょ~
サニポンさんも体調崩さないように気を付けて過ごしてね~♬
アバター
2022/04/12 17:00
師匠 お元気そうで何よりです。
4月も、ニコみせイベ楽しめそうで良かった(^^♪

予想です
・15日12時詳細発表
・〇18か△19日5~15時 月例ロングメンテ(予想)
・21日15時ニコみせイベ開始
※今回はGW関連で 2,500皿 3週間のロングランの可能性があるわよ。
アバター
2022/04/12 15:49
サニポンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/12 06:36
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
復活、、、じゃぁ~無いか~ でも、イベントは
やる気満々だな~ 無理しないでね、桜も散り始め、
朝歩くのに汗ばみます;今朝も今から歩こうかと^^
朝早い方が気持ちいいからな~ 出は又ね^^
アバター
2022/04/11 20:47
C.SUNNYさん~~こんばんわぁ~お久しぶりでございます~ヽ(^。^)ノ
今、訪問したら~お召し替えされてて~~♫~~
前言通り?4月初旬~ニコタ世界~~無事復帰でしょうかぁ~~ヽ(^。^)ノ
どうか、くれぐれも無理されませんよう~
しっかり食べられて~~睡眠時間たっぷり~~快眠快食の毎日を願って居りまぁすヽ(^。^)ノ




アバター
2022/04/11 15:35
こんちゃ♪
まだワタクソの身に何が起きたか、お伝えできてない方もおいでなので、
アメブロから先方のメッセージ欄より伝えようとしたら、
見事クソreCAPTCHAに阻まれましたwww (わらうしかね~わwwwww)
https://www.youtube.com/watch?v=QfniC73XylA
進歩のない糞ゴキGoogle w

みせイベ日程㌧クスです.♡
だるま部隊だけでも頑張りまっし湯.♨
アバター
2022/04/11 11:08
サニポンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/10 18:20
サニポンさん、こんばんわ~(#^.^#)
昨日~今日はとても気温も上がり夏日だったけど、サニポンさんの方はどうだったかな~
寒暖差で体調も崩しさないよう気を付けて過ごしてくださいねヽ(^o^)丿

アバター
2022/04/10 17:08
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/09 11:56
サニポンちゃん、もう直ぐ春と言ってたけど、春真っ只中
如何お過ごしですか・桜もボツボツ散り始めました;
桜が散り、新芽が出て新緑に一面がなる頃イン出来たら良いな~
毎朝のウオーキング早朝にも関わらず汗が出ます;;
コロナも未だ未だ、、、お互い乗り切ろうね。
アバター
2022/04/08 21:31
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/04/07 22:48
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/06 20:30
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 22:39
サニポンさん、こんばんはo(^-^)o
声が聞けて嬉しいょん♡投稿ありがとうね♡

色々まだ落ち着かないんだね!
でも1ヶ月もあっという間(^o^)/だよねー
私もリアをバタバタしながらニコタもちょこちょこ覗いて遊んでるですよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サニポンさんの復活楽しみにしているね╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうねん♡
アバター
2022/04/05 22:35
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/05 11:38
サニポンちゃん、残念っ、でも、こうして現状
書いて呉れると嬉しいよ^^ホッとする、本人は大変なのにね;
でも、3回目のワクチンは打とうよ、矢張り2回目まで済ませたのに;
3度目も済ませましょう、今迄待ったんだもん、1ッカ月延びるのは
寂しいけど必ず復活するとインする迄待つよ^^兎に角元気で居てね。
半年は長いな~
アバター
2022/04/04 23:19
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/04 14:41
そっか~来月待ってるね。
3回目も打ちましょう(^^)/

4月分確認、詳細発表は4/15 12時ころかしら? 
<https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220406.jpg>
アバター
2022/04/04 14:00
いつもありがとうでス.♡
ココで ぽんぽんさんより残念な おしらせです・・・orz
ぽんぽんさんの復帰は、5月まで延びそうな見通しです。

まぁ6月には突入しないでしょうが、2,022も半分近く無為に過ぎてしまったこと、
かえすがえすも無念です・・・><。

接種3發目は「どないしよーか」・・・と思案中でゲス・・・(´・ω・`;)
アバター
2022/04/03 23:14
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
4月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/04/03 06:44
ハハハハハハ~ ↓のノエルさんが書いてるけど
私も完全に認知症? 四分の一を三分の一と完全に
思い込んで書いてた~ 今朝友さんに言われて唖然と;;
皆優しいんだな~‘誰も指摘してこない(苦笑)言われなかったら
思い違いも判らなかったという、、、ドジなひまわりです;
後先に成りゴメンチャイ サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
4月に入りました、ボツボツ復帰の兆しは、、、、?
アバター
2022/04/02 22:17
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今年も、もう4月とゆう♪メッチャ早っ!(;´Д`A ```
既に1年の4分の1が過ぎ去ったとゆう事実が恐怖ですぢゃ!(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも、ずっと3分の1って書いてて、友さんにご指摘頂くまで、ち~っとも気付かんかったとゆうアホっぷりッスww(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
頭ん中が既にボケらった~バケらった~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

