Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


みせイベが終わったら…

画像

うさだる着てみんなでビーチに集まりましょ~

希望の日時とか、教えてね.

ココでもイイし、あっちの掲示板でも

アバター
2022/08/18 23:10
>ノエルさん
お祝いありがとうです.♬
ココ迄出た、皆さんの都合悪い日をまとめてみると、
22、23、25、31と9/1,同9…と、こうして見ると意外に?空いてる日って
無いもんですね…(´・ω・`;)
19~21はまず論外、24か26~30、日程取れなければ8月決行は無理かなぁ…orz
25~26あたりが なか日なので、26~30案が理想的かな…とも考えております。

ノエルさんこそ接種直後で大丈夫でしょうか…?
無理なさらず、イベ頑張って行きましょ~☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2022/08/18 22:48
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコ店イベントが終わったら、第3ビーチが閉じる前に、またウサダルマ~ズで集いまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな花金を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/18 20:45
>St.bonoさん
ふぁいと☆ いっぱ~つ★ …ですw

>ねこ社長さん
頑張りましょ~☆彡

>すみれさん
諒解でス.♬ (ᴗˬᴗ*)

みんな、イベ頑張りましょ~☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2022/08/18 20:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
8/22 膝人工関節定期健診
8/25 4回目ワクチン
今日は24時間ホルター心電図付けてきました お風呂入れないしテープのところが痒い  
9/1 心電図結果です
また集まれるの 嬉しいな(*^▽^*) 
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/18 18:11
にゃんもマイペースでのんびりにゃん!

うさだるま軍団はすごい迫力にゃん!
にゃんはパワー不足にゃん・。。。。
アバター
2022/08/18 17:46
クマったな〜〜〜
bonoはニコ店はのんびりなんだ〜〜〜
疲れちゃうからね・・・
アバター
2022/08/18 17:07
>花ぴんさん
諒解です.♬
接種の人、多いなぁ…。
ヘンな副反応出ないとイイですね、無理はされません様にね♪

イベ頑張りましょー☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/18 16:58
また集まれるのね、楽しみだわ~♪
8/26はワクチンで、ふさがってますが、
それ以外なら参加できると思います。
アバター
2022/08/18 16:18
>nokoさん
諒解でっス.♡
ワタクソも楽しみです♪

ウチでは つい先ほどSERAだるま達を始め、5体の手下だるま達と
禿之介クンもイベ終諒いたました.♬ (´∀`*)
イベ頑張りましょうね☆彡
アバター
2022/08/18 15:41
こんにちわ~(#^.^#)
個人的にはいつでもOKなんだけど、兄の事があるのでみなさんが良い日に参加したいと思ってますぅ~ヽ(^o^)丿
楽しみにしていますね~♬宜しくお願いします(=^・^=)
さてさて・・・店イベガンバルンバ~♪^^;
アバター
2022/08/18 15:12
ひまわり
諒解です.♬ 当日は、お気をつけて行ってらっしゃい♪
イベ、頑張りや~☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/18 14:47
サニポンちゃん、8月は31日4回目ワクチンです;
もし熱が出なければ大丈夫と、、4回目は熱が
出ると聞いてるので嫌だな~
アバター
2022/08/18 11:00
>坂本老馬さん
イカサマ常習犯のワタクソはともかくとして、ウチのメンバーさんは、
冗談抜きにオニ早い人ばっかりなので…w
ウチなんか素でやったらどんだけ頑張っても、なか日まではかかりますからねw
アバター
2022/08/18 10:31
わ〜〜
気が早いな〜〜〜

まだ始まってないのに・・・・
アバター
2022/08/18 08:43
あと、書き忘れたけど、イベ終諒間際だと、
期日ヤバい方々の支援強化に手下さん一同も奔走する事になると思われますので…;^^

その為にも、まず私達も頑張ってイベ終えましょう☆彡
いよぃょ、本15時です☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/18 08:33
>ひまわりさん
おk おk 諒解で~ス.♬ (;`・ω・´)ゞ
ただ、ノエルさんやら花ぴんさんを始め、オニ早い方が多いし、ほかの方もフツーに早い方が多いから、
たぶん今月下旬には強行でけるんぢゃないかな…とも思っています♪
ウチは明後日土曜クスリ貰いの為通院のほか、23日(火)が諸用アリ…のほかは大筋フリーです.♬

まぁ、ほかの方々のご意見も待ちましょう☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/18 08:19
此の写真見れば、其の時の事が思い出されて
楽しかったな~今月31日迄がイベント9月に入ってだね^^
私の予定は、今の所9月9日は医大行です;後は今行ってる
歯医者の日程は判りません;宜しくお願い致します。
出来れば時間は前回と同じが良いな~、あくまで私個人の
希望です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.