Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


復帰第1號は 2號とランデブーホーマー.♬

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/14 ~ 2022/06/20
順位 大きさ
1位 カーネーション【赤】 7.84cm

カーネーション 首位.

ピンクの方(總エントリー8人w)も首位です.



いっ時は2位転落もあったのですが、翌日には逆転パンチw

あわよくば・・・の期待でレア色たるのメガも・・・と期待してたのですが、
こちらは全然 為らずでした・・・orz
通常色の方は今季で無事最上級まで辿り着きメガも順調に貯まってきています.

合成のカーネーションくま、イパーイこさえよう.


アバター
2022/06/25 14:55
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
でもワタクソが頑張ったと言うより、もう旬(やっぱり5月?)を過ぎて總エントリーが減って来たのも
大きな要因かと…w
タネが残ってる限りは、もうコレばっかしですかねぇw
今回も暫定順位、えぇとこいってますw (´∀`;)
アバター
2022/06/25 14:39
こんにちわぁ~~C.SUNNYさん~~~

ガーデニングランキング~~堂々8人~~1位~~おめでとうございますヽ(^。^)ノ

お庭~頑張りましたねぇ~さすがぁ~~C.SUNNYさん、ですねぇ(^^)v
※日記に気が付くのが遅くなって申し訳も無いです(_ _:)
アバター
2022/06/25 12:22
>花ぴんさん
浮き輪は、去年のは去年のでアレはそれなりに気に入ってるのですが、
今年は今年で、可愛いのが出たら気持ちは揺らぎそう…w (´∀`;)

第3ビーチも、一昨年と去年ではくじらのダイヤに微妙な差異があったようなので、
今年はどう変わるかな…と.♬ ¢(..;)

ぁ☆ 当日は1回キャッシュクリアしないと、庭で泳げたりしないかも…なんですョね…w
アバター
2022/06/25 11:13
うんうん
海開きが7/6になりそうなのね、浮き輪の出番だわ(*^^)v
楽しみです~♪
アバター
2022/06/25 06:35
>花ぴんさん
今月ぶんは
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220601.jpg
だったから、来月はその線でびんご!かもですね♪
毎回そうですが問題は、いつ挿し替えられて確定情報となるか…ですねw
タウンイベは(海開き)オフシーズンには一切タウンには出てなかったので、
一切ノータッチでしたが、今イベのもようがえアイテムのミコちん人形は200コイン実弾を以って
ゲトしましたw (部屋1に鎮座しています♪)
7/6は海開きも来ると読んでますので(水曜の新アイテムとシンクロ)水着や浮き輪もリリースされるかな…とw
アバター
2022/06/23 17:24
まだ6月イベ開催中なんだけどね、師匠の予想が知りたくて書いてみたわよ~♪

【予想】7月タウンイベ予定【予想】
 ◆確認できる日
  案①:7/1(金)15時?以降
  案②:7/4(月)15時?以降
 ◆7月イベント一覧の発表日
  7/6 第一水曜日(タウンイベの切替日)
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220706.jpg
 ◆7月タウンイベント期間
  7/14 ~ 7/27

以上。予想したけど案①案②悩みます、他にもありそうかしら?
アバター
2022/06/23 00:01
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ガーデニングランキング堂々の第一位OK牧場☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_^)v

久々、ジムでミッチリ筋トレしたせいか、寝落ちして今頃の徘徊で~す♪(*´σー`)エヘヘ
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/22 20:00
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
改めまして2,000達おでめとうございます.♬ヽ(´∀`*)
お疲れたまでした☆彡 次回迄ゆっくしなさって下ちい.♡
アバター
2022/06/22 18:14
おおー、燦然と輝く1位ですね!
いいな〜〜。
くまさん、たくさん作ってくださいね。
お店も応援のおかげで、今朝達成できました。
アバター
2022/06/22 15:18
>nokoさん
そのピンクの方は開始時2名だけやったんですけどねw
最終的には増えてきたものの、それでも8名でしたw

また、落ち着いたら参戰してみて下ちい☆彡 (ᴗˬᴗ*)
こちらこそ宜しくです.♡
アバター
2022/06/22 15:01
サニポンさん、お祝いコメありがとうございます\(^-^)/♪
今回、本当に早かった~♪ ご支援に感謝ですぅo(^-^)o♡

ピンク色の方もトップ(^∇^)!すごいわぁ~(๑>◡<๑)♪
おめでとう㊗️最近ガーデンはめっきりな私だょん^^;
色々これからも楽しもうね♪ 宜しくねん♡
アバター
2022/06/22 11:35
>花ぴんさん
ありがとうです♪
みせイベの方も無事2,000達、お疲れたまでした☆彡 (◕∀◕*)

次回の告知、ぃゃ、因縁のw画像読み迄暫しゆっくしですね☆彡
アバター
2022/06/22 10:34
お立ち台の中央ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
うふっ♪楽しんでいますね~

落ち着かない天気、体調管理に気をつけてね(^^)/
アバター
2022/06/22 07:32
>nokoさん
ありがとうです♪
ピンクの方(總エントリー8名)も無事トップ、
ダブル満貫ならぬダブル満願です.♬ ヽ(´∀`*)ノ
みせイベの方も無事2,000達なされた由、まことにおでめとうございます.♡
お疲れたまでした☆彡(´∀`*)
アバター
2022/06/22 06:42
サニポンさん、おはよう~♡
わぁ~い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪一位おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♡ (祝い)

良かった良かった(^-^)v
アバター
2022/06/21 22:50
>ノエルさん
ありがとうです♪
やっと念願のトップです.♬
前回は惜しくも2着にとどまり、今回も一度は2位転落の悲劇にも見舞われましたが、
何とか、トップに返り咲けてよかったです.♬
アバター
2022/06/21 19:26
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台げっちゅ~やったネん♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/21 16:18
>St.bonoさん
ありがとうです♪
帰って来早々幸先がイイです.♬
レベルアップの報酬は現状500迄ですが、いずれこれ以上も作って貰えるのでしょうか?
ライテムボックスで過去のガーデン報酬のリリース日煮たら、
ちょっとずつ増えて行ってるんですよね・・・、宗匠セットの上、何を作ってくれるのでしょう・・・?
アバター
2022/06/21 15:55
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
1位はすごいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.