Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


Viva ♡ 3周年♬

Viva ♡ 3周年♬   Since 2019.09.28~

もらったステキコーデ♪:316

遺影~.

これからも、よろしくね.

アバター
2022/11/08 15:30
>坂本老馬さん
そうでしたか…ワタクソは交換所アイテム女子用しか見てなくて。
「色は やっぱりイマイチなの持ってきてるなぁ」とだけ感じていましたが…。

今は亡きAmeba関聯の2ちゃん(現5ちゃん)スレでも
「男子アイテムは手抜きだ!」との不満は よく目にしましたです…。
業界全体が「この手のゲームは女子の為」みたいな風潮があるのでしょうか…(´・ω・`;)
アバター
2022/11/08 10:32
キラキラは男はショートヘアでした。
同じアイテムにして欲しいな・・・・
ニコは男には厳しい気がします?
困ります!
アバター
2022/10/02 17:25
>しだれ桜ღさん
まぁね、笑って生きるのも人生ですし、鳴いて生きるのも人生ですからね…。
どうせ同じ人生ならば楽しく笑って生きたいモノですね☆ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2022/10/02 16:20
sunnyちゃ おつかれさま~
3/840やけどねww
ほんま 何事もなく普通に暮らせるのが幸せなんやけどね(=^・^=)
アバター
2022/10/01 14:00
>しだれ桜ღさん
歳行ったら3箇月なんてあっという間ですからね…orz
年末には、あの災厄から1年経った事になります…(´・ω・`;)

HAPPYに2,022年を終えられますように.♡ お互い☆ (´∀`*)
アバター
2022/10/01 11:45
おはよ~ 
もう今年も後1/4 
素敵な10月になりますように^^ 
今月もよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/09/30 15:04
>のぞみ子さん
ありがとうです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたます.♬
9月も いっぱいありがとうでした.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/30 14:58
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします☆彡
3週年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/29 20:40
>しだれ桜ღさん
ありがとうです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくです.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/29 20:39
 3周年 おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3年ってあっという間かな 
まだまだこれからもお世話になります(*´艸`) 

よろしくお願いしますね(=^・^=)
アバター
2022/09/29 20:22
3周年おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願いします^^

アバター
2022/09/29 19:30
>nokoさん
今回も、動かしきれてない日が多くて、
却って申し訳無い思いです…(´・ω・`;)

お疲れたまでした.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/29 17:28
サニポンさん、お祝いコメありがとうございます(∩´∀`)∩
一族様のお陰と言ってよい程です✿
ご支援ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2022/09/29 16:00
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです
こちらこそ、どうぞ宜しくです.♬

>すみれさん
ありがとうです♪
こちらこそ、宜しくです.♬
みせイベ頑張って下ちい☆彡
アバター
2022/09/29 15:28
こんにちは。
3周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^♪

コーデ300超え(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2022/09/29 14:17
3周年、おめでとうございます。
ガーデン、ニコ店、これからもがんばってください!

よろしくお願いします。
アバター
2022/09/29 13:09
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
コチラこそ、どうぞ宜しくです☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/29 13:00
お〜〜
3週年、おめでにゃん!
こらからもよろにゃん=^x^=
アバター
2022/09/29 12:50
>花ぴんさん
ありがとうです♪ どれかはわからないですが、減っていますねw
…って言うか、見分けつきますか…?w 往年は確かに60以上いたですが、
今、勘定してみたら、58程でした…幾つかロストしてますねw
ゲーム広場はコーデ広場と名を変えて再リリースですねw 10コインあにまるの
セリフも様変わりしてて笑っちゃいましたよwww
「もうコーデには行きましたか?」だってw
奇しくも昨日、2箇月ぶりにコーデ出して(7/9のBirth-Day以来です)、それが為に
昨日1日忙殺させられました…orz

早朝よりポチ戴いてた事は履歴にて察知致しておりました、
深く感謝いたます.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/29 11:21
あは~300超えてるわ~おめおめ(≧▽≦)

28日は私のコーデに皆様来てくれてありがとうございました。
120ステキになり、ビックリよ~♪

懐かしい名前や初めてお目にかかる方の多さに改めて驚きました、
以前60体まで数えたことがあったけれど、また増えたのかしら(*^_^*)
アバター
2022/09/29 00:30
>nokoさん
ありがとうです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくです.♬ (ᴗˬᴗ*)

遅くなりましたが、2,000達おでめとうございます.♡ お疲れたまでした☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/09/28 22:47
サニポンさん、こんばんわ(*^-^*)
3周年おめでとうございます✿

これからもどうぞ宜しくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/09/28 18:05
>開店休業☆~さん
ありがとうです♪
ついで…とゆっちゃなんですけど、
イベ完遂おでめとうございます.♬
お疲れたまでした.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/28 17:48
おめでとう
アバター
2022/09/28 16:50
>ノエルさん
ありがとうです♪
ウチもAmeba終諒前に…と、ありすちゃんやらとほか数名で
揃ってやって来た集団移民組ですw
それこそ当初は「コレはこう」で、「アレはああ」で…と、色々なノウハウを共有し合いながら、
やって来ましたが、気づけば、もう3年、pigg時代も充分オババだったけど、
今や押しも押されぬ立派なwオババになりましたwww
まだまだ未熟な点も多いですが、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたます.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/28 16:23
サニポンちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ニコタ3周年オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私も、早いもので、来月下旬に3周年を迎えます♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ピグが終了する前にやって来たのは良いけれど、慣れないし、つまらないし、で、前途多難さを感じたものです。。。( ´ー`)フゥー...
年月の経過は早いし、変わらぬ日々が過ぎ行くかと思うと、とんでもなく様々な出来事が起こったりして、人生悲喜こもごも、色々な事がありますよねぇ~!...( = =) トオイメ目

時節柄、ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
これからも、仲良くしてくだしゃんせ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、明日木曜もガンバルンバ~☆彡☆-( ^-゚)v
アバター
2022/09/28 16:18
>あきりださん
ありがとうです♪
こちたこそ、どうぞ宜しくお願いいたます.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/09/28 15:58
こんにちわ~
3周年。お(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
これからもヨロシクね♡
アバター
2022/09/28 08:33
>ぷ~さん
ありがとうです♪
4周年、5周年、と、笑って迎えられる様に、
頑張って行こうと、
更に自分より後進の人達から、「私もああなりたい」と
お手本というか、目標になれる様になっていれたらいいな、と思います。 (´∀`*)
アバター
2022/09/28 07:49
3周年、おめでとう!
さらなる飛躍を期待してます?
これからもよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.