Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ショップ広場 15 展望広場 3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 3

今期は 104 がラストチャンスか…

20 、出したかったなぁ…2,022

アバター
2022/10/02 10:22
>すみれさん
もはよーございます.♬
15 は意外に度々出ています…。
ウチでも、日記に残せただけで、 7/21、8/17、8/26 など3度あり、
秒数しくじったなどで日記残すに至らなかったぶんなども2度ほどあります。

出る・出ない、に法則があるならば、知りたいモノですね☆ (´・ω・`;)

これからも いっぱい出せますように☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/10/02 07:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
15個いいな~ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
10個と3個だった 

キラキラ多く出る時間帯ってあるのかな?
たまには10個以上ほしいな。
アバター
2022/10/01 17:10
>nokoさん
そんな事は無いぞ!w
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1644290&aid=70473236
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1638690&aid=71706173

まぁ、気持ちはわかるけどね…(´・ω・`;)
「20 なんて無~いさ♪ 20 なんてウッソさ♪ 寝~惚けたヒ~トが♪ 見間違~えたのさ♪」w
アバター
2022/10/01 16:38
こんにちは(*^-^*)
キラキラ10+4だったわぁ~^^;
15個は最高と思うのは私だけかなぁ~(^▽^;)アッハァ~
もっとキラキラくらいサービス欲しいね(^▽^;)キャッハァ~♬

10月もよろしくおねがいします(*^-^*)✿
アバター
2022/10/01 14:00
>坂本老馬さん
うさだるまは、どの色も素敵です~.♡
今年の年末には、もっかいぐらいリリースされんモノか、と
密かに期待しているのです.♬ (◕∀◕*)

>ひまわりさん
ついにラス2たる本日も 20 は出ませんでした…(´・ω・`;)
もう、今期は巡り逢えないのでしょうか…orz
まぁ4日に期待…?w
アバター
2022/10/01 11:17
15個出たんだ(^_^)(^_^)
気貴重な15個、そんなん、有ったん?って
言う程出てないな~因みに私は10個と3個でした。
アバター
2022/10/01 10:58
お〜〜〜
15キラキラおめでとう〜〜〜

グレーもいいね〜〜〜〜〜
アバター
2022/10/01 10:22
>花ぴんさん
福豆、抜かれたなw (1629691/緑の福娘 最短は9日)

数日前 9/25 に 1638690/いちごが 20 出したばっかで、
去年は 9/9 に 1644290/ゆかりだるまが 20 出した時には
ついぞ追従するキャラは出なかった事から、
今回はワタクソを含め、どのキャラもチャンスの芽を摘まれた様な気がしています…orz
アバター
2022/10/01 08:58
おは~
15個おめでと、なかなか出ませんよね。

私は20個もらっちゃた(´艸`*)
前回28日に続き連続20個よ、うれしいわ(#^.^#)

有志一同で集会良いですね 3・4日どちらでもOKよ、よろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.