Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


【ご協力御礼】 レアぼっくりゲト☆

画像

レアぼっくりが あったとさ.

近い島に あったとさ.

ゴロゴロ ゴロゴロ あったとさ.

だるまが拾って 食べたとさ.



黒猫 さん「レアぼっくりメガ大作戰」に多数ご協力賜り、
ありがとうございました.

2個ずつ残したのは、「てこずらせやがって!」とのヤケクソ感情にあるものでは
断じて  w



ちな、だるま達が着けてるフェイスは、
左から‘22年・‘19年・‘20年の、それぞれ12月アイテムですw

アバター
2022/12/28 10:52
黒猫さん「レアぽっくりメガ」おめでとうございます。
お疲れ様でした~♪
アバター
2022/12/27 22:52
>要(かなめ)さん
黒猫だるまは、NEUNTÖTEだるまや禿之介と共に初日12/22の17時にイベ終諒しています☆

レアぼっくりが召喚でけてよかったですよ☆彡
アバター
2022/12/27 21:32
それからお祝いコメをありがとうございます
(=^・^=)
アバター
2022/12/27 21:31
SUNNYちゃ 黒猫さんのクリアおめでとうございます^^
アバター
2022/12/27 19:30
>ひまわりさん
まぁ、イベなんて真にヤりたい人だけヤればイイのかと…w
●゙メーバ時代から「ライフ」のイベとかやたら冷めた目で見ていましたw

>St.bonoさん
それはそれは おでめとうございます.♬
お疲れたまでした☆
おおよそ本年最後の大仕事を終えられましたねw
穏やか~な年末をお過ごし下ちいませ☆彡

>nokoさん
黒猫さん、来月のイベ参戰は微妙となりました…。
昨年末の災厄より一旦イベ参戰を取りやめていましたが、
約1年という事で、満を持しての今月再参戰、
無事クリアには辿り着けたものの、いきなり次回からの継続参戰にカゲを落とす事態です…orz
アバター
2022/12/27 18:01
サニポンさん、やったね~♬♬♬
いつも完璧で凄いぃ~(∩´∀`)∩✿

私はただただイベクリアさせるのでいっぱいだょ~^^;
楽しませてもらってありがとぉんヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/27 17:28
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoも完食できたんだ。
応援、ありがぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
お披露目は明後日かな・・・・
アバター
2022/12/27 16:39
サニぽんちゃん、矢張り凄いな~
どれだけニコタを手玉に取っての挑戦かと(^^♪
私等基本通りに遊ぶのみ;変った事等出来ません;;
其れに余りイベントにも参加して無いと言う(>_<)(>_<)
こうした書き込みも何時も平凡で、此処に書いてる
サニぽんちゃん、の様に文才も0で~す;;こうして見ると
可愛いよね(^_^)(^_^)とっても素敵です。
アバター
2022/12/27 15:40
>ぷ~さん
お祝いありがとうです.♡
お庭アイテム合成化はウチにとっても非常にありがたい新機能で、
生じっかスケベ根性出してメガたくさん残してた身にすれば、とっても救いになりました♪
一時は(おばけスイカ以降)有効栽培ポインヨを11に迄減らし、ランキングが縁遠いモノになりました…。
バラ全色と一番奥のおばけカボチャは合成と取り替え完諒で、有効栽培ポインヨも、
19迄持ち直し、且つ、新手としてイルミツリーも飾れました.♬
しかし良い事ばかりでも無く、お庭アイテムの設置上限に阻まれ、せっかく上限いっぱい確保した、
今イベのアイテムも全く配置でけませんでした…orz
これについては、
「24は少な過ぎ。 是非この期に上限を増やして下ちい」…と、運營さんに要望送ったトコロです…。

>あらちゃんさん
お祝いありがとうです.♡
黒猫だるまは、団子こそ揃えているけど、髪が同じモノ持ってないので、
上の画像はSERAだるまによる替え玉ですw
今回の作戰で、次回みせイベ即時完売の為に残して置くべき実弾に手ェ付けてしまったので、
当の黒猫はイベ不参戰か、参戰しても「飛び道具無し」の素の勝負を強いられる事でしょう。
レアぼっくりの級は現時点5級、去年10月、4級になる迄メガに見放された「ネコかぼちゃ」の悪夢を
思い出し、鳴きそうになりました…><。



アバター
2022/12/27 14:56
† 黒猫 † さん~~そして~お姉さまぁ~~凄い~素晴らしいですねぇヽ(^。^)ノ
だるまさん達3人が並んでるの可愛いぃ~~~素敵な笑顔ねぇ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/12/27 14:19
わー、おめでとうございます!
よかったですね。
お庭アイテムにも合成できるから嬉しいよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.