Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


【緊急】 休業の お知らせ


原因不明のパソトラブルの為、
現在ネカフェ、復帰時期等については
全く不明。

以上

アバター
2023/01/10 17:31
お〜〜
まだ治らないのかな・・・・
アバター
2022/12/28 19:24
あららら。。。。。
復活、お待ちしております(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/12/28 14:59
お〜〜
パソは直ったかな・・・・・
bonoは寂しいな〜〜〜

早く直って欲しいな〜〜〜
ガンバぼの!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/28 11:30
りょ
アバター
2022/12/28 11:17
復帰を待ってます。

寂しいな~ 

アバター
2022/12/28 10:56
あちゃ~
復旧頑張ってください。
もうすぐお正月なのにね~♪
アバター
2022/12/28 10:46
お〜〜
大変にゃん!
にゃんとかPCの復活を願うにゃん!
頑張ってにゃん・・・・
アバター
2022/12/28 10:43
あら、大変!
この時期にトラブルとは。
無理しないでくださいね。
アバター
2022/12/28 10:06
お〜〜〜
寂しいな〜〜〜
復帰を待ってます〜〜〜〜
アバター
2022/12/28 10:05
サニポンさん、おはよう~╰(*´︶`*)╯

了解しました!何があったのかな!(๑•ૅㅁ•๑)!
お身体に気を付けてお過ごしくださいね♪

今日はネカフェにどのくらい居られるのかな!

ご連絡ありがとうねんm(_ _)m
アバター
2022/12/28 06:22
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
そうか~早く回復することを心から
願ってるよ、寒いから体調万全にね。
アバター
2022/12/28 06:05
この様な事態に何が「いいね♪」か!?
即時撤回を要求す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.