Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまさんと いっしょ 二次會

画像

うさだるまさんと いっしょ 二次會

シュプール號でゲレンデへ. (ちゃうかw)

左から
すみれさんひまわりさんワタクソC.SUNNYnokoさん花ぴんさん
です.

うさだるまには雪山が良く似合う.

誰や? 転げた方が早かろう言うてんのは…?

アバター
2022/09/16 05:04
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います。
昨日は楽しい時間を有難う^^ 私、私、うさだるまで無くて、
雪ダルマだ~って、ヘヘヘヘヘヘ~言って、はしゃいだのは私^^
私ね、つい、この前迄、こんなゲレンデが有る等知らず
花ピンちゃん、に教えて頂いたばかりでした;;未だ、未だ
ニコタには知らない場所多いかも?此の時間、早いけど
日記だから良いかなって、、、書きました。
アバター
2022/09/16 04:49
お〜〜〜
やっぱりうさだるまは可愛いにゃん!
ニコらしいにゃん =^x^=




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.