Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ハロウィン・パーティ in the うさだるま會

画像

昨日の うさだるま會主催のハロウィンパーティの模様です.
左より すみれさん花ぴんさんSERAひまわりさん
ワタクソC.SUNNYSERAゆかりⓈⓊⓃⓃⓎ です。
999だるまは…、
服が無さ過ぎてかわいそうだったので お休みしました…><。

そう、今回はハロウィンパーティなので慣れ親しんだ「うさだるま」を脱いで。



今朝この日記書くに当たって当日の服装に…、



…したつもりが、「おみかん」外し忘れてたぁぁぁw

アバター
2022/11/05 20:50
>ピアさん
先日かかりつけ医に4回め接種の予約を訊いてみたら、
「ウチでは まだやってない」との事
片やインフル接種は絶賛受付中の様で、
おかど違いなんでしょうが、「おのれ、インフル!」とか思った事がw
で、4度め接種は、初めてかかりつけ医以外で11/14に受けて来ますw
アバター
2022/11/04 21:57
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬
今日の病院はインフル予防接種の方が多く混んでいました♪☆♡
アバター
2022/11/02 19:35
>St.bonoさん
はい.♡ とっても楽しかったです.♬
年内に、あと何回集まれるかなぁ…? (´∀`;)
アバター
2022/11/02 17:22
お〜〜
集会のうさだるまさんみかが・・・・
別だるま?かな・・・・・?
謎だな〜〜〜

みんな楽しそうだねᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/01 18:00
>ひまわりさん
今度こそ今回お休みだった999だるまも加えて
全員参加で臨みたいと思っています.♡

>ねこ社長さん
おみかん、これからのトレードマークかな…?w
こたつで、おみかんが楽しみな季節になって行きますね.♬
アバター
2022/11/01 17:42
にゃんだか・・・・・
すごく楽しそうにゃん!
みかんはなかなか良いにゃん♡
アバター
2022/11/01 15:27
サニぽんちゃん、昨日は楽しい時間を有難う^^
改めてこうして写真眺めると皆可愛いよね~
実年齢(笑)関係無く皆同じ(^_^)(^_^)
私も日記書こうかと思いましたがきっと、書いて
呉れると思い下手な私は止めました^^こうして、見る方が
楽しいよ~ 色んな事が思い出されて、、、今一度その時に
戻れます^^今度は12月22日予定なんだ^^楽しみにしてま~す。
頭のおみかんか~ 愛嬌、愛嬌(^^♪
アバター
2022/11/01 13:27
>坂本老馬さん
もうすぐ うさだるまシーズン到来で、
至るトコロで可愛いうさだるまを目に出来るのが楽しみです.♬
前のリリースから3年、今年こそ再リリースが無いものか要望はしてるのですけどね…(´・ω・`;)

>すみれさん
次は12/22でしょうかね…。
次こそ我が一族全員参加させれる様、クリスマス衣裳皆に新作買ってやる!くらいの気概で
備えますw (´∀`;)

>ぷ〜さん
ホントは白いうさだるまなら「お鏡餅」っぽい愛らしさ?が出せるんですけどねw
これぢゃ焦げたぉ餅だw
とっても楽しかったですよ♪
アバター
2022/11/01 11:09
あ、やっぱり「みかん」は重要なんですね!
それとその「目」ですか、定番は?
楽しそうですね。
アバター
2022/11/01 11:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ
昨日はありがとうございました。
色々なお話が聞けて楽しかったです。

ミカンとウサ耳可愛いですね(#^.^#)

またよろしく(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2022/11/01 10:28
やっぱり・・・・・
うさだるまは迫力だね〜〜〜
アバター
2022/11/01 09:45
>花ぴんさん
こちらこそ.♡ とっても楽しい時間でした.♬ (◕∀◕*)

クリスマスは…、ご家族と祝う方も多いと思うので、
イブそのものは避けて22日くらいにしたいな…と考えています☆

「おみかん」だけやったらいいんですが、ウイッグも当日のモノとちゃうの着けてしまってた
おマヌケなウチ…orz
当日はウサ耳がピョコピョコ揃って動いて見てるだけで楽しかったですけどねw
アバター
2022/11/01 09:13
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったわ(≧▽≦)

あはは~頭のお供えミカンは可愛いからOKよ~~♪

次の集会が待ち遠しいです、
メリクリ頃に予定なのね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.