Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ゲーム広場 5 神社広場 15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 15

20、出まへんなぁ…orz

アバター
2022/08/26 23:15
>ひまわりさん
強引に贈っちゃってもイイかな…とも思ったけど、
もしもぢつは余りご関心の無いモノだったら却って申し訳無いので
今回は仰せのままにいたます、お気が変わられたならいつでもお申しつけ下ちいませ☆彡 (ᴗˬᴗ*)

>ノエルさん
20はナカナカ来ませんねぇ…w
アイテムなら先日既に頂戴致しておりますョ♪ (◕∀◕*)



マシになって来たとは言え、まだまだ暑さがチビシぃので、
ご用心召されます様☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/08/26 22:47
サニポンちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
サニポンちゃん、ど~お?欲しいアイテムめっかった?(^_-)-☆
何かあれば言ってチョンマゲら~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/26 17:57
サニポンちゃん、有難う、気持ちだけ頂きます
いくら何でもこれ以上は頂けません;そう言われたら
以前も同じ事言われたよネ~(プレ品は再プレはできない)と;;
もうすっかり忘れてる、矢張りボケ(苦笑)でも、嬉しいです。
もう充分です^^では、今からPC閉じます、今晩は7時から
ざわつく見ます^^早いけど、おやすみなさい。
アバター
2022/08/26 17:35
>ひまわりさん
そもそもプレ品は再プレはできないのです。 (ガチャチケの品も)
ですので、お気持ちだけ、お志だけ頂戴いたます。 (ᴗˬᴗ*)

プレ詳細欄にも書いたけど、おばけスイカの被りモノ類も2色ご用意でけますよん.♡
アバター
2022/08/26 17:26
ワ~イ、ワ~イ有難う^^嬉しいな~ \(^_^)/~今私が着てるコーデの服
一枚増えちゃったけど^^お返しましょうか?お返しの仕方が判んない(汗、汗)
厚かましく貰っちゃって良いの(二枚に成るけど)お返しの、し方聞いてお返ししょうか?
サニポンちゃんには、何時も頂くばかりで^^有難いけど、心苦しいです:
本当に有難う御座いました、早速明日のコーデに使わせて頂きます^^
楽しみだな~

アバター
2022/08/26 16:58
>ひまわりさん
そんな、お返しとかお気になさらなくてイイですから.♬

今からお贈りしますね.♡ (◕∀◕*)
アバター
2022/08/26 16:52
サニポンちゃん、可愛いお化け、、欲しい、欲しいです
でも、でも~私から何一つお返し出来るもの無いんだもん;;
もし、Pコインで欲しい物が有れば買って送るよ^^何か
有れば言ってね^^
アバター
2022/08/26 16:00
>nokoさん
15は意外にも出てますよ♪
ウチは海開き前にはタウン出てないのですが、
7月初旬の海開き以降だけで今日ので5回目ですw
時間ミスったり着替えミスったりして15日記2回程処分してます…orz

次は8/29か…8月最終ですね☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/26 15:48
こんにちわ~
15+5は最高でしたね~ヽ(^o^)丿
10+4で喜んでたのに・・・ね!^^;

なかなか15とか20は出さない?出せない?(^▽^;)アハハハh~♬
朝のキラキラは一つの楽しみだから次こそは!~次こそは~(^O^)/
アバター
2022/08/26 10:29
>花ぴんさん
去年は手下さんが9日後に20出した事がありましたが…
(7/25 ⇒ 8/03 1629691)
こんな ほぼ2聯続と迄はいかなくても、もう少しサービス精神があってもイイのでは…?
と思うぽんぽんさんです…(´・ω・`;)
アバター
2022/08/26 10:04
ピンクキラキラ15個ゲットおめでと(≧▽≦)
20個は次回のお楽しみね~♪

月に一度ぐらいは出して欲しいわよね(^^;)
アバター
2022/08/26 07:45
>ひまわりさん
もはようございます.♬
15は7月初旬の海開き以降だけで5回は出てますし(内3回は日記にも残せた)、
そろそろ20が出ても…と期待してるんですけどねw

イベが終わるとホッとしますねw

ユーレイ、も1つあるからよかったら差し上げましょーか?
通常色のはからかさおばけなんですが、こいつは6体あるので、
よかったらコチラもね.♡
アバター
2022/08/26 05:26
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
たしかに20個は出ませんね~ でも15個も貴重だな~
15個と5個おめでとうございます、あやかりたい^^
楽しみに取りに行きま~す、昨日迄の支援有難う御座いました。
又、コーデステキも有難う^^今日からは気持ちも
軽やかにニコタ楽しむぞ~ こう言う消えたり出たりする
ユーレイ、、可愛いぃ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.