Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋋㏵㈭ 15:00~


ジャガイモ × 1 (總数67)
ブロッコリー × 1 (總数67)
ニンジン × 1 (總数67)
牛肉 × 3 (總数201)



2,500 ぢゃなかったか…w

アバター
2022/12/22 19:55
>St.bonoさん
無事解決いたました.♬

以下は我がうさだるま會の掲示板に報告した内容です♪

C.SUNNY ×
2022/12/22 13:15
こんちゃ.♬
ぽんぽんだるま只今無事帰還でございます.♡
最も懸念された、みせイベの参戰は、平時と変わらず、
15:05達成を目標に動く予定です♪
続けて手下5だるま達も總員16:00迄に終諒させるべく始動いたますので、
対外支援活動は夕刻以降の見通しですが、
初日ということもあり、SUNNYだるまを除く手下は2~3体ぐらいかも知れません…orz

追伸…今日のところはカツ丼はご相伴に与れまへんでしたので、帰りのコンビニで
レンジでチンのヤツ買って家で食べましたw

>ねこ社長さん
ありがとうです.♡
現時点ワタクソ含め8体が終諒でけています♪
アバター
2022/12/22 19:23
え〜〜〜
お休みは寂しいな〜〜〜

いい方向に展開するのを願ってます・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/22 18:57
お〜〜
完食、おめでにゃん!
すごいにゃん!

アバター
2022/12/21 17:20
>St.bonoさん
ちょとくだらないトラブルに見舞われていて、
或いは暫く活動出来なくなるかも知れません。
ワタクソ自身も何が何だか掴めておらず、
活動継続不可能…は、今現在で考え得るうちで最悪の想定、
運が良ければ何も起こらず平時通りですが、スタートダッシュには
若干の支障が出るかも知れません。
明日夕刻には結果含めてご報告申し上げるつもりでおりますが、
それすらも無い時は先述の「最悪の場合」に見舞われたとお考え下ちい☆
まぁ、ケロッと「な~~んも無かったわw」とご報告できる事を祈念しつつ.♡
アバター
2022/12/21 15:36
また・・・・
秒殺で完食なのかな?
bonoはのんびりなんだ・・・・・
アバター
2022/12/17 22:00
>⚚ಇすずಇ⚘さん
こんばんは.♡彡 (◕∀◕*)
ホント、寒くて何もする気が起きませんが、
何とか一族總員頑張って生きておりますw ;^^
頑張ってエンディング目指しましょう.♡彡
アバター
2022/12/17 21:47
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
お知らせありがとうございました!
年末なにかと忙しいですよね 寒すぎなので体調に気をつけて頑張りましょうねーヾ(>▽<)o
アバター
2022/12/17 10:55
>すみれさん
もはようございます.♡
過去2年の素材を振り返っても肉類は絶対来ると(公言はしませんでしたがw)読んでいたので、
イキナリ3個要求されても安心な様に300を目標に貯めていました.♬ (案の定、来ましたがw)
ウチは手下だるま達も即日終諒を旨としていますので、在庫に一段落ついたら期間中でも
肉類や生クリ&牛乳などは凹んだぶんの補強に入ります♪
開始日迄、頑張って貯めましょ~ね.♡

>花ぴんさん
もはようございます.♡
手下だるま達もブロッコリーは穴馬で、若干の補強を要しますが、
肉類と生クリ&牛乳は、30分であるをえぇ事に日頃から手があいてれば發注を心掛けてたのが幸いで
各員300~500の備蓄を抱えています.♬
アバター
2022/12/17 09:31
おっは~♪
2,000皿で一安心です。

ブロッコリをあと少し発注したら準備OKになります、
トマトを使った料理の予想はは大外れでした( *´艸`)

大家族なので食材集め楽しめますね(*^^)v
アバター
2022/12/17 07:42
いつもありがとうございます(*^▽^*)
牛肉以外は大丈夫でした♪
牛肉は30分物で良かったです♪
アバター
2022/12/16 23:45
>St.bonoさん
イベ漬けですね…。
運營さんにも もうちょと考えて戴きたいモノですね…。 il||li orz=3 il||li

>nokoさん
大変な時季ですけど頑張りましょ~.♡彡
お身体にも気をつけてね☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/12/16 20:39
材料は牛肉以外は大丈夫だったょん(#^.^#)
でも年末でバタバタしてる思うから店を開け忘れしなうように(^-^; 頑張るね~♪
いつもありがとうねん(*´꒳`*)♪
アバター
2022/12/16 18:39
なんだか・・・・・
イベが多くてクマっちゃうんだ・・・
タウンイベ、ガ〜デンイベ・・・・・
でニコ店なんだ。
少し考えて欲しいな〜〜〜
アバター
2022/12/16 18:19
>ぷ~さん
ペン数少ないと厳しいかも、ですね…(´・ω・`;)
あとは、ガチャの引きに期待…とか。

まぁ当日迄頑張りましょ~.♡
アバター
2022/12/16 18:15
>し~ちゃღさん
2,500イベはね、ノルマ25%アップに対して期日は50%アップ、
普通なら問題ナシ…と考えてしまうのが数字の罠、
素材集め開始から本戰開始迄の「6日」には救済無いので、
即日終諒を目論むワタクソ達だるまファミリーには厳しいモノがあります…w

>ねこ社長さん
まだ 3個要るのが30分モノなのでマシかな…とw
でも、農園時代なら即納だったのにね…(´・ω・`;)
アバター
2022/12/16 18:14
あら、随分材料がいるじゃないですか!
しかも24時間ものが各1って、面倒だわね。
アバター
2022/12/16 17:52
にゃんか・・・・
食材が多いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2022/12/16 17:48
今日もお疲れ様~^^
2000皿でほっとしてますw

品数はおおいけど 何とかなりそうです(=^・^=)
いつもありがとう
アバター
2022/12/16 17:43
>ひまわりさん
農園時代はレベアップと共に、今のペン数にあたる「面」が勝手に増えた古き良き時代でした。
今、他の手下だるま達は、ほぼガチに素材集めに禿んでいますが、
それでも、農園時代を生きたSERAだるま達と、それ以降のⓈⓊⓃⓃⓎだるま達では雲泥の差が
ありますw 奴ら(SERAだるま達)も、昔は意地で16面のまま闘っていたのですが、
ペン配制になってから「外からは見えんのだから」と上限の40ペンに増やしましたw
今の新人さんは可哀そう…昨日今日始めたばっかりの身には、たとえⒸコインと云えども 10,000コインは
痛過ぎます…><。
アバター
2022/12/16 16:39
了解^^ペンギン便40個か~凄いね、
全てが規格外?的に凄いや、私は30個です、
今回在庫有ると言っても余分が有る訳では無く、
今回のイベには間に合う、、と、言うだけの事
後注文出しとかないとね;何時もギリなんだ(>_<)
日頃から数の少ない品から注文出してるんだけど;;
又今回も瞬殺だな^^
アバター
2022/12/16 12:43
>ひまわりさん
いやぃゃ、ホッとした様な、ちょと残念な様な…w
3個素材はあったけど、30分モノだったから充分リカバリー可能な範疇でしたw
ブロッコリーは若干頼りない手持ちだったけど、ウチゃ40ペンギンだし、
2~3發注だけすれば、今期終諒w

本荘は来週木曜から、頑張りましょうね.♡彡
アバター
2022/12/16 12:29
毎回情報有難う^^
そか~2000皿だったんだな^^
一応在庫は揃ってました^^後は
何時ものパターンです(苦笑)
毎日切らさぬ様頑張ります、又お世話に
成ります(ペコリI




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.