Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


Win11、さっぱりわかりまへん…orz


つい23日前、パソの世代交代して、

Win11 入れたですが、さっぱしわかりまへん…orz

ちょっと前に触った事あったので、 10 11 よけ変わらんw

…と軽く見てたけど、さっぱし ゎゃ ですゎ…il||li orz=3 il||li

どなたか、ご存じございましたら教えてやって下ちいませ



https://i.imgur.com/HkY4FmY.png



知りたいのは、 の消し方と、出来れば出なくする方法です。

TELL ME PLEASE.

アバター
2022/12/07 13:26
>ぷ~さん
コラボガチャはチケが使えないのでエラい実弾が要りましたゎ…w
ガチャの画面には出てないけど「羽」のシリーズが目玉なのですね、
引き当てた瞬間だけ「目玉」の表記(あのスタンプの様な…)がw
単価が高いせいか、凄く精神的に疲れました…orz

うさだるまさん、腹も黒いですよw (数日前から總員白に戻したけど☆)

15日からのイベは黒ガチャだったっけ、イイのが引けるとイイですね☆彡
アバター
2022/12/07 13:08
改めまして、こちらに。
クロミワンピありがとう!
他はほぼ揃っているので大丈夫です。
唯一、このワンピがきてみたかったので振りまで頑張ってたの。
でんでんダメだったけど。
今も頑張ってるのだが。
なのですごく嬉しいです!
うさだるま様はやっぱり太っ腹ですね、当然ですが、だるまだから。
頑張ってお披露目するからねー。  m(_ _)m
アバター
2022/10/27 18:09
そっかぁ
やっほ~の 知恵袋には詳しい方がおるもんね
そっちの方が早そうww

引っ張りまわしてごめんね お疲れさまでした(=^・^=)
アバター
2022/10/26 20:42
>要(かなめ)さん
それも☟の通り実行して成功したのは下記コメントの通りです…。
https://i.imgur.com/K08RKbr.png
それで以降は 10用 を使う事で一応は解決に近づけた…かに思えましたが、
やはり 11用 の方に依然「最近使ったもの」(=履歴)は消えずに残ったままで、
溜りかねて 『Win11 paintのありか』 でggってみても正解には辿り着けず……orz

一縷の望みでYahooにでも訊くしかないかなぁ…と。 (´・ω・`;)
アバター
2022/10/26 20:14
ん~ 
Windows 11の新しいペイントアプリの場所が謎ですよね。いろいろググってるうちに、クラシックバージョンのペイントの入手方法なYouTube動画を見つけました。

という記事で

https://blog.wanichan.net/entry/2021/12/05/123640

というのを見つけました お役に立てばええねんけど
アバター
2022/10/26 19:25
>すみれさん >St.bonoさん >ねこ社長さん >ぷ〜さん
いまだ解決せず…です…。 (´・ω・`;)

昨日、しだれ桜ღさんから凄く細かくお教え戴いたのですが、
¥HKEY_CURRENT_USER¥Software¥Microsoft¥Windows¥CurrentVersion¥Applets のあと、
そもそも Paint なるファイルが發見出来ず、

https://i.imgur.com/TWVTjtT.png

Win10 と Win11 では全く配置が違うな…と。

…で、ほかの方法として旧バージョンのを入れるという方法を試し、
これに見事成功.♬
https://i.imgur.com/K08RKbr.png
それでこう☝やって新旧両バージョン使える事になったのですが、
やはり履歴は消したいなぁ…(´・ω・`;)
アバター
2022/10/26 13:18
大変ですね。
うまくいったかしら?
アバター
2022/10/26 13:12
そうにゃん・・・・・
新しいOSはなかなか厳しいにゃん!
頑張ってにゃん・・・・
アバター
2022/10/26 12:45
お〜〜
頑張ってね・・・・・
新しくなると大変だよね・・・・・
アバター
2022/10/26 08:17
お役に立てず(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2022/10/25 21:27
>しだれ桜ღさん
ありがとうございます.♬
今、外から帰ったばっかなので、この後試してみます♪ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/10/25 19:47
おつかれさま~
win10だと たしか ¥HKEY_CURRENT_USER¥Software¥Microsoft¥Windows¥CurrentVersion¥Applets¥Paint¥Recent File List
の中のデータを消せばええねんけど

win11は どこにあるかわからへんねん。。
アバター
2022/10/25 17:22
>nokoさん
ぽんぽんさん(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)ぴえんです…。
アバター
2022/10/25 17:18
私もさっぱり。・°°・(>_<)・°°・。
お役に立てなくてごめんちゃい\(//∇//)\
アバター
2022/10/25 17:05
>ひまわりさん
ぽんぽんさん(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)ぴえんです…。
アバター
2022/10/25 16:23
ごめんなさい、メカには弱い私;;
一向に判りませ~ン;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.