Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


【悲報】 本復帰、215以降に順延


『いいね♪』厳禁 ! !
(した奴 拒否る!)



いちおー、2月イベを㋿5年㋁㏩㈮告知、同㋁㏯㈭本戰開始と読み、
今度こそ皆様と共に走れる回にしたいと
決意を新たにしている次第であります。

最後になりますが、まだまだ寒さ厳しき折、皆様のご健康とご多幸を祈念し
暫しの休止メッセといたます (ᴗˬᴗ*)



P・S…本日曜午前9時、本年度ぶんのニチアサの終焉を看取りました…。
同時刻を以って、ぽんぽんさんの2,022は終わりましたw
㋁㏤からは新シリーズのスタートです.

アバター
2023/11/03 21:40
>杏子さん
委細諒解です。
お疲れたまでした…。
アバター
2023/11/03 20:48
内緒ごとなので、こちらに失礼します。
杏子は、思うことがあって、退会することにしました。
でも、マロンという新しいアバタで活動しようと思います。
アバター
2023/02/03 05:38
おはようございます。
お帰りをお待ちしています(#^.^#)
アバター
2023/02/01 15:00
サニポンさん、こんにちわ(∩´∀`)∩✿
1月もお世話になりました✿
2月もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/02/01 09:35
C.SUNNYちゃんも、お元気そうで何よりです。
は~い、お逢いできるのを楽しみに、お待ちしています(*^^)v
アバター
2023/01/31 21:00
ぷ~さん、花ぴんさん、ひまわりさん、坂本老馬さん、
ねこ社長さん、nokoさん、すみれさん、し~ちゃღさん、
此処ネカフェの限られた時間ゆえ、まとめての返レスで ゴメンちゃいです☆
ありがたく拝読させて戴いております.♡
皆様方には お変わり無くお元気そうなご様子、とても嬉しく思います.♬
また近くお逢い出来る時を楽しみに致しております☆
アバター
2023/01/30 17:02
りょ^^
待ってますね(=^・^=)
アバター
2023/01/30 13:33
こんにちは~
2月のニコみせイベント参加できるように 
祈ってます。
アバター
2023/01/29 21:19
こんばんわ、お元気そうで良かったですが、まだ分からないのですね~
了解しました、復帰を楽しみにしていますね<m(__)m>✿
アバター
2023/01/29 18:55
にゃんか大変そうにゃん・・・・・
にゃんは復帰を楽しみにしてるにゃん=^x^=
アバター
2023/01/29 18:02
復帰を楽しみにしています。
ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2023/01/29 17:18
サニぽんちゃん、久々の書き込み、嬉しいけど
寂しいな~復帰此処で待ちたいけど(>_<)
丁度入院と重なります;2月17日入院20日手術です、
上手く生還出来たとしたら、退院は2月末(未定)
復帰出来たら無理しないでね、未だ、未だ、寒いし、
体調万全でお過ごし下さうね、私も頑張るから
サニぽんちゃんも元気に復活して、今度は私の退院を待ってて
呉れますか?
アバター
2023/01/29 16:43
は~い
何時までも、待っていますよ~♪
2月のニコみせイベントに参加できるように祈っています
アバター
2023/01/29 14:31
そっかー、延びちゃったんだね。
帰れることを「強く」祈ってます。

がんばれ〜〜。
アバター
2023/01/29 14:12
>St.bonoさん
とってもチビシ~ですが、あと半月
なんとか頑張ります☆彡
帰って来れたらまた宜しくです.♬
アバター
2023/01/29 13:57
そうか・・・・・
厳しい状況なのか?

復帰を待ってるねᵔᴥᵔ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.