Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


今こそすべてのニコ民に問います。

画像

SERAだるまが2匹いる事も知らないで、
やれ「SERAさん、もはよ~」などと言って
SERA邸訪問を終えた気になってるニコ民の何と多い事か。



…と言う訳で、今期より、SERAだるまは動かしません!

アバター
2023/05/18 19:00
SERAだるま・①ですw
アバター
2023/05/18 19:00
SERAだるま・②ですw
アバター
2022/09/26 17:41
こんばんわ、私も失礼があったかもしれません。(._.)
ごめんなさいm(__)m✿
アバター
2022/09/26 17:36
私も、すみません、見分けが難しくてつかないです。
アバター
2022/09/26 11:14
う〜〜ん、ごめん、見分けがつかないかもです。
あまりにそっくりすぎて・・。
アバター
2022/09/26 10:35
う〜〜ん
同じアバ?の見分けは難しいよ・・・・・

楽しむのが一番だと思うな〜〜〜?
アバター
2022/09/26 04:54
ニコ店のファミリー応援あるがにゃん・・・・
折り返し地点を通過にゃん=^x^=

にゃんはスーツと羽で悪魔パワーを大幅アップにゃん!
Demon rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/09/26 04:37
ファミリーでのニコ店応援ありがぼの〜〜〜〜
アバター
2022/09/26 04:37
bonoは可愛い小悪魔の羽でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
マイメロディと一緒で子熊度アップを狙ったんだ。

そうか・・・・・

やっぱりみかんはバッチリだね!
アバター
2022/09/25 13:44
>すみれさん
こんちゃ.♡
すみれさんは、かのゲーム広場放置時代をもよくご存じですもんね.♬
あの頃は色々ありがとうでした.♡
花ぴんさん宛てにも書きましたが、みせイベ外部活動を永久凍結するだけで、
即時完遂には以後も全力を傾けますし、サークル會合などには、
事情の赦す限りカオ出す所存です♪
今期イベ末期にも、達成危ういトコロには出しゃばりかますかも?
見掛けが…という意味では双子タソですが、
奴ら生まれに1箇月の差があるのですよ♪ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2022/09/25 13:30
>開店休業☆~さん
そうですよね、足跡も店履歴も、同一人物なら2度行ったとしても上書きされるだけで、
ダブルにはなりませんし、ちょと前から一言欄等で再三訴え続けて来てたんですけどね…。
『SERAだるまは2匹いる』 と…。
ところで、SUNNYだるまも2匹いますw 既に先程お邪魔したSUNNYは♂アバ、
昔、Ameba時代だと “C.SUNNY@禿武者” と名乗る変態キャラだったのですが、
文字数制限の為、止む無くコチラでは全くの同名になりました。
(禿よ、SUNNYの名を貶める真似だけはしてくれるなとw)

このあたりは単独で行く筈が些細なきっかけで1箇月ほど遅れて2匹目が生まれた
此奴らとは事情を異にするところですが…。
カオも同一の為、不便の方が多いですが、
取り敢えず 『SERA・①』・『SERA・②』 なども含め、改名の構想は現段階ありませぬ…w (´ε`*)


アバター
2022/09/25 13:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは。
双子の姉妹ちゃんだと思ってました。 
会えなくなるのは 
さみしいなぁ
アバター
2022/09/25 12:28
寂しいな・・・
最初は「おやっ」と思ったけど、把握してました。
みせのみの訪問でしたけどね。
アバター
2022/09/25 12:00
>花ぴんさん
まぁ、ァィッら いなくなる訳ではありませんのでw
みせイベなど、各戸訪問を要する作業からは永久完全撤退する…と。
蔑ろにされるは良しとしないので。 (´‐ω‐`メ)

そんかし、サークルイベなどには可能な限り出没いたます.♡
宜しくおながいいたます☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/25 10:27
あら~ガッカリ。
SERAちゃん姉妹に会えなくなるのね。
無期限なのかしら(^^;)
アバター
2022/09/25 09:35
>ひまわりさん
もはようございます.♡
「サ~ニさ~んは えいえんの 4歳児だ~から.♬.」

ところで、来たる9月28日㈬、ぽんぽんさん3周年を記念して、
コーデ出場を予定しております.♬
暖かいご支援を宜しくおながいいたます.♡彡 m(_ _)m
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1627262&date_id=20220928
(.☝.のURLは、 9/28 ~ 9/30 のみ有効です。)
みせイベ、ラス迄、お気を抜かず頑張ってエンディングを迎えられます様に☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/25 06:14
サニぽんちゃん、おはようございます(^_^)早いですね、
9月も後五日;歳は取りたくないけど;;之ばかりはな~
ハハハハハ~チコちゃんだ~ 目に浮かびます^^いつも、何時も
コーデ広場での一族様の「すてき」頂き嬉しいです^^
又ニコ店でもお世話に成ります、頑張ってます;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.