今月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/01 23:27
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
4月1日、最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/04/01 07:01
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日から4月、早いです、此の勢いで歳も取ってるんだと
思うと怖い;;どうしてますか? 貴方が消えて早4か月目に
入りました;早い様で遅い;毎日何してるのかな~何て
思い巡らせながら日々が過ぎてます、陰から見ててね。
アバター
2022/04/01 06:10
サニポンさん、おはようございますo(^-^)o
今日から4月♪( ´▽`)どうぞヨロピコお願いします〜♡

毎日天気も気温も落ち着かず寒暖差に体調も崩れやすいよね(≧∀≦)
無理せず過ごしてね♡

また一緒に楽しくヨロピコねん╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/03/31 23:15
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
3月最終日&木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
4月も、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/31 10:42
サニポンちゃん、3月も今日迄、明日から4月
桜もほぼ満開に、でも、此処は未だ咲いてません;
朝のウオーキングの時毎年眺めて歩く河川敷、未だ
殆どが蕾、、遅いな~ もう暖かいのに;
サニポンちゃん、変わり無いですか?ニコタは
変わり無く日々過ぎてます、私も膝は痛いものの
日々楽しく遊んでるよ~ コロナが未だ未だで
未だに3蜜守り外出無し;早くお出掛け出来ると良いな~
元気で居てね。
アバター
2022/03/30 23:18
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、お疲れ様~★<(_ _)>
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日木曜も、無理せ体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/29 22:22
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2022/03/26 22:40
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/03/25 18:53
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡(^_^)v
アバター
2022/03/25 06:27
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
桜もアチコチで、、、大阪の造幣局の通り抜け一度
行きました、あらゆる種類の桜が有り、圧巻でしたよ。
サニポンちゃん、ボツボツ貴方の気配を感じれるかな~?
3月も残り6日、早いな~もう3か月ですね~こうして、便り
書けるだけ良いけど、、何か、、、寂しいぃ~ 何時ものステキ
ニコ店OK牧場ですよ^^
アバター
2022/03/24 22:08
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
アバター
2022/03/23 11:19
サニポンちゃん、ハロ~ 
只今2000皿クリア出来ました^^
少し皆より遅いけど、私的には
思った通りのクリアで~す^^
後は気分的ゆっくり出来ます^^
春は其処迄来てるけど、、朝晩は
未だ寒い、、し、ウオーキング行くと
手先が冷たいです;;元気だよね^^
アバター
2022/03/23 10:00
C.SUNNY さぁ~~ん、
今回も沢山のご支援を頂きまして誠に有難うございました。
お蔭様で早々に完売が出来ました。
ご協力に感謝いっぱい、あら、でございます(_ _)
アバター
2022/03/22 23:00
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
三連休明けの火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は東京もメッチャ寒くて、みぞれは降るわ、雪は降りかけるわだったッス♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/03/22 12:31
今回も無事に2,000皿達成できました。
復活を心待ちにしています(^^♪
アバター
2022/03/22 06:35
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は、画面真っ白に成り、肝心なニコ店補充が出来ませんでした;
今朝一番にニコ店へ、、案の定売り切れ、アチコチでクリアの声が
聞こえてきます、マイペースでと思いながら;;何故か気が急く私です。
未だ2日後ですクリアは、何時ものパターンです、皆より2日位遅い;;
サニポンちゃん毎日何して過ごしてるのかな~毎朝、ステキ、ニコ店
伺いながら虚しさを感じてます;;早く元気で元に戻れ~~
アバター
2022/03/21 17:51
現在、ニコタの画面が表示されない不具合が16時過ぎから発生しています。
日記・伝言板などは使えます。
祭日なので復旧に時間が掛かるかもしれません。
にこみせイベントが・・・(>_<)
アバター
2022/03/21 13:17
サニポンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
連休最終日の週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ&楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/03/20 13:45
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を&良い連休を~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2022/03/19 12:44
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/19 06:54
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝は大変なのに来店支援して呉れたんだ、有難う^^
無理しないで良いよ、現在(今朝8時で)660皿です。
皆さんより、何時もの様に遅れて頑張ってま~す^^
三寒四温で未だ寒いね、体調万全にお過ごし下さい。
アバター
2022/03/18 18:16
復活デスカ
アバター
2022/03/18 15:43
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
ステプ&お水&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金お疲れ様&良い週末を~♥(^_-)-☆
アバター
2022/03/17 22:49
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
イベントクリアおめでと~☆彡(*´з`)-♥

