Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋂㏯㈭ 15:00~


 × 3 (總数 201)
マグロ × 1 (總数 67)
 × 1 (總数 67)

来やがったで~、3個素材 ! ! 總数201やw

ウチゃ770在るからビクともせーへんけど…w

マグロ? 卵? 999さねー へっちゃら、へっちゃらw

皆の者、頑張ろうぜィ

アバター
2023/03/17 18:26
りょ^^

アバター
2023/03/17 15:50
>要(かなめ)さん
ありがとうございます.♡
かねてから申しておりました様に、6だるま(ワタクソSUNNY含む)は、
慣例によって小細工ましましで即日(今回は15:40と15:50には全だるま)完諒いたました☆
元より予算不足で他キャラは0發進になるを覚悟致しておりました…。
救援依頼は非常にありがたいお話ですが、もっと窮地の方々を救って差し上げて下ちい☆
ウチらは「何が何でも」という訳ではございませんゆえ、
お気持ちだけありがたく頂戴致し、ヒラにご辞退申し上げます。
みせイベ頑張って下ちい.♡
アバター
2023/03/17 15:14
sunnyちゃ おしえて~~^^

福娘ちゃ どうしたん?
今 頭がはてな状態です
応援を頼んでもええん?
アバター
2023/03/16 19:31
>ノエルさん
お祝いありがとうです.♡
遂に始まってしまいましたね☆ みせイベ
お互い頑張って行きましょ~☆彡
アバター
2023/03/16 18:32
サニポンちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
早速、早々に、ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/13 22:43
>し~ちゃ❧さん
200超えおでめとう.♡&お疲れたまでした☆彡
ウチの手下だるま達も、たぶんこのあと次の受け取りで完諒になるでしょう☆
開始日間近、頑張りましょ~.♡彡

ホンマ何なんでしょう、多過ぎですよね…。 ε=(`・ω・´メ)
アバター
2023/03/13 22:23
メンテ明け待ち お疲れさま^^
とりま うちは稲 200超えたらから 何とかなりそうです

まぁほんまに イレギュラーのメンテ なんなんやろねw
アバター
2023/03/11 21:17
>花ぴんさん
そうだ、対象素材を使っちまわない事…←これも最優先注意事項ですもんね☆

リアじゃ卵が爆上がり泣きそうです…><。
(てりたまはマフィン中止するらしい)

さっき手下だるまの補充に動きましたが、40ぺんあってさえも
200の壁はぶ厚いです…il||li orz=3 il||li
アバター
2023/03/11 21:03
うんうん、
全体メンテが、3/13(月)早朝 5:00 ~ 15:00 ですもんね~♪
時間外手当は出ないので、私もこの時間は休業よ( *´艸`)
私は36ペンだよ(^^♪
イベ発表まで、海鮮丼を並べてたから、稲×2使用で在庫が減ってた(^^;
アバター
2023/03/11 21:00
色ガチャ聯動は2種類しか特典グッズ無いし、ソレも目玉のみなので、
おいしい思いした記憶が無いです…orz
あと黒聯動続きでガチャチケの期限切れを警戒して使い切ってしまって引けません…orz
いつもの様に “実弾” だけで勝負いたます

TVは3.11関聯ばっかし、あれ大阪も揺れましたょね…ウチゃ高層ビルぢゃないフツーの平屋でしたが…
なんかフラフラする、具合悪ィのかな…と思ってたら隣室の室内干しの洗濯物が揺れてた、確かあとから照らしたら
昼過ぎの、あの時間頃でした…。
アバター
2023/03/11 19:51
皆さん色ガチャ 被らへんようにね^^

ログボで貯まってたのが3枚あるねんけど ちょっと心配やわw
アバター
2023/03/11 09:45
>花ぴんさん
もはよ~ございまス.♡
ウチは在庫で心細かったレタ&キャベを、ここ数日間補強に努めて参りましたが、
幸か不幸か見事 大ハズレ…手下だるまの中には稲三桁所有の猛者はいなかったので、
これから補強です☆ ナニ、奴らも總員40ぺん体制だからスグさ.♬

