Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㏴㈭15:00~


 × 2 (總数 134
タマネギ × 1 (總数 67
鶏肉 × 2 (總数 134



…だそうです。

今回の ぽんぽんさんは実弾不足の為、(2割ほど)
瞬殺クリアは絶望的です…orz

まぁ、辛うじて当日中に撃破できればイイかな…とw

そのほか、ⓈⓊⓃⓃⓎだるま(1645000)や999だるま(1644999)は即日は無理そう…orz

まぁ手助けしたやって戴ければ幸いです…。 m(_ _)m

アバター
2022/07/17 18:55
>ねこ社長さん
うちの場合は
以前から何度も書いたことがある様に、農園時代に今で言う「30分モノ」の魚肉タマゴ類を
上限まで(当時は0分でしたしw)溜め込んだ為、未だそっちは安泰なのです☆
イベの終えたオフシーズンには、凹んだぶんを「999」を目標に再度埋め直すし…w

因みに今の職種、あと2品目がレシピマスターまで上がり切れば、
通常メニューはオール・レシピマスター完遂です.♬
アバター
2022/07/17 18:33
鶏肉2は厳しいにゃん!
にゃんは優しいニコが好きにゃん♡

アバター
2022/07/16 12:55
>坂本老馬さん
まぁ頑張ってエンディング目指しましょう☆彡
ぽんぽんだるまの一族の現状はちと苦しいです…(´・ω・`;)
アバター
2022/07/16 10:12
なんだか・・・・
ニコ店も厳しくなってきましたね。
のんびり楽しみます、
アバター
2022/07/16 10:00
>花ぴんさん
タマネギ、リアルぢゃ高くてヤになりますけどね…(´・ω・`;)
モスクワまでプーチンどつきに行こうか思うぐらい…w

要・救援メンバーは、その ぉヶッ2名で、
ぽんぽんさん本体は、まぁ初日だけお越し戴ければ…と思います.♡

まぁ今は素材集めに頑張って行きましょ☆彡
アバター
2022/07/16 09:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もタマネギ集めを楽しんでま~す。

開始当日に食べさせてもらえるのは、
ぽんぽんちゃん・ⓈⓊⓃⓃⓎちゃん(1645000)・999ちゃん1644999)の
3人だけで良いのかしら(^^♪
アバター
2022/07/15 17:45
>nokoさん
この様な事情ですので、イベ初日は動かせないかも知れません…ι m(_ _)m
まぁエンディング迄頑張りましょ~☆彡 ヽ(≧▽≦)ノ

本文にも書いた通り、ウチでは稲と鶏肉は売るぐらい備蓄があるので、
タマネギ1種に絞って収集します.♬ (´∀`*)
アバター
2022/07/15 17:31
サニポンさん、こんばんわ~(#^.^#)

瞬殺クリア♬ 頂きに訪問させて頂くね~ヽ(^o^)丿

私もいつもの調子でがんばりまぁ~っす(∩´∀`)∩
楽しみながら宜しくねん(^_-)-☆
アバター
2022/07/15 15:35
>ひまわりさん
実弾が、1,000要るところ現残が857、
ガチャの引きが良かったとしても瞬殺は厳しいです…orz
1,714皿からのスタート、初日の定巡休んで内輪で總攻撃に廻ったとしても最大160、
全員動かせれば計算上は286には遠く及びません…il||li orz=3 il||li

>keikojjさん
是非そうしてあげて下ちい.♡
本文にも書いた2だるまは完全に0スタートです☆
島番は憶え易いゼロ3つと、その前です。
検索かけたら見慣れただるまが現れます.♬
アバター
2022/07/15 15:11
またよろしくお願いします!
私も食べに行きますね(^^)/
アバター
2022/07/15 14:52
サニポンちゃん、そうか~瞬殺は無理か~
無理しなくても、瞬殺的にクリアするのでしょうね^^
私も頑張りま~す、材料は程々の有ります、、ので
余分が無いと不安ですから今日から25日迄材料頼みます。
有難う、こうして書いて頂く事で安心です、覚えてる様で
覚えてない(苦笑)材料頼むの忘れてて今ペンギン便に
頼みました(アチャァ)
アバター
2022/07/15 14:40
>あらちゃんさん
ぽんぽんさんも今回ばかりは苦戰しそうな見込み…il||li orz=3 il||li
素材は稲と鶏肉は8,000イベだったとしても大丈夫なぐらいあるので、
それだけを強みに頑張ります☆彡 (´∀`*)

>ぷ〜さん
頑張りましょう♪
エンディングまで☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/15 13:19
はい、ゆっくり頑張りますねー。
アバター
2022/07/15 13:10
こんにちわぁ~~
早速に情報をありがとうございまぁす~~感謝ですヽ(^。^)ノ
ぽんぽんさん~~ご活躍?祈ってまぁす‼
はい~これから急ぎ稲の調達~ガンバリマァス~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.