Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


おばけスイカ、しゅーりょっ.♬

画像

レア色の方もきせかえ全部、
ミラクル迄こさえたので、之にてしゅーりょっ.

いっぱい ご支援ありがと~.

アバター
2022/08/23 13:44
サニポンちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
私に負担をかけまいとご配慮頂き、ホントにゴメンね&アリガトね☆彡(。-人-。)
イヤイヤ♪マジで交換日記に書いてあった通り、希望のPアイテムでも良いので、遠慮なく申し付けてチョモランマよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
交換日記に書いた、私が元々持ってるアイテムの中からお選び頂いても、現在発売中のブツでも、ご希望アイテムを遠慮容赦なく仰ってくだしゃんせ~☆彡(・∀・)ウン!!
サニポンちゃんには、ホントに良くして頂いて、心より感謝感激アメアラレなのよ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくガンバルンバりまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2022/08/22 20:45
>ノエルさん
ありがとうです♪
ですが、そのブツは当家でも3つほど所蔵致しております故、
今回は丁重にご辞退申し上げます☆

度重なるご厚情に深く感謝いたます.♬ m(_ _)m
アバター
2022/08/22 16:52
サニポンちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私に負担かけまいとご配慮頂き、恐縮至極でございむゎするるるるるぅ~ん☆彡<(_ _)>
サニポンちゃんの伝言板コメント読んだので、とりあえず送らせて頂いたッス♪(^_-)-☆
交換日記に書いてあったように、希望のPアイテムでも良いので、遠慮なく申し付けてチョンマゲら☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
あと、一体型フェイスは先月の夏グリッターも1つあるからネ~ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))
交換日記に書いた、私が元々持ってるアイテムの中からお選び頂いても、現在発売中のブツでも、ご希望アイテムを仰ってくだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
サニポンちゃんには、いつも良くして頂いて、心より感謝感謝だよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/08/22 08:30
>ノエルさん
もはようございます.♬
あらちゃんさんとこでも「メガが欲しい」旨の書き込み見たから、

作物の級(=称号)を上げれば、メガ出易くなる
それにはたくさん出荷(これは非メガで おk)すればイイ

と、アドバイスめいた事を書いて来てて、その時点では こちらも何の実績も出してなかったので、
照れ隠しに書いたのが8/16の1本目の日記という訳ですw

みせイベ、もうスパートですね、頑張って下ちいませ☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/08/22 07:00
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
週明け月曜、朝からオジャマしむゎ~ッス♪(^_-)-☆
本日は頂戴したアイテムを身に纏っての、キラキラ日記どェ~ッす☆彡(^_^)v
ガーデンにまで手が回らなかった(今年も青い紫陽花チャレンジするも、なかなかメガらず、ようやくメガっても、ミラクらずで、結局、足かけ3年、未だ青のカタツムリニャンコはゲットできずです!(;´Д`A ```)ので、ジワってはいても諦めようと思ってたおばけスイカちゃん達を頂けて、狂喜乱舞ナリよ~ん☆彡ヽ(^。^)ノ
心より感謝御礼申し上げまするるるるるぅ~ん☆彡(*´з`)-♥
交換アイテムの件、お待ちしておりむゎすので、お決まり次第、希望アイテムを仰ってくだしゃんせ~☆彡(*´艸`*)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/08/21 22:02
サニポンちゃん、( ゜▽゜)/コンバンハ~♪
お忙しい中、早々に嬉しい贈り物ありがとうニャンですぅ~☆彡(*´з`)-♥
フリマやアイテム交換でP使ってるので、サスガにガーデンまで手が回らないので、友さん達の所で見かけてジワってはいたけど、諦めようと思っていただけに、メッチャ嬉しゃす☆彡(ノД`)・゜・。
心から感謝&感謝ナリよ~☆彡(。-人-。)
ところで、さっきも書いたけど、交換アイテムの件、まだ欲しいの決まってないなら、私は待つだけなので構わないけど、ウッカリ忘れちゃうと困るので、シッカリ憶えていられる内に欲しいブツをば仰ってくだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/08/21 21:38
>ノエルさん
たった今スイカさんの被りモノお贈りいたました☆
さっき初めて知ったですが、単なる色違いなだけと思いきや、
目つきがビミョ~に違うんですね♪