今回、本戰は6だるまだけ即時で、あとの手下は不参戰、もしくは巡速(フツーに)参戰です☆
アバター
2023/03/11 09:28
おっは~
そうそう、副素材2種類と稲3個にビックリよ(^^;
稲集めを楽しんでいま~す、
他は在庫OKよ~♪
アバター
2023/03/10 23:45
>ノエルさん
ぉこんばんは☆
えらい事なってますね…お大事に.♡
例年ヘ~~~キなワタクソぽんぽんだるまもくっさめ聯發するぐらい今年の飛散は悲惨ですね…orz
眠いのはタダでさえそういう季節だし、春眠赤土を耕す(Ⓒヴィーナス美奈子)…てねw
寝るだるまは育つ…で、ぽんぽんさんもまもなくZzzです。 ちゃお.♡
アバター
2023/03/10 23:35
サニポンちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
店イベ、教えてくりち、(人''▽`)ありがとう☆
『稲』と『麦』だけは、万全を期して、事前に集めてるぢぇ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、湯島&上野方面へお出かけしました~☆彡
ヤツは半年に一度の定期健診で湯島の警備会社本社、待ってる間、私は湯島天満宮参拝♪
合流後、コンビニでランチを買って、そのまま上野方面へウォーキング☆彡
不忍池公園でランチし、上野動物園で40分待ちして、パンダちゃん見学☆彡
久々に行列で並んだせいか、人いきれのせいなのか、疲労困憊になり、早々に退園ww
(ってか、夫氏がゴキゲンナナメになったからなんだけど~!┐(´д`)┌ヤレヤレ)

それにしても、、、
出遅れやってきた花粉症をすっかりうっかり油断していたせいで、思いきり水様性の鼻水がタラリズビズバになり、細心の注意をはらいつつ鼻をかんでいたとゆうのに、結局、かみ過ぎた際に粘膜から皮膚にかけてヒリヒリピリピリしてきてヤバいと思ってたら案の定で、口唇ヘルペス鼻バージョンになり申したダ!(;´д`)トホホ
鼻周り(正確には鼻の左側のテッペンから左鼻の穴の中、左鼻の穴の下まで、粘膜と皮膚の狭間がヤバいッス!(ノд-。)あぅ。。)の皮膚が荒れてただれ、只今、鼻周り周辺がモノスゴイことになっており、メッチャ痛いし、見た目が実にドイヒ~(ヒドイ)っす!(;´Д`A ```
そんな状態なので、改めてマスク生活(で顔が隠れ)、マジで有難屋です♪(。-人-。)
月曜に駅前の耳鼻咽喉科を受診して、お薬(ついでにメマイ症のも♪)を処方してもらったので、花粉症の症状自体は落ち着きはじめてます☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
口唇ヘルペス用の軟膏も処方してもらってるので、暇さえあればヌリヌリしてま~す♪(^_-)-☆

鼻ヘルペスは相変わらずでハズいですが、マスクだから無問題なのが有難いッス♪
花粉症のお薬でネムネム状態なので、仲良し友さんを巡回したら寝ます!(´ぅω・`)ネムイ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/10 22:39
>nokoさん
近い過去には稲が要ったイベもあったし、和食か中華経てたら在庫持ってた人もいたでしょうね。
着実に貯めていって下ちい.♡
本戰開始は来週木曜、ゴール迄頑張りましょ~.♡彡 (´∀´*)
アバター
2023/03/10 21:42
サニポンさん、取り合えず稲は200個持ってたから今回は
焦らず明日から数を上手く集めていきますね~(*´꒳`*)

