Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


【朗報!】スマホなんか無くっても受け取れるで~!


ヒントはログイン画面。
赤い「ログイン」ボタンのすぐ下、
「スマホ版を表示」ボタンから進めば、
スマホ版画面が表示されるので
すぐ左上の○アイコンから受け取れば おk.



れっつ・とらい

アバター
2022/10/22 20:20
>ノエルさん
お祝いありがとうです♪
実際のトコロ5分は かかってますw
一頃は重くて重くて5分にゃ間に合わない事もあったですが、
ごく最近ではイベ参加人口も激減したのか、重くて動けない事も少なくなりました♪
15:05 に間に合わない時は 10分迄時間調整したりしてたですがw
イベ、最後迄 頑張って下ちいね.♡彡 (◕∀◕*)

>しだれ桜ღさん
もう折り返し過ぎたあたりでしょうか…?
最後迄油断無く頑張って行きましょ~.♡彡 (´∀`*)
アバター
2022/10/21 23:05
お気遣いありがとうございます
あと1100くらいです^^
アバター
2022/10/21 20:59
サニポンちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

いつもながら早いのぉ~♪(^_-)-☆
秒で終わるんじゃね?って感じ~☆彡(*´艸`*)

朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥(*´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を&良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/10/18 21:50
>要(かなめ)さん
>しだれ桜ღさん
明日は24時で一旦閉店とし、本戰開始後迄閉鎖いたます☆彡
アバター
2022/10/18 21:40
明日も朝さぶなるね 
風邪ひかへんようにね^^ 
20日からイベやね 楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/10/17 19:08
なが~~~~いロングメンテお疲れさま 
すぐお店イベやね たのしんでね~^^
アバター
2022/10/16 15:22
sunnyちゃ 広報お疲れさま^^
助かります
ありがとう~ね(=^・^=)
アバター
2022/10/16 12:05
>坂本老馬さん
コーデで拝見しましたよ.♬
ワタクソは、ほぼ常時うさだるま着用なので、
こういう日記の場でしか着用した事が無いです…(´・ω・`;)
うさだるまさん、ぽんぽん大き過ぎて殆ど見えないのです…orz
アバター
2022/10/16 10:28
うん!
簡単にもらえる方がいいね〜〜〜
お披露目の予定です。
アバター
2022/10/16 02:25
>ねこ社長さん
そもそもスマホでなければ受け取れない…っちゅーコト自体が不便極まりないし、
「スマホなぞ持っていて当たり前」・「持たざる者、人に非ず」みたいな昨今の風潮が、
虫唾が走るほどヤですけどね ε=(`・ω・´メ)=3

何にしても受け取れてよかったですね.♡
アバター
2022/10/15 18:20
そうにゃん!
なかなか便利にゃん=^x^=

アバター
2022/10/15 17:50
>すみれさん
ⓈⓊⓃⓃⓎだるまに代理伝言させた直後でも
定巡先で「スマホ無いから諦めた」という声が多く聞かれ、
それやったら…と、書き残すに至りました。
無事 “ドクロベエ” ゲト出来てよかったですね.♬

来たるみせイベも頑張りましょうね☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/10/15 17:05
こんにちは。
いつもありがとうございます(^^♪
ステッキ受け取りました♪
こんなに簡単に出来るとはビックリ♪
嬉しいです。
ありがとうございました(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.