Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


おしゃべり広場 15 ビーチ広場 4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 4

まぁ、ええでしょう…。

9月の海エリア終了迄に

久々の 20 出せたらええなぁ…と.



.そこまで来た  カメレオン.

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/gardeneventranking?event=peach

アバター
2022/08/22 08:30
>ぷ〜さん
もはようございます.♬
大変長らくお待たせしちゃいましてすみません…il||li orz=3 il||li
一番 “旬” な時期は過ぎちゃった感もあり大変申し訳無い限りです…(´・ω・`;)

みせイベはスパートとの事、どうぞ頑張って下ちいませ☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/08/22 07:41
おはよう。
そしてありがとうございました!
入手困難な合成品、待ちに待ったピーチボール、確かに成立いたしました。
嬉しいです。
コーデも楽しみです。
感激しているぷ〜の御礼です〜〜。

店イベは折り返しました。引き続き頑張ります!
アバター
2022/08/21 12:56
えへへ・・・。
楽しみに待ってるけど。
その時間はニコ落ちしてるので、朝確認しますねー。
ありがとう。
アバター
2022/08/20 18:05
>ぷ〜さん
確認できました.♬

ココ見て思い出したw 8/1、もうそんな経つんですね、長々お待たせしちゃってすいません、
明日21:30迄あと暫しお待ち下ちいませ☆彡
アバター
2022/08/20 17:48
こんばんは。
こちらに失礼します。

待ちに待った本日!
フリマに出品いたしました。

【出品アイテム】 向日葵リング(共用品)
【出品日時】 8月20日 17時38分ごろ

ご指定の検索ワードを入れてあります。
急ぎませんのでお手隙の時によろしくお願いします。
アバター
2022/08/02 10:23
>すみれさん
ありがとうです♪
日づけの変わった直後の逆転劇でした.♬ (◕∀◕*)
昨日迄のチャンプは投了した模様です…愚かしい事です、要らんちょっかいかけねば、
もっと早くにコチラが投了してたかも知れんのに…( ゚,_・・゚)
要らんちょっかいが為に、ぽんぽんさんを本気にさせてしまったのです…w
曰く、「コイツ絶対叩き墜としちゃる!」…と。

運がよければ今日お昼には朗報をお披露目できるかも知れません.♬ (◕∀◕*)
アバター
2022/08/02 05:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
ガーデンポイントランキング 1位 おめでとうございます。
アバター
2022/08/01 18:32
>ぷ〜さん
よかったです☆
「ひと月も待つんだったらめっちゃ萎え」とかだったらどうしようかビビってましたw
日にち近くなったらお知らせにあがりますね♪
せっかくだから水着自力ゲトできるとイイですね.♬ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/08/01 18:24
SUNNYさん、ありがとー、嬉しいな。
水着は頑張ってギリギリ最終日にゲットできる予定です〜〜。
合成品についてはちょっと調べてみますね。
ぷ〜は あんまり旬に拘らないのですごく楽しみです!
ではまた、解禁近くなったらお願いしにきますね!

アバター
2022/08/01 14:14
>ぷ〜さん
モチロンでございます。
ワタクソごとをちょと語るなら、好む好まざるにかかわらず合成し続けるしかない様に
なってきている現状です…orz
倉庫満杯⇒当日ぶんの出荷も上限超え⇒合成で倉庫内減らすよりほか無し
だから合成品もご遠慮なさらずバシバシお申しつけ下ちい☆彡
レア色の黄モモのミラクルものも、数こそ少ないけどある程度用立てできます
(バスケットもサークルも)
こちらへの返礼は数合わせにもう捨ててもいいようなモノで結構ですのでw
取り敢えずピーチボールはキープで確保しておきます♪
今、確認に見てみたら7/20の入手だったので8/20?過ぎたら出せると思います☆
(旬を過ぎてしまうぶんは返すがえすも申し訳ないですが…)
本懐の水着はゲトなされましたでしょうか…?
アバター
2022/08/01 13:15
こちらに書き込み失礼します。

SUNNYさん、以前ガーデンイベでのお申し出、いまも有効でしょうか?
もしできましたら、ビーチボールを希望したいのですが・・。

こちらからは、青ガチャの背景のご希望があれば出せるかと思います。
他にもガチャで希望があれば探してみます。
もちろんないものもありますが・・。
ご検討、よろしくお願いします。
アバター
2022/07/22 12:34
>すみれさん
ありがとうです♪
てへへ.♡ 凄いでしょ…?w (◕ω◕*)
蒔いては刈って…をひたすら繰り返してゲトした14,882ptなので、
℗コインは湯水の如く使ってますw
ここより上位はまだまだ桁が違うので、まぁ快進撃もココ迄でしょうw
合成を始め、このポイントで獲得したアイテム(いずれも交換上限いっぱい)も
欲しいモノがありましたら、いつでもお譲りしますよ.♬ (◕∀◕*)
ガーデンの画面で左上にある○アイコンでモノは見れます。
その中で、やりとり出来るのはきせかえアイテムだけですが…w
アバター
2022/07/22 11:47
こんにちは。
ガーデンポイントランキング4位
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2022/07/21 18:30
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
おみくじで大吉引き当てるぐらい稀有な機会ですねw
とすれば “20” は大大吉かニコ吉並みの貴重さかも…?
社長さんも、いずれ遠からずたくさん巡り逢えるとイイですね.♬ (◕∀◕*)
アバター
2022/07/21 18:17
にゃんも・・・・
10−4キラキラにゃん!

