Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


うさだるまも飛ぶ?w

画像

ピンクのうさだるまのいる場所から、白いうさだるまのいる場所(動物/ノーラのいるところ)まで

クリックで飛びます。
この時、移動速度が普通の歩行速度と変わらない遅さだったら失敗です…。
…で、自キャラが、矢印のの部分からの部分に載ったタイミングで上に入れます。
この矢印の色分けはフツーに歩いて行ける場所か否かの差ですw
即ち、飛ぶ為のアクションを起こすのは、
矢印の区間…といいう事です。
これは、ほかのどのエリアでも同じです。

では、れっつ・ちゃれんぢ



アメブロより丸々転載なので、 “矢印” とかイミフな記述がありますが、
ご容赦の程をw

https://ameblo.jp/akane-hino/entry-12764698300.html

アバター
2022/09/21 19:00
>要(かなめ)さん
何と言う事も無いんですが上がれると嬉しいよね.♬ (´∀`*)
ウチも見た事無いなぁ、売ってる洗濯板…(´・ω・`;)

気になってggってみたら、
あ り ま し た ♪
https://my-best.com/692
本文にもある様に、プラ製のモノもあったり、小物用にミニサイズもw
下の方には参考価格も載ってますよ.♬

イベ頑張ろうね.♡彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/09/21 18:43
昨日試してきたよ~ 登れたし~(*´艸`)
ありがとう

洗濯板ってまだ売ってるんかなw
長いこと見たことないけどね^^
アバター
2022/09/21 14:14
>しだれ桜ღさん
こちらこそ、ありがとうでした.♡
チャット(レスポンス)のそいので、初見の方々にはイラッとさせたかも…?

あきりだ様にまな様でしたっけ、あの おふた方は みせイベ参戰なさるのでしょうか…?
もし、宜しければ、ぽんぽんだるまの一族も お手伝いに馳せ参じちゃうかも…?w
明日からですね、頑張りましょ~☆彡
アバター
2022/09/21 12:51
昨日は忙しいのにありがとうございました

楽しかった~ またおねがいしますね^^

 ↑ ほんまやね いかにもリンクしてそうなwwww
URLの構造を知ってたら なるほどってなりますね 納得
勉強になるわ~~ ありがとう
アバター
2022/09/19 22:30
>しだれ桜ღさん
☝のは演出上 色づけもしてアンダーラインまでつけて、
でも押しても何も起こらない、言わば「なんちゃってリンク」な訳で…www
アメブロには結構七面倒なタグぶち込んで動画張り付けたりなんかして、
見栄えだけは豪華ですw

因みに.☝.のは「…-hino/」迄だけ反転させた状態だとブログトップへ出れます♪
アバター
2022/09/19 16:57
おつかれさま^^
URLをはっておけば 範囲選択で飛べるのをsunnyちゃに教えてもらえたから
こんどからの わがままなお願い ちょっと気が楽になるかな

お願いするの結構心苦しかったからね^^
ありがと(=^・^=)
アバター
2022/09/19 16:00
>要(かなめ)さん
閲覧ありがとうです♪
ワタクソも画像の件は常々思っています。
せめてリンクぐらいはワンクリックで飛べたらいいのに…ともw

因みに矢印が赤い区間で飛ぶのはほかのエリアでも一緒で、唯一例外的なのは、
ゲーム広場のみです。
アバター
2022/09/19 14:14
SUNNYちゃ 見てきたよ~^^
ありがと~
やっぱり 画像が載せられるのと載せられないのと えらい違いやんね^^
アバター
2022/09/17 22:51
>nokoさん
こんばんは☆
殆ど同じ画像ですが、アメブロの画像は描き込み加えてあるので、
是非そっちも見てやって下ちいませ.♡ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/17 22:03
こんばんわ~
失敗ばかりでまだ飛ぶことが出来ないです~(^▽^;)

明日もチャレンジしてみるね~(^▽^;)エヘッヘ
おしりが重たいのかしら・・・(;^ω^)
アバター
2022/09/17 18:55
>ねこ社長さん
必要なのは強靭な体力でも卓越した頭脳でもありませぬw
歌にもあるぢゃないですかw
「獲物を頃すのは道具でも技術でもない♪」てw (← 大いに違ふw
研ぎ澄まされた自身の「飛びたい!」という熱い意思だけです.♬ (´Д`;)
アバター
2022/09/17 17:57
にゃんは・・・・
きゃらだが弱くて飛べにゃ〜にゃん。。。。
アバター
2022/09/17 12:34
>ひまわりさん
抜けてた、ゴメンちゃい… m(_ _)m

たぶんアメブロの画像で見たらちょっとはラクかな…と。
基本的に、この上の画像と同一ですが、
実際画像上に矢印描きこんで色付け加工も加えていますので。
文面は、ほぼ同一です.♬ (´∀`;)
アバター
2022/09/17 12:21
>坂本老馬さん
はい.♬ そりゃもう目いっぱいw (´∀`*)

>すみれさん
お役に立てて何よりです.♬
だいたいどのエリアでも要領は同じなのですが、
ゲーム広場だけは赤矢印に当たる「遮る区間」が無いので長年謎でした…(´・ω・`;)
山などは、わかって来ると楽しいですよ、左の お店の庇は1箇所だけ座れるポイントも
ありますしw (´∀`;)
アバター
2022/09/17 11:26
アメブロみて 飛んできました~(#^.^#)
ピンクうさだるまちゃんの立ち位置だと絶対飛べます♪
位置がずれると飛べなかった。
飛べて楽しかったです(#^.^#)
いつもありがとうございます。 
m(__)m



 
アバター
2022/09/17 10:32
お〜〜
楽しんでるな〜〜〜
アバター
2022/09/17 10:10
>花ぴんさん
ビーチ閉鎖延期はとっても朗報です.♡ ヽ(◕∀◕*)ノ
先にあちらのコメを先に拝読したので、
「遂に9/20で撃ち止めかぁ…」…と落胆しておりました…(´・ω・`;)

因みに、ご記憶でしょうか?
去年も おと年も当初の告知より一度終諒延期されたんですよ.♬

今年、20日終諒の報を得た時、もう「えんちょ」は無いかも…と思ってました…(´・ω・`;)

10月5日迄なら20キラへの希望もワンチャンより増えた…って事ですね.♡

来たるみせイベ、皆が早く終えれたら、何かやりましょう♪
「イベお疲れたまの會」
アバター
2022/09/17 09:43
サニぽんちゃん、無理、無理、私には無理;;
その点花ぴんさんはなんでも良く知ってるし^^
サニぽんちゃんの言う事も即判るんだもん^^
普通に遊んでるだけのおばぁちゃんで~す(笑)
アバター
2022/09/17 09:27
ま~とても分かりやすいわ~♪
さすが私の師匠!作成ご苦労様でした。

海開きイベは 10/5 11:59 までに延長された(^^)/
タウンで遊べる日が多くなり良かったね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.