Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


第3ビーチにお菓子の家 出現 !?

画像

デカ過ぎるよなぁ…これ…w



でも、ええでしょ? これ….

アバター
2022/11/08 20:40
>らるさん
たった今、外まで月食見に行って来ました。
見てしまえば、「あんなモノか」…が正直な感想…。

子供の頃見た折は赤黒い月が神秘的に感じたモノでしたが…(´・ω・`;)



ワタクソも、また逢える日を楽しみにしています.♡彡
アバター
2022/11/08 19:29
今晩はお疲れ様です^^
有難う御座います^^
復帰する事が出来たら探してみます^^
有難う御座います^^
こちらもC.SUNNYさんの今後ともご多幸をお祈りいたします^^
本当に有難う御座いました!!お世話になりました^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/08 17:41
>ラルさん
復帰の日が来る事を楽しみに致しております。
その時には「C.SUNNY」で探せば男女問わずで探しても、
ウチと手下の2人だけですから、いつでもお気軽に.♡彡

毎回ですが、今後ともご多幸をお祈りいたます.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/08 17:13
こんにちは^^お疲れ様です^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
色々と考えて訪問等出来るうちに退会する事を決めました(>_<)
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢える事を^^
アバター
2022/11/07 21:00
>ラルさん
いやぃゃ、ホント本音を言えば他の方々みたいに「やめないで」と お願いしたいトコロですが、
よくよくお考えになって結論を出されたのだろうと…。
こちらこそ、楽しいひと時でございました、ありがとうございました.♡
今後のリアルの人生も幸多いものであります様に☆彡
アバター
2022/11/07 20:30
今晩はお疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/06 23:49
>ラルさん
そうですか…いつか遠からず帰って来られる事を楽しみに致しております.♡
どうぞ、お達者で☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2022/11/06 23:28
今晩はお疲れ様です^^
いつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使い有難う御座います^^
色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
色々と有難う御座いました^^
アバター
2022/11/02 23:19
>しだれ桜ღさん
沖縄海中、年末年始神社や釣りエリアなど、様々なエリアへ
オフシーズンに行けたので楽しみましたw
行けないエリアも多かったけど、(半分くらい…?)w
セ-ラームーン広場なんか閉鎖後、即に行けなくなりましたねw
秋の釣りイベの伊豆エリアなんかも、あとからこさえたアバの「おさかな手帳コンプ」に精出したっけw

12月に入ったらアメブロの背景、X'mas.Varに替えるので見てね♪ (毎年やってるw)
アバター
2022/11/02 23:00
sunnyちゃ お疲れさまです
あはは そんな事もしてたんやww

そそ 要冷蔵を よろしくお願いしますw
一応 ニコタ解説の画像が貼れるので 
あんまり役に立たへんやろけど あったら便利かなってピグに作りました(=^・^=)
アバター
2022/10/31 18:40
>しだれ桜ღさん
たった今、思い出しました、ピグともワープねw
これとは関係無いですが、日記ワザなんてのもあって。
最後の年にクリスマスシンフォニーも公開初日にいち早くかけつけて、
(以前の日記があったから)
「俺が一番乗りだろ」とドヤ顔でやって来た他ピグを尻目に4~5人で悠々と踊っていたのも
今は遠い思い出ですw
アバター
2022/10/28 22:03
なるほどね~ ピグみたいに追っかけがあると 
誰かをそこに張り付けてたら行けるのにねw
来年まで我慢します(=^・^=)
アバター
2022/10/28 17:20
>ゆふさん
そうです.♡
黒ガチャの目玉で「いでよ」シリーズの召喚アイテムは
ワタクソなぞがココ始めるよりもずっと以前からある歴史あるシリーズの様ですw
ウチでも3つぐらいゲトしていますw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69850877
アバター
2022/10/28 16:57
お祝いコメもありがとう (^^♪ございます。応援のお陰です、早く終わってうれしいです。ゆっくりできます、お世話様
イベでいでよというと出てくる可愛い家って写真の家の事? 可愛いね♡見れてよかったです
アバター
2022/10/28 16:35
>花ぴんさん
喜んで戴けてワタクソもHAPPYです.♬
運良くイベ用の軍資金に余力があった手下でガチャって獲れたので良かったです♪
ほかの手下だるま達も若干余らせてはいますが、3~4回ぶんがイイとこでしょう…。

心ゆく迄堪能なさって下ちいね.♡彡 (´∀`*)
アバター
2022/10/28 16:19
ばんちゃ~

「いでよ」使ってタウン中を、
お家ごと飛び回ってきました。
楽しかった~~♪

貴重な贈り物、あらためてありがとうございました。
アバター
2022/10/28 14:35
>すみれさん
よ~く見ると、ちんまいだるまさん達浸かってしまってますけどねw
人っこひとり居ない未明のビーチでミッドナイトパーティです.♬
キャラの向きに関係無く一定方向なので、逆にキマってるかも…?w