15キラキラはすごいにゃん!
おあめでにゃん=^x^=
アバター
2022/07/21 18:00
>St.bonoさん
ありがとうです♪
思えば始めたばっかしの頃、初めて15出した時は狂喜乱舞した憶えがあります.♬

確かに厳しい日も多く、数日前に3‐3出た時には泣きそうになりましたですゎ…w
アバター
2022/07/21 17:47
15キラキラおめでぼの〜〜〜〜
bonoは・・・・・
たしか10−4キラキラだったんだ〜〜〜
なかなか厳しいんだ〜〜
アバター
2022/07/21 17:33
>花ぴんさん
ありがとうです♪ (ᴗˬᴗ*)
手下だるま達も、かつてない早さで完遂、
旧来だとこの子らに手を割いてからのスタートが夜遅くなる事が多く、
初日はワタクソ自身が動く事も無かったのですが、
(ここが “実弾” だけあっても人の手作業であるがゆえのもどかしさなのですけどw)
今日は奴らも終えてるので数人は動かせそうです♪
今この時点、ワタクソ自身の定巡3分の1程行って来たところで、
花ぴんさん邸にも18時台にはお伺いできそうです.♬ (◕∀◕*)
イベ、頑張って行きましょ~☆彡

ピーチ、無茶こいちゃいましたwww (≧▽≦)
アバター
2022/07/21 16:55
達成お目でとうございます(*^^)v
ⓈⓊⓃⓃⓎちゃん(1645000)・999ちゃん1644999)
も達成されたのね^^良かったです~♪

な~~んとガーデン ランキングが!!
5位じゃ あ~りませんか(≧▽≦)
楽しんでますね~♪ がんばれ~
アバター
2022/07/21 16:00
>nokoさん
ありがとうです♪
今回は実弾不足で瞬殺は絶望的だったのですが、
“捨てる 糸氏 あれば拾う ネ申 あり” とは良く言ったモノで、
実弾込めて余りある補充がかませました.♬
ガーデンも上記URLの通り、かなり無茶こいてますw
ニコみせの方は、ほかの5だるま達も先程揃ってゴールできました.♡
これは異例の事で、過去イベではまず忙殺されて初日は動けないのが常でしたが
このあと順次動かせそうです.♬ ヽ(◕∀◕*)ノ
頑張ってクリアしましょうね☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/07/21 15:14
サニポンさん、こんにちわ~
えええ~もう達成~(∩´∀`)∩凄すぎる^^;

店イベ達成おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
いつものことながらすんばらしいなぁ~♬

私もエンディングまで頑張るぞぉ~(^O^)/
アバター
2022/07/21 14:40
>ひまわりさん
どうしてもね、うちの手下の緑の福娘が9日間隔で20出した過去の榮光を思い出して
甘い夢を見てしまいますw
奇しくも今ぐらいの時期、07/25と08/03でしたw (2年前ですがw)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1629691&aid=69115212

もうすぐ みせイベ開始、頑張ろうね.♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/07/21 14:01
サニポンちゃん、ハロ~ いよいよ今からメンテ後
イベント開始だな~キラキラ大量ゲットオメデトウ
20個は遠いな~何時かは出ると信じて毎日ワクワクドキドキ
しながら楽しんでます^^3時から又インします、頑張りま~す。
アバター
2022/07/21 11:26
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
…にしても20キラってのはナカナカ出ませんね…(´・ω・`;)
まぁそんなしょっちゅー出るモノならありがた味もへったくれも無いってもんなんでしょうけど…w

午後スタートのみせイベ、頑張ってゴール目指しましょ~☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/21 10:33
15キラキラおめでとう〜〜〜

10ー4キラキラでした・・・・
アバター
2022/07/21 08:20
>nokoさん
もはようございます.♬
頑張りましょ~ね.♡ (◕∀◕*)

暑さ対策も しっかりね.♬
アバター
2022/07/21 08:02
サニポンさぁ~ん♬おっはよう~✿
15時からのイベ頑張りまぁ~っす(*^▽^*)

今朝も☀ぎらぎら~(^▽^;)
無理せず水分いっぱい取りながら楽しいスタート♬ね~(∩´∀`)∩
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(#^.^#)

また後で食べに来ますね~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.