Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ぉ鏡餅姉妹、酷寒の第3ビーチに集うw

画像

休業が長過ぎたせいで、
こんなおいしいアイテムがあるの

見落としてました…orz

さっそく5だるま總員にも買ってやりましたw
やはり6だるまは完全無欠の「おそろ」でなければw

…てか、販売終諒直前だった…。
(次の水曜迄…? あぶない あぶない…。)
3つとも買って 540コイン でした.
2,011年のより ふた廻りほど小っちゃい…?

誰や? もう剥いて食べてるのは?w

アバター
2023/03/02 15:03
あ゙あ゙ぁ゙! コメ返し抜けてたぁ゙!

>すみれさん
それなモノで我が一族は いついでも着けておりますw
お正月が近づいたら、「みんなでお鏡餅」です.♬
アバター
2023/03/02 11:25
>花ぴんさん
もはよ~ございます.♡
エリアはいつでも存在してるのですから、行き道をずっと確保していて下されば
いつでも行けてイイのになぁ…orz
…って、いつでも行かれては面白くないのでしょうね、運營さん的にはw

そうですよ、ぽんぽんさんに見えないモノは無いのですよw (← 嘘こけw
誰のランクインも しっかり察知しているのですょw (´Д`;)
アバター
2023/03/02 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
タウンのお花見日記にカキコ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

うさだるま集会でお花見したいけれど、
C.SUNNYちゃんは海エリアでお楽しみ中ね、
海開き待ちですもんね(*^^*)

アップしていないのにビックリ。
マーガレット【黄】2位のお祝コメありがとうございました。
アバター
2023/02/28 13:55
>し~ちゃღさん
大変でしたね…。
でも、今はお薬のお蔭で無事解決なされた由、
何よりでした☆彡

明日から3月、より過し易くなります様に.♡彡
アバター
2023/02/28 12:09
毎年しもやけで 車に乗ると 同乗者が暖か好き 最悪ww
あったまると かゆいのなんの 裸足になりた~~い かきむしりたいナンテネ

でもこの間ドルマイシンを塗ったら調子ええねん
痒みも赤身も腫れもなくなって もっとはよ気が付いてたらよかった(=^・^=)
アバター
2023/02/28 11:00
>坂本老馬さん
はい☆ とっても「お気に」の一品です.♡
惜しむらくは先にフリマでゲトしてた、2,011のモノ並の大きさがあれば
言うコト無し…だったんですけどねw でも、青みかんや剥いたおみかんなど、
ヴァリエーションもあって、大筋 大満足です.♡
アバター
2023/02/28 10:25
うん!
みかんはばっちり!
色違いがなかなかおしゃれだね〜〜〜
アバター
2023/02/27 18:30
>要(かなめ)さん
3月も もうすぐそこ.♬
花粉だけは「のー・さんきゅ」ですけどねw

クルマだと、真冬でも出發時だけフルに暖房入れても、
陽が高くなると暖房切って冷房に切り替えて運転していた記憶が…w
風を遮り日は差し込むので意外に暖か過ぎるのです、車内…。

>ぷ~さん
ありがとうです.♬
3種類もあるなんて、
「まて、あわてるな、これは運營の罠だ(Ⓒ 司馬仲達)」ですねw
思わず衝動買いしちまいましたw
ぉ鏡餅姉妹は永久に不滅です.♬
アバター
2023/02/27 18:19
仲良しでお揃い、良いですね。
その上個性も現れて。
皆さん可愛いですね。
アバター
2023/02/27 17:59
すごぉ~~い 勢ぞろいやね^^

今日は車移動も 日差しがあると暖かかったです
庭のにおいも春のにおいやし
は~やく来い(=^・^=)
アバター
2023/02/27 17:57
お鏡餅姉妹ちゃん最高に可愛い(#^.^#)
頭のせおみかんも可愛い

ずっと着ていたいですね(#^.^#)
アバター
2023/02/27 17:42
>nokoさん
ありがとうです.♬
Ⓟショップでなら多分ハッキリ見えますよ☆
本文記載の通り、まもなく販売終諒なので見れなくなりますが…(´・ω・`;)

暖かいのは大変結構ですが、花粉は、No Thank You ですねw
アバター
2023/02/27 17:24
おみかん姉妹たち可愛い~ヽ(*^ω^*)ノ♬

私もiPadだと虫眼鏡持って来て観たらそれぞれの違いが分かったょん(⌒-⌒; )エヘヘ

日中は暖かくて良かったけど風が冷たくなったよー
明日は四月の陽気⁉︎
体調崩さないように気をつけて過ごそうね╰(*´︶`*)╯♬
アバター
2023/02/27 16:38
>ひまわりさん
画像はワンクリックで拡大なりますよ.♬
おみかん、ベタ惚れです.♡
ご心配無く、總員3種類ともゲトさせました♪
青いと「橙」とは呼ばないですよねw

よかったら、おみかん退院祝いにプレしましょうか…?
アバター
2023/02/27 16:26
サニぽんちゃん、虫メガネで、よく、よく見ました(笑)
可愛いし、良くお揃いで、相変わらず、毎回充実した
コーデで感心だな~ ミカンだるま^^お揃いでステキです。
青みかんのだるまさん、可哀そう、其れに引換、もう
剥いて食べてるのはだ~れ(笑)今、おミカン最高。
アバター
2023/02/27 16:13
>ねこ社長さん
頭載せおみかん、魅力的な魔性のアイテムです.♡
お正月が待ち遠しい6だるま、ならぬ6お鏡餅、
ニコも罪なアイテムお造りなさる…
青いのや剥いたの合わせて3種、見逃さなくってホントよかったです.♡
アバター
2023/02/27 15:58
お〜〜
おそろいコーデはすごいにゃん!
おめでにゃん=^x^=
アバター
2023/02/27 15:47
>花ぴんさん
次回は奇数月なので、6だるま達だけかなw
https://i.imgur.com/CScXZLD.png

おみかんだるま、頑張ります.♡
アバター
2023/02/27 15:37
お〜〜〜
やっぱり寒そうだ〜〜〜〜
アバター
2023/02/27 15:26
可愛いわ~♪食べちゃいたい(*^^*)

ニコみせイベは3/16 ~のようです、詳細発表は3/10 12時頃かしら。
<色ガチャ連動イベント 花明かりが照らす夜> 
※桜のライトアップお花見の事かしら?桜餅?お団子?ぜんざい?
   かしらと勝手に想像をふくらませて楽しんでいます(*^^*)
アバター
2023/02/27 14:16
>あらちゃんさん
ありがとうです.♬
昨年末からの長い休業が災いして、おいしいおみかん危うく逃すところでしたが、
終諒直前、間一髪気づけてよかったです.♡

このガチャのシリーズは、どれも愛らしくて前イベ終わってからでも目玉獲りに動いたほどです.♡
白うさぎも黒うさぎも共に日記画像に残しておりますので、
宜しかったら是非ご覧下ちいませ.♬
アバター
2023/02/27 13:32
わぁ~~C.SUNNYさん~~凄い!凄いです!!

それぞれ違った頭のせ~~4だるま總員~~超~可愛い~素晴らしいです(^^)v

♡♡♡くち元の赤目うさぎちゃんも♡♡♡~可愛いぃですねぇ~~ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.