Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまさんと いっしょ.♬

画像

遂に本日、実現 ! !



ウチの手下だるまさんは、ただの置物になりましたが、

   ! !



窓寄り左から、ⓈⓊⓃⓃⓎ999

左の壁寄りSERA(姉)

テーブル席 左から、

花ぴんさんSERA(妹)すみれさんひまわりさんゆかりワタクソC.SUNNYnokoさん

です。



皆様、ありがとうございました.

アバター
2022/10/07 19:29
>St.bonoさん
復活を切望するユーザーは多いでしょうね…☆
問題は、ココの運營達にそれを実現し得る技術力と資金が在るか否か…ですよね…(´・ω・`;)
アバター
2022/10/07 19:05
そうなんだ・・・
ニコゲ〜ムはのほほんで楽しかった!
サッカーもご機嫌だったな〜〜〜〜
なんだかすごく懐かしいな〜〜〜

少しでも再開して欲しいな〜〜〜
アバター
2022/10/04 19:10
>ねこ社長さん
㌧でもございません、安易に出しゃばってしまってゴメンちゃいです…。
演奏、頑張って下ちいね☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/10/04 18:46
バルコニーはギターがコーデできなくなるので・・・・
残念です・・・・・
共にアクセサリーなので多少の例外だけになってしまうので・・・・
お気持ちだけいただきます。
ありがにゃん!

邪魔だったら削除してください。
アバター
2022/09/16 05:34
再度、マジ、大変だったと;本当に、本当に
ご苦労様、おもいでが出来ました又バッチリと
写真も撮れました\(^_^)/皆の声が揃うって
大変なんだ;;良く纏めて頂き写真にも納めれて^^
今日からの材料何か?楽しみでも有り怖くも有りです。
パソコン今日来るのかな~息子から未だ何も連絡なし;
アバター
2022/09/15 22:20
こんばんわ~
も~最高に楽しかったです(*^^)v
写真撮影会成功良かった~♪お疲れ様でした。
皆さんと「心を一つにしての発言」感動よ
為せば成る何事もよね~♪

楽しくて15時過ぎまで遊んじゃった。

うさだるまさん何て可愛いんでしょ~
着ぐるみを頂きず~っと着用してるけど愛着が深まるばかりです。

またの集会を楽しみにして、明日からの食材集めに励みます(^^)/
アバター
2022/09/15 20:15
>すみれさん
お疲れたまでした.♬
書きながら手下に覗きに行かせたですが、確かに無いですね…。
「間違って消した」は とっても考えにくいので、
或いは保存する時のミス、即ち、撮れた写真が出ますよね、
あれの時「保存」の赤ボタン押さずに閉じてしまった…とか。

海エリア期間内ならいつでも同行いたますよ,♡ 神社・山・ショップ・教会・etc...
終わっちゃってもほかの、それこそカオも知らない様な手下でも宜しければ いつでも…;^^
アバター
2022/09/15 19:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サニポンちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
写真も上手く撮れました♪

スキー場の写真は撮ったけど見当たらない間違って消したかも(>_<)

屋根登りも出来たし嬉しかったです(*^▽^*)
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/09/15 19:25
>ひまわりさん
お疲れたまでした.♬
世に「案ずるより産むが易し」とは言いますが、逆もあるんだな…と。
正直、数回のリテイクでちゃちゃっと片がつくぢゃろう。とw

写真うまく撮れててよかったですね♪

あそこへ辿り着くのに
1時間かかったという事に驚きましたが、明日着くという新任機は
たぶん展望のも うまく行くでしょう☆

みせイベレシピ、楽なヤツでとイイな…と、
いつも思っています
メガレシピを狙う為、
通常モノも比較的潤沢なので、
その辺が来ると嬉しいな…なんてw ;^^

>St.bonoさん
メンバーの皆さんのご理解とご協力の
賜物です.♬ (´∀`*)

>ぷ〜さん
数は ちょと尋常ぢゃないですね.♬
惜しむらくは半数は抜け殻ですけどねw

>nokoさん
今日は お疲れたまでした.
むずかしかった…ワタクソも、あそこは
ナメてました…もうちょとチョロいと思てましたw

でも楽しかった.♡ またやりましょう.♬



皆様、ご協力ありがとうでした.♡ ヽ(´∀`*)ノ


アバター
2022/09/15 17:38
サニポンさぁ~~ん♬今日は集まれて楽しいひと時をありがとうございました(∩´∀`)∩

なかなか声を合わせるのって気持ちが焦っちゃって(;^_^A エヘッ♬
それでも良いショットが撮れてばんざぁ~~いヽ(^o^)丿

また次もよろぴくぴくぅ~(^▽^;)
アバター
2022/09/15 17:29
すごいですね。
壮観な眺めです。
アバター
2022/09/15 17:26
お〜〜
頑張ったね〜〜〜〜
すごく楽しそうだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/15 17:17
サニポンちゃん、改めてお疲れ様でした^^そして
ご苦労様でした、あれだけのうさダルマたちが勢ぞろいして
壮観でしたね、私も写真確認しました^^バッチリ
良く撮れてました^^、、が、矢張り主催者の
サニポンちゃん、が一番に書くべきだと、控えました。
良く写ってますね^^之一枚で全て判ります^^
楽しかったです、只、展望台では悔しいけど無理でした;
時々行き挑戦して見ます、皆さん色んな裏技お持ちで^^
サニポンちゃん、今晩はゆっくりと休養して下さい。明日から
材料集めだ~在庫有るのなら良いな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.