Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


きょォ~は でめたい ひまなつりィ.♬

ひなまつりや思たら、ひまなつりやった…。

もらったステキコーデ♪:288

嘉門達夫の 「ンなアホな!」 より

https://www.youtube.com/watch?v=Yozc4prkkC0&t=78s

アバター
2023/03/07 16:30
>花ぴんさん
コーデも「うさだるま」見掛けなくなって来て、一時代が去ったなぁ…との感があります…(´・ω・`;)
コーデ出すと水面下でエラい労力を必要とするので、もう当分は…w
…でも4/17頃には大義名分がでけるので(マーズ・レイちんs Birth-Day)出すかも…(覚えてればw)
アバター
2023/03/07 08:37
惜しいな~♪
わずか12でしたのね、
「うさだるまを着て」のリベンジ期待してるわ(*^^)v
アバター
2023/03/05 10:52
>花ぴんさん
たとえばⓈⓊⓃⓃⓎ(1645000)みたいに特定の番号狙って大量登録した時は、
1秒を争うので、簡単な名前でこさえていますw 因みに、999(1644999)などはあとづけで命名されたのです☆
男子アバだと「デストロイヤー」や「A.ブッチャー」、「織田上総介信長」、「豊臣 秀吉」などがいますw
(「どうする家康」は居ませんw)

まだまだ300には届きそうにありません…「いちご」やら「ここみ」まで總動員しても無理かも…><。
U‐??などは4匹、はとぽっぽやフォリーも…?踏ん張ってみますw
アバター
2023/03/05 09:06
コーデに沢山(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
一族様にはお名前を付けてあげようよ、
*とか***とかも良いけれど、
愛着を深めたいわよね~♪
アバター
2023/03/03 21:45
>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
「うさだるまにも十二単着せれたらええのにな…。」と。

>nokoさん
ありがとうです♪
こちらこそ、早朝よりポチッて戴いていて感謝感激です.♡

嘉門さんは、こういう芸風です.♬
ウチでは嘉門さん以外でも「なかなか始まらない水戸黄門」とか、笑える動画を鑑賞致しておりますw
https://www.youtube.com/watch?v=B9pT-z8RHKk
アバター
2023/03/03 19:55
サニポンさん、こんばんわ~✿(*^-^*)✿

コーデ可愛いね~♬
そして私のコーデに一族様まで入れてくれてありがとうねん✿
ちょっと小遣い稼ぎで投稿中です~(^^ゞ

面白いYouTube(≧▽≦) ありがとうぉ~✿
アバター
2023/03/03 18:55
↑ 珍しいけど お似合い^^
アバター
2023/03/03 18:43
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
うさだるまに固執しなければ、普段からお目に掛ける事も出来るのにな…とw

来月「4」並びの日は●カマの(←これは差別発言として要職を更迭される?)節句かな…と
衣裳を思案致しておりまふ…(´‐ω‐`;)
アバター
2023/03/03 18:20
お〜〜〜
にゃんが好きな雰囲気にゃん・・・・
びっくりして・・・・・・
飴玉がのどに・・・・・・・
って感じかな=^x^=
アバター
2023/03/03 13:57
>あらちゃんさん
ありがとうです♪
コレだけは「各だるま達も持っててみんなで一斉」っちゅー訳にはいかないので☆
pigg時代にゃ14ピグ並べて豪華雛壇やったモノでしたが…w
https://i.imgur.com/zKNlP9L.png
アバター
2023/03/03 13:43
C.SUNNYさん~~~こんにちわぁ~~
珍しい?お着物のコーデ~~~♪~♪~
背景にも合って~~♪~
お節句らしくて~とても可憐で素敵でぇ~~すヽ(^。^)ノ
アバター
2023/03/03 12:17
>花ぴんさん
ありがとうです♪
2月は確かメンテに阻まれたゾロ目タイムシリーズ、無事成功です.♡
冒頭から「フィナーレや思たら雛あられやった…」ですもんねw
ほかのシリーズも
「ほうちょうのォ掴み取り」の「あったらコワい」や
有名どころの「鼻から牛乳」とかも笑えますw
CD持ってて何回聴いても笑ってしまえるトコロが好きです♪
ヤな事続きで気分が荒んでしまった時にゃサイコーです☆ (`∀`;)

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
扇子の方だけなら「ポーズ系」なので併用きくかも…?
あとから試してみますw (成功してもギャグやろけど…w)


>ぷ〜さん
ありがとうです♪
倉庫引っかき廻した甲斐がありました.♬

アバター
2023/03/03 11:05
お、さすが素敵なコーデ!
楽しんでくださいね。
アバター
2023/03/03 10:10
お〜〜〜
いいね〜〜〜〜
和装のアウターは少ない・・・・
ウサだるまの十二単はみたいな〜〜〜〜
アバター
2023/03/03 08:47
久々のコーデ投稿ね、84♪進行中ですねふぁいと~♪
何時も「ステキコーデ♪」(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

「・・・やったら・・・だった」朝から笑へました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.