Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


者ども! 2,500イベぢゃあ!!w


小麦 × 2 (總数 168
カカオ × 1 (總数 84

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=71197559

やはり、2,500イベのようです・・・orz
ただ今より実弾装填して当日に備えまする

だるま部隊一同

アバター
2022/04/21 16:30
こんちゃ♪
今日のO阪は、天気が危ういので、初めてココ、守口のネカフェ迄バス乗り継いで来ましたw
接種は1~2回め同様何もなさそうwww (でも、ちょと手が痛いかも?)

今は手下だるまさん達の攻略中です♪ (あと2匹w) のち方参りますので待っててね.♡
アバター
2022/04/21 16:07
サニポンちゃん、やっぱり、瞬殺だね^^
でも、嬉しいよ~この力が有るのだから^^
もう少しで復活かな^^私は期間内には
終るからね、其れより、ワクチンはどうでしたか?
後大丈夫ですか?数日は安静に、、、ですよ。
今晩は早く休む様に。
アバター
2022/04/20 22:32
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/20 08:02
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
明日の2500皿イベントとワクチン接種と重なり嫌だね;;
副作用無いよう祈ってるよ、今晩は早めに休んでね。
アバター
2022/04/19 22:33
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/18 20:48
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/04/17 22:31
サニポンさん、こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

今週も宜しくお願いします♡♡♡
もうすぐ自宅でパソコンできるようになるね♪ やっとここまで来たよね!
もうすぐだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

と独り言^^; エヘヘ♪
おやすみなさい
アバター
2022/04/17 20:26
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨夜は4月の満月ピンクムーン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
本日はハッピー・イースター★(⋈◍>◡<◍)。✧♥
明日週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/16 21:32
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/16 08:31
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ワクチン21日、嫌だね~ 後何でも無い事を願うばかりだな;
私も遠くから祈ってるよ、毎朝のステキ、ニコ店は
OK 牧場ですよ~、今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/04/15 23:33
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
新店イベント、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2022/04/15 19:38
C.SUNNYさん~~こんばんわぁ~~
訪問ありがとうございましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
明るい、お元気な、お声?聞けて嬉しい限りです~~♫
実弾装填に武器(パソコン、スマホ)調達準備完了ですねぇ~~♫
1日は24時間~~どうか無理されないで健康イチバンでお願いしますねヽ(^。^)ノ
アバター
2022/04/15 18:22
にゃんも・・・・・
のんびりニコ店イベにゃん・・・
アバター
2022/04/15 18:15
うゎぉ! 秒数ミスらなくってよかった♪w
危うく「騙りのニセモノ」認定戴くトコロでしたwww

2,500も、ぢつは盲点だったけどw (◕∀◕;)

たぶんメンテ当日は来れないかも?
いつもいつもありがとうです.♡ (ᴗˬᴗ*)

さて、今度こそ、うち帰ろw
アバター
2022/04/15 18:03
うれしい♪元気そうで何よりです(^^)/

本人確認させてもらいました
投稿 2022/04/15 12:00:00 
OKよ、間違いなく師匠だわ(*^^)v

だるま部隊一同様へ実弾装填で作戦開始、了解です。

【参考】18日の全体ロングメンテは 1:00 ~ 15:00 と
    今回開始が5時→1時、通常と違うのでお気を付けくださいませ。
アバター
2022/04/15 17:50
ノルマが25%UPで期日は50%UPなのですねん♪

報酬のアイテム、可愛かったらいいなぁ、、、と☆
復帰、もうちょいです.♬ (´∀`*)
アバター
2022/04/15 17:47
復活おめでとう?
当日に備えて、がんばります!
アバター
2022/04/15 17:45
接種は、あろう事か、イベ初日、㏴㈭ですw

小麦が足りないのは、プーチンが皆わりいんよw



今日は行きつけのネットカフェ、随分長居こいてしまったので、もうちょとしたらうちへ帰ります☆
また21日にね~♪ (´∀`*)
アバター
2022/04/15 17:38
今回は少し長いね。
アバター
2022/04/15 17:36
お〜〜
今回は長いからのんびり楽しむ予定なんだ・・・
アバター
2022/04/15 17:25
今お風呂から上り、ビックリポンだ~ 書き込み有難う^^
友の一人が文鳥飼ってて、籠に入れるのに一苦労だと;;
復帰したら急がなくても良いから見たいよ、可愛いよネ~
今日からペンギン便忘れない様に注文出します、小麦が
不足です;でも、大丈夫だから心配しないで自分の事
してね、完全復帰を待ってるよ、何時までも、でも、
嬉しかったな~逢えた気持ちに成れました、後一か月後か~
身体だけには気を付けてね、ワクチンはどうなったんかな?
アバター
2022/04/15 15:35
明日、いよぃょケータイが調達できそう、
で、そこからネットの敷設を一(イチ)からです。
Win10にも順調に慣れていってます♪ (´∀`*)
アバター
2022/04/15 15:23
サニポンさんo(^-^)oこんにちは♪

パソコンは順調に使えるようになりそうかなヽ(*^ω^*)ノ
今回の店イベも2500皿!コツコツとがんばりまぁ~す(*^ω^*)

今日も台風の影響でこちらは小雨が降り続いてますょん☂
明日は晴れそうだね♪
身体に気を付けて過ごしてね♪
アバター
2022/04/15 15:18
先の記事(コメ欄)にも書いた様に、復帰は5月迄延びそうな見通しです・・・orz
次の次の(5月ぶんの)みせイベが公示される頃には戻っていれればイイなぁ・・・と・・・w (´Д`;)
アバター
2022/04/15 14:19
お元気でしたか?
頑張って、明日から材料集めます!

まだ復活じゃないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.