今、WBCを観ながらの訪問だよ~(^^ゞ
普段は全く野球は観ないんだけどね、大谷君の目を見てると元気もられるよ~^^;
輝いてたよ~♬
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/03/10 18:35
>ぷ~さん
201個も、オニのようですが、
(某・大佐ぢゃないですが「はっはっはっ見ろ!人がオニのようだ!」とか言いそうw)
頑張って貯めましょー☆彡
アバター
2023/03/10 18:20
稲は全然ないので明日からためます。
頑張ります!
アバター
2023/03/10 17:57
ぁ…ボケてた…30分モノなので、日に4回拾えれば1日で可能だゎ…。
稲は「×2」がいっぱい出れば計算上より早く集まる可能性も…?
アバター
2023/03/10 17:52
>ゆふさん
そうです.♡ 16ぺんぎんの方なら4日(半端ぶんも求めるなら5日)で揃う計算になります☆
ほかを無視すればw マグロ、卵はどちらも同数なのでそれでおkです,♬
稲は…元よりの在庫が0なら6日間ではキビシぃモノがありますね…(´・ω・`;)
まぁ、次の木曜迄頑張って貯めましょう☆彡
本戰には一族挙げて応援に参上いたます.♡ (´∀`*)
アバター
2023/03/10 17:06
総数67、マグロも卵もそれでいいのですか?16個を4回頼めばいいってこと?
お知らせありがとう (^^♪ございます。参加するかはまだ決めていません。参加の説はよろしくお願いします
アバター
2023/03/10 16:43
>ひまわりさん
お帰りなさい.♡ お疲れたまでした.♬
ウチでも目いっぱい支援いたます☆
まぁ、残り2品目は30分モノですし「絶対実現不可能なムチャ振り」って訳でもないですから、
頑張って行きましょ♪

ガーデンイベは初回こそグレイト・チャンプでしたが今回はパスです…せめて期間が4月半ば以降迄あったなら、
手もあったんですが…il||li orz=3 il||li
アバター
2023/03/10 16:09
サニぽんちゃん、有難う、今ペンギン便に
稲頼みました、今日は病院から帰ったのが先程;;
まぁ~稲もギリギリ有りますが;後、頼んどかないとね;
後は品切りに気を付けて今月末までにクリアしたいな~
4月1日から居ないから;;頑張りま~す^^又
宜しくお願い致します^^
アバター
2023/03/10 16:02
>坂本老馬さん
品切れに開け忘れが大敵でございますゆえ…
お気をつけて材料貯めましょ…。

>あらちゃんさん
配達ぺんぎんが最大値の40おりますので…(´∀`;)
…あと、けねてから書いて来た様に農園時代に0分配達(収穫)を追い風に上限値迄貯めこんだのが、
今に至る…と言う訳でして…。
頑張って稲201貯めて下ちいませ…☆
アバター
2023/03/10 14:08
C.SUNNY~~~こんにちわぁ~
材料ストック~~沢山お持ちなんですねぇ~~さすがぁです~~ヽ(^。^)ノ
はい~
これから3個材料の稲の調達をガンバリマァ~~ス!
アバター
2023/03/10 13:49
拙者・・・・・・
売り切れと店の明け忘れに注意して
のんびり楽しみます・・・・・
アバター
2023/03/10 13:44
>ねこ社長さん
ワタクソも「あれ?色来ェへんな…」とガチャチケ期限切れを危惧してまして、
前回だったか前々回にガチャ三昧しました
異様に黒続きだったので油断して期限切らした人も多いのでは…?
「それが狙いよ」言うんやったら、わしゃしまいにゃ怒んで、ホンマ(Ⓒ故・横山 やすし師匠)
アバター
2023/03/10 13:34
>St.bonoさん
前回が異様にヌル過ぎたのでナニか反動が来るのでは…と危惧しておりましたが、
ココへ来てよもやの3個素材!! 40ペン体制でも ちょい慌てる数値です…。
頑張って貯めましょ~☆ (‘・ω・´メ)
アバター
2023/03/10 13:28
ガチャチケットが使えて嬉しいにゃん=^x^=
黒連続は困るにゃん!
アバター
2023/03/10 13:28
>ゆぅにゃんさん
稲 總数201ですからね…、本戰迄の6日間で201…て事は34/日集めなければいけまへん…(´‐ω‐`;)
頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/03/10 13:26
bonoはのんびりなんだ〜〜〜
忙しいのはクマっちゃうからね〜〜〜
アバター
2023/03/10 13:19
頑張ります!
まずはイネを集めます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.