Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋀㏲㈭ 15:00~


小麦 ×2 (總数 134)
カカオ ×1 (總数 67)
 ×1 (總数 67)

1秒ミスったから、消して書き直したよ…orz

小麦ダブル(134)はブランク明けにはキツいかな…思ったけど、
見てみたら900以上のストック抱えてましたw
一番キビシいカカオでも最低限の80あって、
取り敢えずは何もせずとも初日を迎えられそうです…。
ワタクソよりも手下だるま達はチビシそう…orz

トコロで!

前回日記の㏲㈭迄に戻れればイイな…とw」とは
多大に希望的願望に基づくものであり、
スタートダッシュには若干の遅れが出る可能性も在る事を
書き加えておきます…ちゃお.

アバター
2023/01/16 22:39
りょ^^
アバター
2023/01/14 17:56
みせイベで会えることを楽しみに待ってます(#^.^#)
アバター
2023/01/14 17:02
さすが~当日待ちなんですね(*^^)v

そか~
「願望が現実になるのは良くあること」なので、
当日瞬殺で達成を期待して、お待ちしています(*^^*)
アバター
2023/01/13 23:04
こんばんわ、
もう揃ってるね~(∩´∀`)∩
PC次第なのね!
何もないことを祈ってるね(@^^)/~~~
アバター
2023/01/13 16:03
サニぽんちゃん、流石です^^
在庫無い、無い言いながら900以上の
ストック、矢張り規模が違う;少ないと言いながらも
カカオ、しっかり確保出来てる、私等在庫有る、有る言いながら
今回使えば後補充しないとダメ、、、余裕が無い(>_<)
未だ数日有るし、在庫は大丈夫です、
期間内にはクリア出来ますので無理しないでね。
寒いです風邪引きに注意だよ~
アバター
2023/01/13 13:45
>あらちゃんさん
オフシーズンどころか、イベ開幕中でも減りが著しいところはバンバン補充してってますからね、
ある程度の備蓄があって、且つ40ぺんいると凹みも目につくし、埋まりも早いのですよw (´∀`*)
アバター
2023/01/13 13:40
>ぷ〜さん
ありがとうございます.♬
来たる みせイベに間に合えばイイな…と願っております.♡

>St.bonoさん
ありがとうございます.♬
もう、ひと頑張りの様です☆
アバター
2023/01/13 13:38
C.SUNNY さん~~こんにちわぁ~~~
わぁ~材料ストック豊富~~さすがぁ~C.SUNNY さんです!!
スタートダッシュを目指されて~PC~ご機嫌を祈ってますねぇ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/01/13 13:11
PCしっかり直ることを願ってるよ〜〜〜
がんばって〜〜〜
アバター
2023/01/13 13:04
まだ、大変なんだね。
うまくいくことを祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.