Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


2週聯続W首位.♬ ヽ(◕∀◕*)ノ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/21 ~ 2022/06/27
順位 大きさ
1位 カーネーション【ピンク】 7.86cm

の方もトップだったのですが、こっちの方は
昨日の時点で2位だったのでこっちで書いてみました.

もうタネも尽きそうなので、もう次は無いでしょうw

アバター
2022/06/29 23:26
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ガーデニングランキング、2週連続堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_^)v

今年11月の結婚30周年記念祝いに、我が家は人生最後の愛猫を迎えました~♪(〃▽〃)ポッ♥
健康寿命を延ばして、この子の面倒を最期の最後までキチンと看むゎすぢゃ♪(^_-)-☆
我が家の新参子猫み~くんは元気ハツラツでド・天然系男子どェ~ッす☆彡(。・ω・。)ノ♥

熱中症に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/29 19:40
わぁ~またまた~~ランキング~~1位~~おめでとうございまぁ~~す(^^)v
それも、
2週聯続W首位~~凄い!凄い!!
さすがぁ~~~C.SUNNYさんでございまぁ~す!!
アバター
2022/06/28 23:33
>nokoさん
ありがとうです♪
とっても嬉しいですが、多分とうぶん終わりです…orz
また8月にはタネを仕入れられるでしょう、その時まで…☆彡
アバター
2022/06/28 22:14
サニポンさん、連続1位(^O^)/
凄いですね~✿おめでとうございます✿

頑張っても取れないです(#^.^#);あはぁ~
嬉しい賞を見せてもらったですぅ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/28 17:25
>花ぴんさん >ひまわりさん
ありがとうです♪
これって “旬” は5月なので、今は總エントリーも少ないから
比較的苦労は少なかった印象ですw
↓の方でも何度も繰り返してきていますが、もうタネが尽きるので、
もう当分は、ありません…orz
アバター
2022/06/28 16:37
ダブル一位だったんですね^^ 相変わらず、
凄いや、ブランク等感じれないんでは^^
オメデトウゴザイマス
アバター
2022/06/28 15:59
まぁ~!カーネーションの女王様ね(*^^)v

二週間連続での中央お立ち台は初めてみました(≧▽≦)
赤・ピンクとガーデニングの達人ね~♪

暑さで寝落ちは危険ですよ、扇風機とか使いましょうよ(^^♪
防御本能とは違うのじゃ あ~りませか?ww
アバター
2022/06/28 15:54
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
特にこっちのピンクの方は昨日迄2着だったので
まぁ正直嬉しいです、だるまの目にも泪…ですw
アバター
2022/06/28 15:33
ダブル1位、おめでとうございます。
すごいですね。頑張ってね。
アバター
2022/06/28 15:10
>St.bonoさん
ありがとうです♪
旬の過ぎたシーズンものなので、
前々回より次第に總エントリー数も減って来ていますw
もうタネが尽きてきてるので多分もう今回限りです…orz
アバター
2022/06/28 14:39
お〜〜〜
連続1位は〜〜〜〜
すごいな〜〜〜〜〜
おめでぼのᵔᴥᵔ

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
bonoも頑張ったんだ〜〜〜
アバター
2022/06/28 13:43
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
もうタネが尽きてきたので多分これ以降は無いでしょうw

暑いですが頑張って乗り切って行きましょ~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/06/28 13:18
おおー、1位、おめでとうございます。
しかもダブルとは。
頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.