Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


暫定?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/07 ~ 2022/06/13
順位 大きさ
2位 カーネーション【ピンク】 7.78cm

ピンクも本日時点、暫定首位です.

但し、ピンクは總エントリー現時点2名ですがw

アバター
2022/06/21 07:43
>nokoさん
もう今日明日ですね.♬
最後までご油断無く、頑張って下ちい~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/06/21 07:33
>ノエル
今夜(日付的には明日ですが)贔屓にしてた深夜アニメが最終回らしいので、
ちょちBLUEです・・・orz

蚊は「いなくなるスプレー」系が意外に効きますよ☆
きんちょでもアースでも何種類も出てます♪
前居周辺では秋口のがタチ悪くて、「蚊は夏のモノ」なんて頑なに信じ込んでるアホな店は
早々と引きあげてしまってるという・・・。

痒いの 痒いの ㌧で逝 け~☆彡
アバター
2022/06/21 07:32
サニポンさん、おっはよ~♡

今朝の時点で店イベ1701皿まできました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お陰様でいつもより早いペースで進んでますにゃん╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうねん♡

今日も無理せず穏やかな一日を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

感謝感謝(´∀`*)
アバター
2022/06/20 23:14
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

昨夜は真夜中に蚊に喰われ、痒くて目覚めて、寝不足ッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
なので、二度寝ぶっこきむゎしたぁ~ん♪(*´σー`)エヘヘ

今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/20 19:23
>nokoさん
お気をつけて行ってらして下ちい・・・☆

地震は今朝も大きいのがあったようで・・・orz
今の時期、大規模な水害に遭うおそれもあります・・・。

みせイベは もう一息ですね、油断無く頑張って下ちいませ☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/06/20 17:57
サニポンさん、こんばんわ~✿
石川県の地震ではびっくりしましたね~!
関東も小刻みに揺れてますよ!
地震って忘れたころにやってくるという言葉があって、だから一応お水とか懐中電灯とか備えたうえで忘れないように過ごそうね✿

明日は実家の用事と午後は夜まで旦那さんの用事で留守するので夜遅くにおじゃまします~(∩´∀`)∩
宜しくねん(^_-)-☆

いつもいっぱいありがとうねん、いつもより早いペースです(^^ゞ
さっき1509皿売れてました(^^ゞ嬉しいです~がんばりまぁ~っす(*^▽^*)

アバター
2022/06/20 10:20
>ノエルさん
今週も張り切って行きましょー☆彡 (´∀`;)
今日も暑くなりそうです…orz

みせイベも頑張りましょ~.♬
アバター
2022/06/19 22:42
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
店イベお手伝いアリガトにゃんニャンにゃ~ん☆彡(n*´ω`*n)

本日は夜勤明けのとおちゃんとウォーキング&買い物後バテてロング休憩♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ブランチは久しぶりのマックで、夕飯は手巻き寿司でした~♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
週明け月曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/18 17:55
>ノエルさん
今週も お疲れたまでした~☆ (ᴗˬᴗ*)
ニコみせも残り半分ほど、来週も頑張って捌きましょー☆彡
ニャンさんsも暑さ対策しっかりしてあげて皆で元気に乗り切って下ちいませ.♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/06/18 16:04
サニポンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
店イベお手伝いアリガトにゃんです~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストにカブとダイコンとキュウリとニンジンのピクルス乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルスを作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
それから、ニャンSにゴハンあげて、土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、まとめたゴミはとおちゃんに一旦出してもらい、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
今はYouTubeで、ずっとK-POP(女子グループ)を聴いてむゎ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/17 16:10
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
何とか暫定順位も逃げ切り(&巻き返し)したいです☆彡
アバター
2022/06/17 14:35
にゃんと言っても・・・・
お立ち台はすごいにゃん!
にゃんは憧れてるにゃん!

アバター
2022/06/17 13:20
>St.bonoさん
何とか あと3日で巻き返し、且つ、“暫定” 1着のピンクの方も逃げ切り図れればイイなぁ・・・と。
まぁ色々悪足掻きしてみます~☆ (◕∀◕*)
アバター
2022/06/17 12:46
わ〜〜〜
お立ち台おめでぼの〜〜〜〜

bonoは憧れなんだ・・・・
3位でもOKだけど・・・・・・・
アバター
2022/06/17 12:13
>坂本老馬さん
・・・なんて身の程知らず書いてたら
2着落ちしてましたw
みせイベ頑張りましょー☆彡
アバター
2022/06/17 10:47
お〜〜〜
おめでとう〜〜〜
アバター
2022/06/16 22:33
>nokoさん >ノエルさん
お祝い㌧クスです.♡
エンディング迄、頑張りましょ~.♬
手下だるま達5匹も間もなく2,000達です♪ 遺影~.♬
アバター
2022/06/16 20:57
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
ガーデニングランキング堂々の第2位オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
銀メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(`・ω・´)b

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

膀胱炎に引き続き、良性発作性頭位めまい症にもなってしまい、絶不調で~すww
でも、明日、ユルイアスロンする予定とゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

アバター
2022/06/16 19:56
サニポンさん、こんばんわ~(#^.^#)
ガーデン2位に店イベ達成おめでとうございます♬
早すぎる~いつもの事だけど(^^ゞ

PCも治って良かったですね♬

ぼちぼち私も店イベ頑張りまぁ~っす(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.