イベもうちょとですね もうひと踏ん張り、がんば☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/21 21:19
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なにげに、ジワるぅ、ジワるぅ~♪(〃▽〃)ポッ♥
被り物もメッチャきゃわたん(・∀・)イイ!!
メチャメチャ嬉しゃす☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
そうそう♪例の交換アイテムの件なのだけど、何が良いか決まったぁ?
言うてもろたら、ソッコー買おて送るからね~ん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/21 06:40
>ノエルさん
おばけスイカ、最初はそれほど何とも思わなかったけど、
合成レシピ図鑑で見ててもじわじわ後から「これイイな」と思って来ましたw
これが世に言う「ジワる」てャッでしょうかw
そう言や、前に差し上げたのは「暴れる~」と「憑いてくる~」だけでしたが、
被りモノの方はご関心ございませんでしょうか…?
ココの日記なら 8/16 の「おばけスイカ首位」の記事で着けています、
今ならレア色の紫の方もお付けできます(← TVショッピングかwww)よ.♡彡
アバター
2022/08/20 21:17
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
レアがメガ&ミラクルげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
滅多に出ないレアがメガる確率もゴイス~だけど、ミラクルとゎ!Σ(・ω・ノ)ノ!
よくぞガンバルンバったね、サニポンちゃん☆彡;つД`)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/20 11:55
>坂本老馬さん
こんだけでっかいのがこんだけたくさんあったら
食べでもありますねw (← 喰うなっw

後ろのユーレイがお気に入りです.♡
アバター
2022/08/20 10:19
メガスイカはすごいね〜〜〜〜
頑張ってるな〜〜〜
アバター
2022/08/20 09:50
>花ぴんさん
もはようございます,♬
うまい♪ 座布団1枚! (´∀`*)
本命つくれてヤレヤレです.♡

>nokoさん
もはよ~ございます.♬
あとね、バラの家(.☟.の “おばけやしき” の隣り)も黄色バラに引き続き
https://i.imgur.com/4TvqkUo.png
黒・青・赤・ピンクなど、合成が存在するモノすべてをこさえるべく、
素材のメガ貯めています.♬

>すみれさん
もはようございます.♬
ごめんちゃい、ショット撮って、
この日記の本文書いてる頃には既にもいじゃったあとだったです…orz



皆さん、今日もイベ頑張りましょうね☆彡
もうすぐ院より送迎が到着次第、通院に出發します。 (ᴗˬᴗ*)
帰って来たら、また支援にお伺いいたます.♡
アバター
2022/08/20 09:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
すごい数のおばけスイカのメガ写真みて
急いで畑行ったけど 遅かった(>_<) 

スイカのメガ畑写真 迫力満点です 
(#^.^#)
アバター
2022/08/20 08:46
おっはよ~ございますo(^-^)o
メガにミラクルにおばけスイカ!お疲れさまでした♪

完璧だねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
勉強になるなぁ~♪
アバター
2022/08/20 08:32
メガだらけで メガ点になるわ~♪
レアのミラクルもコンプリートって、
すごくて何時もビックリです(≧▽≦)
楽しかったでしょうね。お疲れ様でした^^
アバター
2022/08/20 06:40
>ねこ社長さん
集めるの、くたびれましたよ~w
メガだけ残して毟って、空いた場所になた植えて
またメガったら繰り返しw
メガが手前にあると後ろのが毟れないのて
ちょくちょく並び換え、しまいにゃ並べる位置間違えたりw (画像右の方)

>ひまわりさん
この幽霊さん欲しかってんw
ノーマルスイカだと からかさおばけw
でも同時着用できんモノが多過ぎるのが不満…
ランドセルは外れるし、足許の硝子桜も然り。
まぁ、作れてよかったよ♪ (´ε`;)
アバター
2022/08/20 05:32
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お化けスイカ勢ぞろい、凄いね^^壮観だよ^^
何事も半端には出来ないサニポンちゃん、此処迄
したら、、もう神業?かも^^私等、最初から
参加して無いよ言う::色々との動力が苦手;;
アバター
2022/08/20 04:40
わ〜〜〜
すごい数のメガにゃん!
迫力にゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.