Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


久々の首位.♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/14 ~ 2023/02/20
順位 大きさ
1位 バラ【黄】 14.72cm

このほか、バラ【白】4位、

パンジー【黄】12位、デージー【白】が、狙っても獲れない100位でしたw



故・松本零士先生のご冥福を、心よりお祈りいたます。 合掌

アバター
2023/04/23 12:00
>St.bonoさん
?・?・?
何やら憶えが無いんですが、ひょとして以前の「うさバスケット」の事でございましょーか…?
確かにワタクソは海エリア・オフシーズンには動いておりませんが…。
でも、お役にたててるのなら本望でございますよ.Ღ
イベ頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2023/04/23 09:53
わ!
イベ参加してないのにアイテムありがとう〜〜
感激です〜〜〜
頑張りますᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/25 09:32
>し~ちゃღさん
本当に偉大な人を亡くしました…(´・ω・`;)
「男おいどん」、読んだ事こそありませんが、
先生の作品は色々な本で紹介されてたので、
(それこそ子供向けの「マンガの描き方」みたいな本に迄も)
タイトルぐらいは存じ上げておりました。

重ねて ご冥福をお祈りいたます。
アバター
2023/02/24 23:22
sunnyちゃ おつかれさま
父が
「知ってる人がどんどん 居らんようになる」って
いってましたね
男おいどんから 元旦那の漫画で読んでました
なつかしいです^^
アバター
2023/02/23 10:27
>花ぴんさん
でしょ? でしょ?w

因みに、このウィグは、出た当時 先に黒買っててコーデで金髪見掛けて、
「意外に金髪もイケるなぁ」と、追加で買い、更に交換所でも茶髪を買い足したくらい
お気にの一品であります.♬ (´∀`;)
アバター
2023/02/23 10:08
ごめんね~メーテルさんの髪色は金色でしたね(*^^*)
スマソ<m(__)m>
アバター
2023/02/22 21:05
>すみれさん
ありがとうです♪
上に同着が聯なってエントリーが100人超えたら空席になる順位ですからねw

みせイベは、じゅんちょでしょうか…?
アバター
2023/02/22 20:05
1位おめでとうございます! 
デージー100位 嬉しい数字ですね
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2023/02/22 10:38
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
昨・10月を最後に永くランキングより遠ざかっておりましたが、
その鬱憤を晴らすが如くの此度の多重ランク入り、
↑ には敢えて書き記さなかった下位のモノも含めますと
7つにのぼります…。 (´Д`;)

>当初トップを狙ったクローバーは81位どまり、
>その他、ストック【ピンク】が20位、ベゴニア【黄】は78位でした…w
アバター
2023/02/22 10:05
お〜〜
1位おめでとう!
あ!
4つのランクインはすごい!
さすがです。
おめでとう〜〜〜
アバター
2023/02/22 09:09
>花ぴんさん
ありがとうです♪

ありゃあ! 髪色間違って記憶しちゃってたかなぁ…とggってみたら、
やはり金髪でしたょw
https://www.google.com/search?q=メーテル+999&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjtt4rX6af9AhXSdd4KHStMCf4Q_AUoAXoECAEQAw&biw=1920&bih=961&dpr=1

哲郎は ちっこいうさだるまさんか…?w
アバター
2023/02/22 08:19
お立ち台中央ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
楽しんでおられますね~♪

銀河鉄道999でご旅行かしら^^
髪の色が黒ならメーテルさんだったのに惜しいわ~♪
アバター
2023/02/21 21:01
>ノエルさん
ありがとうです♪
永い沈黙でしたが、この度久し鰤の首位返り咲きです,♬ (◕∀◕*)

明日、木曜で、ちょうどイベなか日ですね.♡
ノエルさんこそお身体気をつけられてイベ完遂なさって下ちいませ☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/02/21 20:50
サニポンちゃん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ガーデニングランキング、堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
金メダルお立ち台ゲット♪やったネん☆彡(`・ω・´)b
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄、お体にはくれぐれもお気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
楽しいニャンにゃんニャン(2月22日)の日を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/02/21 17:33
>ぷ~さん
ありがとうです♪
そうなんですよ.♡ 狙っても、そうそう獲れるモノでない順位、
とっても感激でした☆

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
最初はクローバー1本で頑張るつもりでしたが、
その時点で既に首位は3人、Ⓒタネのチビシさを垣間見た思いで…Ⓟタネのバラに鞍替え、
その間にログインボーナスだかで得たタネも下位乍ら幾つかランク入り、
休止期以来の鬱憤を晴らすかの様に続々入賞、感激です.♬

故人を偲んで999ごっこに興じてみましたw

>nokoさん
ありがとうです♪
ぃぇ、やはり本文にもあります様に栽培ポインヨが増えたのが
大きな要因かと…。

>ゆふさん
ありがとうです♪
あまりに久し鰤過ぎて、いつ以来か過去日記手繰ってみたら
昨・10/11 がラストでした…(´Д`;)
アバター
2023/02/21 17:19
1位はすごいねーなかなかなれないよね―おめでとうございます
アバター
2023/02/21 16:39
薔薇 黄色1位おめでとうございます~(⌒▽⌒)♡
最高だね~♪

いつも育て方が良いのかなぁ~(*´∀`)♪

いつもありがとうございますo(^-^)o
アバター
2023/02/21 15:26
1位おめでにゃん!

4つもランクインはすごいにゃん=^x^=
おめでにゃん=^x^=


銀河鉄道999はロマンにゃん・・・・
アバター
2023/02/21 15:23
おおー、トップ、おめでとうございます。
デージーの100位というのも嬉しいですよね。
やっぱりお庭アイテム化は嬉しいですよね。
これからも頑張ってください。
アバター
2023/02/21 14:45
>St.bonoさん
ありがとうです♪
先の休止の前から有効栽培ポインヨが9点に迄減ったので、
長くご無沙汰でした…が、メガがあれば、それらを刈ってお庭アイテムと差し替えがでけるので、
「おばけスイカ」以降最大9に迄減った栽培ポインヨを現在19に迄戻せた為
此の久々の榮冠に与れました.♬

>あらちゃんさん
ありがとうです♪
当初トップを狙ったクローバーは81位どまり、
その他、ストック【ピンク】が20位、ベゴニア【黄】は78位でした…w

>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
永い事、トップどころかランク入りさえ無かったので
感激です.♬ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/02/21 13:09
お立ち台、1位おめでとうございます!
素晴らしいです!
アバター
2023/02/21 12:59
C.SUNNY さぁ~ん、
ランキング~~~黄バラ~~1位~~おめでとうございぁす (^^)v

        白バラ~~~4位~~これも素晴らしいです (^^)v

        パンジー黄色~~12位~~(^^)v
        デージー白色~~~よく頑張られましたねぇ~ヽ(^。^)ノ
さすがぁ~C.SUNNY さんで、ございまぁ~す!!
アバター
2023/02/21 12:47
お〜〜
すごい!
おめでぼの〜〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.