Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


11月26日は…、

画像

㋊㏹は、福豆sと禿之介の3周年です.



C.SUNNY (1629687)
緑の福娘 (1629691)
福娘 (1629730)

アバター
2022/11/27 19:41
>nokoさん
AmebaではC.SUNNY@禿武者という奴が居まして、
こちらに移転するにあたって、名前を短縮したのです…w
(文字数制限回避の為)
髪型以外、顔パーツが同一なのですw
https://i.imgur.com/UCXU6UD.png
アバター
2022/11/27 19:19
あらら・・今!気がついちゃったデス
訂正・・・禿之介さんでした(>_<);
ごめんなさいm(__)m

改めて福豆sさん、禿之介さん、3周年おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

遅くなってごめんね_(._.)_
アバター
2022/11/27 13:43
>すみれさん
ありがとうです♪
ワタクソを含め3+1の4名が ‘19年産です☆
年が明けて1月、2月とSERAだるまが続きます.♬
みんなまとめてどうぞ宜しくです.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/27 13:28
3周年おめでとうございます(#^.^#) 
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/11/27 10:33
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
おこたでおみかんが幸せな季節です.♬w
リアルでは、おこたは12月半ばに調達しますw

こちらこそどうぞ宜しくです.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/27 10:10
トリプル3周年おめでとう〜〜〜
これからも楽しみましょう〜〜〜
よろしくね!

頭のみかんは大正解だね!
すごいな〜〜〜
アバター
2022/11/26 18:37
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
だるま共々目いっぱい楽しんで行きましょう☆彡
こちらこそどうぞ宜しくです.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/26 17:34
お〜〜
3人3周年はダブルでめでたいにゃん=^x^=
おめでにゃん!

これからもニコを楽しもうにゃん!
よろにゃん=^x^=
アバター
2022/11/26 14:00
>あらちゃんさん
そうなんですよ.♬
島番が近いので、ずっと気になっていましたw
たった3日違いなんですね♪
島番、ちょっとの差でしょ?w
SUNNYだるま共々どうぞ宜しくです.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/26 13:41
C.SUNNYさん~~こんにちわぁ~~

福豆sさん~~禿之介さん~~
3周年おめでとうございまぁすヽ(^。^)ノ

お二人様と入会年月日~~私と、ほぼ同じですねぇ~♪♪~
どうぞ、これからも、よろしくでございまぁすヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/26 13:40
>花ぴんさん
11/26 は、“中の人” の昔亡くなった父親の誕生日だったりしますw
なんか最近、5だるま達に押されて “外野” 格に成り下がってて
みせイベなども救援ONLY垢になっちゃってますが、
次イベは何とか頑張りたいです☆ (´∀`;)

>ぷ〜さん
ありがとうです♪
3年なんて、過ぎてしまえばアッという間ですねw
こちらこそどうぞ宜しくです.♬ (ᴗˬᴗ*)

>St.bonoさん
ありがとうです♪
これからも頑張って行きます.♡
こちらこそどうぞ宜しくです.♬ (ᴗˬᴗ*)



‘19年組は、以上4名(ワタクソ含む)で、
‘20年組は1月、2月、と、SERAだるまが続くのでした…w
アバター
2022/11/26 11:10
お〜〜
おめでとう〜〜〜
これからもよろしくね〜〜〜〜
アバター
2022/11/26 11:09
3周年、おめでとう。
これからも仲良くしてね。
アバター
2022/11/26 10:21
3周年おめおめヾ(≧▽≦)ノ

御三人とも産湯は「いい・ふろ」につかられたのかしら( *´艸`)
日帰り温泉しばらく行ってないな~
去年マイカー売ったのでなかなか行けないよ、
11月26日が祝日になれば よいのに~♪
アバター
2022/11/26 09:41
>nokoさん
ありがとうです.♡ 禿之介ですw
福豆s共々愉しくやって行く所存です☆
SUNNY共々どうぞ宜しくです.♬ (あと5だるま達やその他面々もw)
アバター
2022/11/26 08:44
3人娘さま3周年おめでとうございます〜~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪祝☆彡

これからも楽しく愉快にニコタで宜しくね~ヽ(*^ω^*)ノ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.