我が家は、東京でも多分一番被災したと自負しちょりむゎす!<(`^´)>
(前回の東北大震災の時も我が家だけメッチャ悲惨な状況だったとゆうww(`・∀・´)エッヘン!!)
今回は、夫氏が夜勤仕事で不在だったのもあって、1人で不安だったものだから、ちょっとパニくっちまって、尚且つ、地震対策してたにもかかわらず、家の中が物凄くヤバい状況下だったので、つい食器棚内のお気に入りの食器を死守すべく食器棚を押さえてしまったばかりに、地震対策をしっかりやった状態で上に乗せていたタオル入れ(木製で重い)が落下し、頭をかすめた拍子にタンコブはできるわ、咄嗟に庇った右腕には青タンができて腫れるわで、散々だったッス!(;´д`)トホホ
もう少しで、木製ケースの角が頭を直撃し、ニュースで、今回の地震で江戸川区在住主婦死亡となるところだったッス!(ノд-。)あぅ。。

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/17 21:52
C.SUNNY さぁ~~ん、完売おめでとうございまぁ~すヽ(^。^)ノ

さすがでございまぁ~す\(^o^)/

そして、お忙しい中~ご来店ありがとうございました~感謝です(_ _)
アバター
2022/03/17 18:00
サニポンさん、こんばんわ~(#^.^#)
わぁ~達成おめでとうございますヽ(^o^)丿

いつものことながら早い~(^▽^;)
訪問もありがとうございます✿

私もガンバルンバ~(;^ω^)♬
アバター
2022/03/17 17:59
お〜〜〜
完食おめでにゃん!
すごにゃん!

にゃんは新作のミントヒツジでご機嫌にゃん♡
優しいお友達に感謝にゃん!イベも頑張るにゃん♡
アバター
2022/03/17 17:52
ぽんぽんさん、達成おめでとうございます!
相変わらず早いですね!
アバター
2022/03/17 17:22
サニポンちゃん、達成おめでとうございます^^
矢張りサニポンちゃん、此れだけは譲れ無いよね^^
でも、何処かでホッとしてる私です、、もし俊足クリア
して無かったら、、、と、不安でした;良かった。
私も頑張りま~す、後の支援は無しで自分の事
考えてね、お疲れ様でした。
アバター
2022/03/17 16:59
うふっ~♪
「チョコミントパフェ」達成おめでとうございますヽ(^o^)丿
今回も瞬足ね!!お疲れ様です(^^)/
アバター
2022/03/16 12:26
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/03/15 21:17
サニポンちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

11日目覚めた途端メマイに襲われ、ずっと眩暈でしんどかったけれど、ようやく遅効性のお薬の効き目により、今日15日にはお蔭様でほぼほぼ具合が良くなりむゎしただ~☆彡(^_^)v

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
4月初旬の復帰、楽しみにお待ちしてむゎ~ッす☆彡(*´з`)-♥
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2022/03/15 07:22
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
元気に前に進んでますか?いよいよ、明後日から
2000皿イベが始まるよ、まさか、まさか、又、即終了?
でも、其れだけの力が有ると判れば嬉しいぃ~ ホッとしてる
自分が居ます、もう少しで暖かくなるので気分的にも楽かと?
アバター
2022/03/13 21:55
~~~C.SUNNYさん~~~お久しぶりでございます~~♪
お元気✿ ぽんぽんさんにお目にかかれて嬉しいです~~♪~
PC~何かと厄介な?ようですねぇ,,,,,,
今から復帰されるのを楽しみして居りますね(^^)/
アバター
2022/03/13 15:54
こんにちは♡
大変そうだけど頑張ってね。
お待ちしております!
アバター
2022/03/12 17:08
うんうん、良かったわ。
再出発お待ちしてま~す(^^♪

(^^;Wi-Fiにしたら楽かもよ(^^;
アバター
2022/03/12 07:35
C.SUNNYさん、(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
お久しぶりですー
4月復帰するのですねー
待ってまーすヽ(^o^)丿
材料も集めないとですね
アバター
2022/03/11 18:23
お〜〜
なんか大変そうにゃん!
頑張って復活して欲しいにゃん♡

待ってるにゃん=^x^=
アバター
2022/03/11 17:46
サニポンさん、こんばんはo(^-^)o
4月復帰目指している声を聞けて嬉しいょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良かった♪良かった♪(´∀`)

逢える日を楽しみに待ってまぁ~す(^O^☆♪
無理せず過ごしてねん♡
ありがとうねん♡
アバター
2022/03/11 17:13
良かった、良かった、やっと、サニポンに逢えた気持ちです。
何かと大変でしょうが、頑張って下さい。命が有るのですから^^
全部自分でしてるんだ、私には出来ない;矢張りメカに強い人はいいな^^
私なら、当に投げ出してる;;でも、本当に良かった、身体だけには
気を付けてね、 もしかしたら今回のイベにインするかも?って
期待してたんだ、コロナも未だ、未だです、乗り切ろうね。
アバター
2022/03/11 17:05
お〜〜〜
復帰を待ってるね〜〜

(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/03/11 15:58
復帰をお待ちしております。
ネット開通するといいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.