☟の「ぽよん ぽよん♪」もそうだったなぁ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69850877
アバター
2022/10/28 13:57
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
海に浮かぶかわいい家
楽しそうでいいな(^^♪
アバター
2022/10/28 10:45
>坂本老馬さん
そりゃもう目いっぱい楽しんじゃってます.♡
さすが目玉だけあるなぁ…とw (´∀`;)
アバター
2022/10/28 10:32
わ〜〜〜
迫力ハウスが羨ましい!
楽しんでね〜〜〜
アバター
2022/10/27 19:05
「来年7月の~」の間違いでした…il||li orz=3 il||li
アバター
2022/10/27 19:00
>nokoさん
来年の第1水曜迄、普通は行けませんね…。
ウチでも海開き終解後初めて行きましたよw

>St.bonoさん
小っちゃいとビジュアル的に家に見えないから…
…とか…?w

>ねこ社長さん
それはそれで見てみたい気もしますね、
中央タウンにお菓子の家w
アバター
2022/10/27 17:41
そうにゃん!
大き過ぎるにゃん!
にゃんはイベ広場で家を出して
拒否されないか心配にゃん!

拒否は困るにゃん・・・・
アバター
2022/10/27 17:36
そうなんだ・・・・・
なんでこんなに大きくしたのかな?

驚かそうとしたのかな?
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/10/27 17:24
第三ビーチ!懐かしやぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わぁ~ぉ!行き来してるのね~v(^_^v)♪
サニポンさんならではだわ~♪
そういえば・・・・
『いでよ』使うの忘れていました(^◇^;)あはっ!
アバター
2022/10/27 17:02
>しだれ桜ღさん
それはフツーに画面左上の「タウン」ボタンからですよw
海開きシーズン中もタウンイベやキラ獲り終えたらラストは必ず第3ビーチへ移動してから、
自宅へ帰ってたので、いつでも「タウン」ボタンの飛び先は第3ビーチなのですw
オフシーズンもエリアは消えて無くなる訳ではなく、今おっしゃった様に、
「潜水艦は来ない」、「水着着てても入水出来ないから第2ビーチ迄しか行けない」など、
物理的に行く手段を断たれるだけなのです。
だから、ひとたび他エリアへ移動したが最後、もう第3ビーチには戻れなくなるのです…(´・ω・`;)
その為、海開き終諒後はタウンイベも含めてエリアに出ていないのですw
アバター
2022/10/27 16:45
昨日試しに行ったら 潜水艦もないし およがれへんし~~

どやっていったんよ~ww
アバター
2022/10/27 13:21
ぽんぽんさんは、これより小1時間ほど外出しますので、
帰って来次第動かします☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/10/27 13:15
>花ぴんさん
個人的には、かの‘20年3月3日の日記にも書いた「ぽよん ぽよん♪」のが「お気に」ですけどねw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69850877
今回のはドでかい分インパクトは ありますけどね.♬
今、「どうにか出来ひんかなぁ」と手下の残コインでガチャってみたら、
出ましたよ、「ベリー」(ピンクっぽい方)だけですが、
∮はとぽっぽ∮ (1635721)からお贈りしようと思いますので
宜しければお譲りいたますよ.♬ その場合フレ申請おながいいたます☆ m(_ _)m
ちな、こちらでは使用していませんので、料理(イベものでなくても おk)作れば、特典も受け取れますよ♪
特典はフロア(床)らしいです。 尚、受け取りのち斬っちゃって戴いても差し支えございません.♡

>ぷ~さん
いつもいる場所…あぁ広場ですね、コチラが連れてるちっこいうさだるまは
写真の通り無事なので、おそらくペンさまも、だいじょぶかと….♬
アバター
2022/10/27 12:58
いいですね〜。
いつもいる場所でやるとイナコを押し潰します・・。
アバター
2022/10/27 12:35
ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
いいな~♪
「いでよ」いつかはゲットするんだもん~♪
コツコツ毎日Pコイン貯めてね(*ノωノ)いつになるやらww
アバター
2022/10/27 11:00
>ひまわりさん
いつか(調べたら去年の3/3でしたw)日記に書いた「ぽよん ぽよん♪」のトリさんの様に、
「いでよ」と發声すれば「ぽよん♪」と現れ (← 違w 、
「バイバイ」で霧散しますw
召喚アイテムと呼ばれるコレは、黒ガチャ第80弾の目玉(コイツらが着てる服)で
やらないとでません…(´・ω・`;)

因みに、遠い過去の日記記事探すには、
ページ左方の「カテゴリ」から「きせかえアイテム」に絞れば2頁め、
「月別アーカイブ」から「2021年03月」に絞れば1頁め最下段に見出しが見つかります.♬
ちな、「ぽよん ぽよん♪」は服ではなく、飛び廻ってるハトが召喚アイテムですw
アバター
2022/10/27 10:20
凄いね、圧巻ですね、此れって消えるん?
この状態ではダメなん?良く中央広場でも
見掛けました、、が、私はダメでした;;
その時出して楽しむだけ?何処かに設置は
出来ないん? でも、ステキ、いいね、いいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.