Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ふわふわ

画像

笑うしかないw



撮り方 悪くて浮いてる様に

見えんけどw

(実際の居場所は吹き出しと「♥」の下)

アバター
2022/09/11 11:00
>花ぴんさん
楽しい反面、重大な欠点も…。
古くはフリージア合成の日傘、
昨年8月15日にバスの日記でも使った℗ショップ売りの日傘
前月タウンイベの和傘、
うさだるまさんに傘系はビジュアル的に悲惨なのです…orz

>坂本老馬さん
確かに動きは秀逸でしたね.♬
まぁさすが350コインだけある…とw
ただ、やはり皆様の言う様に、期間限定である点は
「解せぬ!」…です…ε=(;`・ω・´)
アバター
2022/09/11 10:12
うん!
ふわふわは動きが綺麗です
350Pにしたニコの気持ちもわかりますね。
でも試着ではタウンで試せません・・・・
アバター
2022/09/11 10:04
うさだるまさんが ふわふわ浮かぶ傘なのね、可愛い~♪

子供の頃に、傘をさして屋根から飛び降りたら浮かぶかなと
考えてことを思いだしちゃった。
実際にしなくて良かったよアハハ~♪
アバター
2022/09/10 18:33
>ねこ社長さん
期間限定しないといけない根拠がわかりません…orz
ずっとにすればいいのにね…(´・ω・`;)
アバター
2022/09/10 18:03
高いだけあって動きが綺麗にゃん!
イベ広場で楽しんでる人を観たにゃん・・・

ずっと楽しめるなら購入を検討にゃん・。。。。
ニコもなかなか考えてるにゃん=^x^=
アバター
2022/09/10 13:30
>St.bonoさん
確かに…、
値段だけは むちゃくちゃ豪華ですねw

>ぷ〜さん
ワタクソは…先のピーチ首位に続き、おばけスイカでも大いに疲弊し切ってたので、
フトコロに余裕残してた手下さんに せびりましたwww (← オニでしょ?w
アバター
2022/09/10 12:53
ほんとだ。

でもお高いアイテムだよね。
アバター
2022/09/10 12:38
わ〜〜〜
豪華アイテムだ〜〜〜

動きがスムーズでカッコいいね〜〜〜
アバター
2022/09/10 12:15
>nokoさん
たぶん海エリア、あと10日も無いと思います(去年は17日でした)。
おと年も去年も1回 終諒發表来てから即「延長のお知らせ」って来たから、
(今年も その手で来る…?)今年は9/16…?

「ふわふわ」は10月初め迄は効力あるらしいけど、
先にエリアが終わっちゃう…il||li orz=3 il||li
(たった今試したけど、部屋は勿論、庭先でも浮きまへんでした…orz)



アバター
2022/09/10 11:59
傘が帽子に見えちゃうのが良い♡可愛い╰(*´︶`*)╯♡

値段が高いんだからずっとふあふあできたら良いよねーヾ(๑╹◡╹)ノ"

あー泳げる期間ももうちょっとだね!
アバター
2022/09/10 11:15
>ひまわりさん
でしょ? でしょ?
これは実際ナマで見た方がイイです♪

これだけの価格しながら期間限定とか、けしくりからんですねw (´∀`*)
アバター
2022/09/10 10:41
うん、うん、浮いてる様に見えないな‘~
でも可愛いぃ~ うさだるまさん、傘に
入りきれないという可愛さ^^
アバター
2022/09/10 10:22
>坂本老馬さん
まったく、期間限定なのが残念なくらいです…orz

先月のタウンイベのラストアイテム和傘といい、
うさだるまさんに傘系は悲惨です…(´・ω・`;)
アバター
2022/09/10 10:12
お〜〜〜
豪華アイテムだ〜〜〜〜
すごいな〜〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.