Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋉㏵ 美奈P、HAPPY Birth-Day.♡

昨日出し忘れてたコーデw 10/22 美奈P、お誕生日おでめとう.♡

もらったステキコーデ♪:305

上記の通り、本来 昨日出す筈のコーデw

美奈P、お誕生日おでめとう.



https://www.nicovideo.jp/watch/sm41266066

アバター
2022/10/24 07:55
>のぞみ子さん
ありがとうです♪
美奈Pも草葉の陰で…って、(死んでへん、死んでへんw)お喜びの事でしょうw
みせイベ頑張ろうね.♡
アバター
2022/10/23 20:13
オお誕生日おめでとうございます☆彡
アバター
2022/10/23 14:34
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
美奈Pに代わっておしおき…ぢゃなくて厚く御礼申し上げます.♡
うさだるまさんと、お供の白猫アルテミスと一緒にね.♬ (´∀`*)
アバター
2022/10/23 13:24
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
美奈Pに代わっておしおき…ぢゃなくて厚く御礼申し上げます.♡
うさだるまさんと、お供の白猫アルテミスと一緒にね.♬ (´∀`*)

>花ぴんさん
なんちゃってセーラー戰士のシリーズは意外に多いですw
中でも今回動画に迄あげた、このやりとりはシリーズ中1~2を争うマイ・レジェンド回ですw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68826082
なんちゃって亜美P
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69251757
なんちゃってレイちん
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69985836
なんちゃってチビP
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70225842

ホンマはうさP推しなんですが、誰が見ても異議の申し立てようのないぐらい
クリソツなヘアが無いので6/30にもチビPで躱しましたw

>すみれさん
ありがとうです♪
美奈Pも草葉の陰で感涙にむせび泣いてる(死んでへん、死んでへんw)事でしょうw

>St.bono
ありがとうです♪
美奈Pに代わっておしおき…ぢゃなくて厚く御礼申し上げます.♡
はい、目いっぱい楽しみます.♬
アバター
2022/10/23 13:09
お誕生日おめでにゃん!

これからも仲良くして欲しいにゃん!
楽しんでね〜〜〜
アバター
2022/10/23 12:40
お誕生日おめでぼの〜〜〜
今日もたっぷり楽しんでね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/23 11:24
愛野美奈子ちゃん(セーラーヴィーナスちゃん)
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2022/10/23 10:44
おは~
セーラービーナスちゃんの動画に行ったけれど、
愛野美奈子ちゃん押しってことかしら(*^^)v
うん、にてるわ赤いリボンが美奈子ちゃんよね(*^^)v

「空に輝く金星がある限り、この世に邪悪は栄えない。
 セーラー戦士ヴィーナスファイブ、天に代わって許しません!」

私は水野亜美/セーラーマーキュリーがお気に入りだったよ。
マーキュリーパワー メイクアップ!で。必殺技「シャボンスプレー」
久々に思い出しちゃった。
アバター
2022/10/23 10:37
お誕生日おめでとう〜〜〜

豪華ディナー楽しんだのかな?
アバター
2022/10/23 09:00
>nokoさん
もはよ~ございます.♬
ワタクソの誕生日ぢゃないですよw

何にしても素敵な日、最高な週初めを…ね.♡
みせイベも頑張って下ちいね☆彡
アバター
2022/10/23 08:16
おっはよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素敵な一日になりますように(^O^☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.