Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


パンダさん、帰國


日本在住パンダ界のゴッドファーザー、
『永明』 さん(28) が帰國。

「こどもたちは工事の音など自然界にない音で驚くことがありますが、
永明はどんな音も気にしません。
いつも通り食べて、寝てどっしりと構えていることが多いです」

…とは、Yahoo!ニュースから引用した飼育員さんの言。

本國へ帰っても お元気で

アバター
2023/04/20 11:40
>St,bonoさん
なんか、色々ご配慮戴きありがとうございます.♡
頑張ってポインヨ貯めて下ちいませ☆彡
ワタクソめも一番欲しかったアイテム、我が會通じて譲って貰えて感激しています.Ღ

みせイベも頑張って行きましょ~☆彡
アバター
2023/04/20 11:22
こ〜〜ん
明日アップの日記なんだ。

『ニコッとタウンの戯れ言(2608)保管』 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バスケット~~♪
「イベアイテムの花刺繍とうさぎバスケットが
 雪だるまさんから届いたんだ。
 サプライズで感激だᵔᴥᵔ」
「bono、おめでとう♡」
「Toshiに頼んだような気がするけど・・・」
「そうだったかな?」

「bonoは麺手明けから使ってるんだ」
「そういえばお披露目前に毎日持ってたね」
「当然だよ!4倍の差はすごく大きいから」
「まちがってカントリー童話の方を持ったら大変だ。
 私が保管してあげようか?」
「心配しないで!
 bonoはうさぎバスケットを手放さないから」
「なるほど・・・・」

ありがとう!
タウンイベを楽しんでいます。
名前はクレクレさん防止のため仮名にしました。
ご了承ください。
アバター
2023/02/20 16:32
>ねこ社長さん
最初に上野にやって来たカンカン&ランランの時代の過熱ぶりも
リア・タイから知ってるので、ホント寂しくなります…(´・ω・`;)

お里で元気に過ごして欲しいです.♬



メンテ、早上がりでしたねw
アバター
2023/02/20 14:51
そうか・・・・
寂しくなるにゃん・・・・
パンダは人気にゃん♡
アバター
2023/02/20 11:55
>坂本老馬さん
はい。 でも後続が来日するかどうかは不明らしいです…。
でも、次があるのなら次は大阪の天王寺動物園にでも来て欲しいなぁ….♡
障割の利く地下鉄1本だけで行けるのに…w 

>ぷ〜さん
一度に4~5頭でしたかねぇ…
もともと日中國交正常化でやって来たので、
関係の冷え込んだ今、次は期待できなさそう…? 個人的見解ですけど。
アバター
2023/02/20 10:43
上野のパンダさんもお帰りです・・。
アバター
2023/02/20 10:17
そうか・・・・
里帰りか・・・
アバター
2023/02/20 10:15
>あらちゃんさん
もはようございます.♬
表題の「永明」さんは隣県白浜・アドベンチャーワールドにおりましたが、
それすら逢った事はありません…(´・ω・`;)

…が、花の10台の頃、ポートピアで見ました♪
(のちに同じく神戸の王子動物園に移籍)
https://www.kobe-ojizoo.jp/
ずっと寝てばかりで、「アレぬいぐるみ置いてんのとちゃうのん?」と友だちと話してたのを
思い出しますw

彼の永明さんは、人間に換算すると90歳になるとかで、余生を健やかに過ごして欲しいです.♡
アバター
2023/02/20 09:43
C.SUNNYさん~~おはようございます~~
等々~シャンシャン帰国~~寂しいですねぇ~~
上野動物園、見られた事ありますかぁ~~
私は4年前?見ましたよぉ~暑い中、長蛇の列に並んで待って見るの、?秒だった‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.