Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


またまたまた【勝手に】支援依頼


https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=56506 たに子 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=558025 金次 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1101101 rabìcöma さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1626841 ありす さん

(島番順)



※・・・期間中 終了された方より順次 色変えにて対処いたます。
例)
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1645000 ⓈⓊⓃⓃⓎ さん

アバター
2022/06/29 10:26
>keikojjさん
ホントいつも(ほぼ毎回ですね.♡)ありがとうございます♪
>みんな達成できるといいなぁ
まさにそれのみを願っての事であります.♬
今日が最終日、なんとか叶って欲しいものです。 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/06/29 08:19
無言ですが、4人のお店で食べてきました。
みんな達成できるといいなぁ(*'▽')
アバター
2022/06/28 13:50
>すみれさん
ありがとうですʆ
いつもいつもご助力戴き感謝感謝です.♡ (ᴗˬᴗ*)
ありすさん、昨日の時点で「あと100」おっしゃってたので
或いはもう終わってるかも知れませんね☆ ¢(..;)
アバター
2022/06/28 13:42
こんにちは。
勝手に支援依頼大好きです♪
ありすさん準備中なのでまた後で伺います。
アバター
2022/06/28 12:02
>nokoさん
ありがとうございます.♬
宜しくお願いいたます☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/06/28 10:47
サニポンさん、こんにちはo(^-^)o

早速行ってきますね♪
アバター
2022/06/27 23:12
>ありすさん
そうですか…それはよかったです、一足先におでめとうございます♪
先日竜巻注意報とかTVで観たので心配してましたが、ご無事だった様で何よりです。
この先もお身体に気をつけて元気で乗り切りましょう☆彡 (◕∀◕;)
アバター
2022/06/27 22:52
お世話になっております。
サニーちゃんありがとう♡私かなと思って飛んでみた(^▽^)/
あと100ほどですのでぎりぎり明日大丈夫と思います。いつもありがとう(o^―^o)
アバター
2022/06/27 22:00
>ピアさん
何事も無くてよかったです.♬ (´∀`*)

まさにそれに尽きますね☆ ホンの少しだけ前ですが、こちらでも
体育授業中の小中学生が大量に斃れて搬送されたり…など、余りおでめたく無いニュースも聯日…orz
お互い気をつけて元気に乗り切りましょう☆彡 ヽ(´∀`;)ノ
アバター
2022/06/27 21:26
こんばんは♬
休み中の訪問(人ω・*)ありがとう。お蔭様で元気になりました。若しかしてコロナ?
かと内心ビクビクしてましたが陰性でした。気管の炎症が酷く完治に時間が掛かりました。今は
痛みも無く薬も飲みきり快適です。此方は梅雨明け宣言が発表されました。こまめな水分補給で
暑さ対策を、ですね・・・。
アバター
2022/06/27 17:55
>ひまわりさん
お気持ちありがとうです♪
でも今はご自身のお身体の保全を第一義に考えてすべてに対応なさって下ちいませ☆彡
また、よくなられましたら お力をお借りできれば…と存じます☆彡
アバター
2022/06/27 17:45
サニポンちゃん、任せとけ、直ぐ支援行くよ~って
言いたいけど、、、今回は許して;未だ、ニコタ内の
皆さんに返事するだけで、気力が今一有りません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.