Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


12/12 12:12:12

画像

本年最後の挑戰です.



09/09  090909
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=71650230

11/11  111111
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=71853508

アバター
2022/12/14 18:10
>すみれさん
きのう生まれたばっかのキャラも瞬時にチャレンジカードクリアでしたw
https://i.imgur.com/HLHbh2f.png
新人アバには3,000アメは高嶺の花だけど、うまくリサイクル10倍の日と合わせたら、
誕生その日に達成なんて事もw 「月でナビぞうを見よう」
アバター
2022/12/14 09:30
わー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
流石です♪
ピグライフの大奥の座布団に座ってる姿見たかったな~♪
殿がすく出てくるね(*^▽^*)
アバター
2022/12/13 11:20
>花ぴんさん
元日は予定には無かったけど、こりゃ 01/01  01:01:01 撃って挽回しなくては…の
流れになって来ましたね…絶対しくじれない重圧に、ぽんぽんさん泣きそうです…><。

繰り返し申し上げますが、今回のは ぽんぽんさん史上稀に見る黒歴史です…orz
アバター
2022/12/13 11:06
バッチ グー  \(^o^)/
1年の締めくくり、しっかりと決まりましたね~♪

アバター
2022/12/12 18:43
>ぷ~さん
ところがドッコイ、そうでもナイのです…orz
画像は載せ忘れてるし、出来る事なら書き直したいぐらいです…><。
1個下の返レスもミスってるし、厭になります…。 il||li orz=3 il||li
アバター
2022/12/12 18:28
わー、すごい。
最後の締めも、バッチリですね。
アバター
2022/12/12 17:33
>>>ひまわりさん
わざわざありがとうです.♡
たった今そちらにもコメント残して来ました。
どうか、すべて良い方向に済みます様に…☆彡

>nokoさん
ぃゃ、コレは意外に何でも無い事なんですよ☆
それよか、コーデ載せ忘れたりとかの方が狼狽ぶりが表われてて傑作ですね…w
次は頑張りますw
アバター
2022/12/12 17:18
サニポンさん、やったね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この技は私にはできんよ~!

今週もまたメンテある? リアも忙しくなってきたよ~^^;エヘッヘ
良い一週間にしようね~(^o^)丿
ヨロピコねん(^_-)-☆
アバター
2022/12/12 16:30
此れこそ、やっぱ、サニぽんちゃん、なかなか上手く
出来ませんよ、見てて爽快ですね、流石です^^
此処をお借りして私の現状報告させて頂きますね;
経過報告です、朝8時半家を出発医大に10時着、其処から
ず~と、検査、検査、ありとあらゆる検査したみたいな;;
麻酔大丈夫かも;そして今日から2週間の内に医大の先生から連絡が来て
入院が決まります、そして手術です、全身麻酔です、ですから今日は
未だ、管が入ったままです、後は俎板の鯉、、、で(苦笑)あなた任せと
成ります、、、と、言った状況です、心配して頂き本当に有難う^^
手術は矢張り来年です(>_<)
アバター
2022/12/12 14:23
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
でもこれはやってみると意外に何でも無いのです…w
それよか、着せ替え画像載せそびれたりとか、そっちの方が悔しいです…(´・ω・`;)
アバター
2022/12/12 13:17
驚きにゃん!
にゃんには・・・・・
不可能にゃん・・・・
=^x^=
アバター
2022/12/12 12:54
>St.bonoさん
ありがとうです♪
成功確定でける迄ヒヤヒヤでした…。
でも、着替え載せ忘れてるし、色々ミスだらけ…平時ならまだしも、
本年ラスに、これは痛恨です…(´・ω・`;)
アバター
2022/12/12 12:49
わ!
すごいな〜〜〜〜
技だね!
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.