Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


バラ首位.♬

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/16 ~ 2022/08/22
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.25cm

バラ【赤】【白】【黒】【ピンク】 首位

おばけスイカ 3

アバター
2022/08/25 10:37
>花ぴんさん
頑張って下ちいね.♬
コチラから撃つステキ・ポチは直接の支援にはならないでしょうけど、
ナニかモチベのアップに繋がれば…と♪

トコロで、色違いは度外視で?
各種・全色…となると膨大過ぎると ふと思ったモノで…

ウチの庭にあるメガ・チューリップも赤・白・黄の通常色こそ引っこ抜いちゃったモノの、
それでも2色ありますんで…そっから合成で(しかもミラクル)となると気が遠過ぎます…><。
アバター
2022/08/25 09:19
そそ、コーデの投稿・ステキで
200+200コインの収入は大きいのよね(^^)/
アバター
2022/08/24 12:32
>花ぴんさん
そう言やクローバーとか6,000コイン搾取されてたなぁと思い出しました…orz
四つ葉のミラクル、それで断念してたんでしたw

ひと頃お休み長かったコーデ、また最近皆勤なのはそれで?
頑張って下ちいね☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/24 10:15
ねらい目教えてくれてありがとう~♪

今は無料Cコインのお花をミラクル合成狙いなので、終わったらやってみます。
現在、全31種類中17種類までミラクル完了しました。

メガ花束は合成代Cコインが6,000/1回とお高いので、
気が付けば、貯めてたはずのCコインが激減で慌てています(^^;)
アバター
2022/08/23 23:40
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
合成で家屋敷が作りたくて
各色頑張りました.♬ スイカさんもそれを見てたので
お祝いの意を表してくれているのでしょうw

>花ぴんさん
ありがとうです♪
ただランクインするだけなら交換所でも買えるタネは狙い目ですよ.♡
バラ・さつまいも・サボテンなどw

ちな、今回のバラの總エントリーは、【赤】10人・【白】13人・【黒】11人・【ピンク】15人 でしたw
アバター
2022/08/23 21:20
おめでとうございます(≧▽≦)
毎回すご過ぎて、表彰台が簡単にゲットできるものと
勘違いしちゃうわ(*^^*)

私は10位以内に入るのも、まれなのよ^^
アバター
2022/08/23 18:01
おめでとう!
狙い目がいいですね。
いくら少ないエントリーでも首位はすごいです。

で、暴れているスイカが楽しそうです!
アバター
2022/08/23 17:33
>ひまわりさん
ありがとうです♪
先週のグレイト・チャンプ、哀れ4位転落…です…orz
ぃゃぁ実際3位なんですけどね、当の公式ページに顔写真載らなかったので、
気分的に「3位入賞」ぢゃないんですよ…il||li orz=3 il||li
昔、クローバーで同着首位が5人なんて見ましたが、あれなぞもっと悲惨ですね…(´・ω・`;)

>nokoさん
ありがとうです♪
この夏 最後の珍事かも知れませんw
特に秘訣なぞ無いとは思いますが、気が狂うぐらいいっぱい植えてるから、
当たり引く率も自ずと上がるというしくみでは…。
今回は家の合成作る為、メガ狙い(6個)で植えては刈ってを繰り返したのでw
お蔭で家は全色揃えれました.♬
アバター
2022/08/23 17:15
わぁ~ぉ♬バラの1位おめでとうございます✿

総なめだねぇ~(∩´∀`)∩
大きく育てる秘訣あるのかなぁ~(;^_^Aエヘッ
素晴らしい嬉しい報告ですね~✿

アバター
2022/08/23 17:02
サニポンちゃん、毎回、毎回、過ご過ぎるんじゃぁ~ない^^
一位は当たり前、、、それにしても、毎回凄いよ^^薔薇
首位、、総なめ、、お化けスイカ3位でも、私から見たら
凄いって思うよ、でも、之でこそサニポンちゃん、である、証?
オメデトウゴザイマス*:・゚\('∇'*)
アバター
2022/08/23 15:54
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
まぁ、この品目は總エントリーが少ないので幸運でした.♬
【赤】10人・【白】13人・【黒】11人・【ピンク】15人なのでw
アバター
2022/08/23 15:21
にゃん!
1位が4つはすごいにゃん!
独占状態にゃん?
おめでにゃん!

にゃん!
おばけスイカもお立ち台にゃん!
おめでにゃん・・・・
アバター
2022/08/23 15:17
>St.bonoさん
ありがとうです♪
大本命のスイカが3位落ちしたのが不本意でしたが…orz
バラは多分新しい合成メニューなのか家がつくれた(メガ×6)のが大の収穫でした.♬
アバター
2022/08/23 15:10
わ〜〜〜
すごいお立ち台だ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

多過ぎて・・・・・・
数えれれないな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/08/23 14:41
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
ヤシの木ランクインおでめとうございます.♡
のちほど正式なお祝いにお伺いしますね.♬ ヽ(´∀`*)ノ

>ノエルさん
ありがとうです♪
スイカ、あれだけは今回はヒジョーに悔しいです……(´・ω・`;)
昨日迄は同着2位だったのに…><。

>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
おばけスイカは…、あのページで見たら4番目の位置にいるので
アレだけは顔写真載ってないのです…il||li orz=3 il||li

>すみれさん
ありがとうです♪
メガが欲しくて頑張ったら、こうなりましたw
お蔭でバラの家屋(合成)はリリースされてるぶんは全色作れました.♬

>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
スイカは昨日迄同着2位にいて
「あわよくば」とピストン栽培繰り返したですが力及ばず…でした…orz
アバター
2022/08/23 14:09
おおー、おめでとうございます!
すごいですね。
アバター
2022/08/23 14:02
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
バラ4色制覇 おめでとうございます(^^♪
おばけスイカ 3位おめでとうございます(^^♪
アバター
2022/08/23 13:40
バラ【赤】・【白】・【黒】・【ピンク】首位 
総ざらいおめでとうございます
お化けスイカも3位ッて
凄いです~(=^・^=)
アバター
2022/08/23 13:40
サニポンちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥

(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん☆彡ヽ(^。^)ノ♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
ガーデニングランキング堂々の第一位♪しかも、4色Σ(・ω・ノ)ノ!オメデト~☆-( ^-゚)v
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
(一瞬、おばけスイカちゃんもだと思っちっち☆彡(๑´ڡ`๑)てへぺろ♥銅メダル獲得オメデト~☆彡(`・ω・´)b立派な成績すぎてゴイス~すぎだぞなもしぃ~☆彡(^_^)v)

(*'∇')/゚・:*【祝*バラ4色制覇*祝】*:・゚\('∇'*)
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ずっと仲良く楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン
アバター
2022/08/23 13:03
わぁ~凄い!凄いですねぇ~~~ヽ(^。^)ノ

バラ【赤】・【白】・【黒】・【ピンク】 首位
おばけスイカ 3位

さすがぁ~C.SUNNYさんでございまぁ~~すヽ(^。^)ノ

わたくし~本日、入会以来、初めてランキングに登場?して驚いてる処です。
確か「ニコッとヤシの木」3本の収穫で7位に入ってて、びっくりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.