Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ょ! 世界一.Ღ


我らが侍JAPAN、亜米利加を下し、

二度目の世界一に

アバター
2023/04/17 17:52
>ぷ~さん
たった今
お贈りいたました.♡
ポインヨ集め、頑張って下ちいませ☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/04/17 17:31
こんにちは。
お申し出、とっても嬉しいです。
お言葉に甘えて、
手前持ち、「うさぎ」バスケット、ベージュを希望します。
今からでも頑張れそうです!
ありがとうございます。
アバター
2023/03/23 20:46
>nokoさん
余りの過熱ぶりに期間中終盤迄、ココでは悉く無関心を装い通してまいりましたが、
準決勝のメキシコ戰で瓦解いたましたw
大仰に言えば(こんな歴史の名シーンに立ち会えて)「生きてて良かった~!」と.Ღ
アバター
2023/03/23 20:33
WBCの優勝には嬉しかったね♪
監督さんも選手たちも勝ちたい気持ちの中に
お互いへの思いやりが伝わってきて素晴らしいさを感じたねーヽ(*^ω^*)ノ

日本魂だよねー(*≧∀≦*)
アバター
2023/03/23 09:10
>花ぴんさん
ほんと感動・感激でした.Ღ
今年のはホントにスターチームでしたね.♬

…日記は…仮記入で「.」だけで投稿して、あとから内容編集したので、
日記広場からは辿り着けないのです…orz
(あとから全公開にしても数日表示されない様…)
アバター
2023/03/23 08:34
やった~!!優勝!!!
涙が出そうでした、感激ヾ(≧▽≦)ノ

日記投稿時刻が優勝時刻!!すごいです~~♪
アバター
2023/03/22 16:48
>あらちゃんさん
ホント感動的でしたね.♬
今でこそ落ち着いておりますが、ワタクソ暫く興奮が治まりまへんでした☆w

明日は10~18時メンテらしいですね…il||li orz=3 il||li
アバター
2023/03/22 16:27
侍ジャパン~強かったですねぇ~ヽ(^。^)ノ
凄い!素晴らしい!!感動しましたぁ~ヽ(^。^)ノ
明るいニュースに元気が貰えましたぁ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/03/22 15:02
>坂本老馬さん
ホント奇跡(← 人によっちゃ怒られるかもですが)の聯続のようなココ2日の試合展開、
やはり日本人として嬉しいです.♡

もう今はある程度治まっておりますが暫くは興奮しっぱなしでした☆w
アバター
2023/03/22 14:45
1位はすごい!

なんか信じられないね・・・・・
アバター
2023/03/22 14:05
>ぷ~さん
そうですね☆ 1点くらいビハインドでも「絶対なんとかしよる!」と思えて、
実際今日の序盤、2回でも その裏できっちしお返しのHRで逆転、
痺れました.♡ 世界一になるべくしてなった…みたいな…☆
ホントいい試合でした.♬ ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/03/22 13:31
すごいですよねー。
今回のチームは粘りがいいですね。
アバター
2023/03/22 13:21
>St.bonoさん
ホント凄いです.♡
あの亜米利加相手ですからね.♬ 強豪中の強豪…つーか
ベースボール大國てか本家本元を向こうに廻しての勝利ですから…。
相手だって烏合の衆ぢゃなかったです、スター揃いでした☆
もう世界に誇れる侍JAPANですね☆彡

ワタクソ、まだ興奮しておりますw

>ねこ社長さん
やっぱ、皆WBC漬けだったですかねw
この日記のタイムスタンプが、ほぼ獅子終諒時刻ですから…。

あと、みせイベも、もう完食された方も多いから広場の賑わいも、コレからですョ.♬
アバター
2023/03/22 13:07
すごいにゃん!
イベ広場にやっと人が戻ってきたにゃん・・・?
アバター
2023/03/22 12:46
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
アバター
2023/03/22 12:25
>ひまわりさん
ホント、感動的な試合でした☆
諸用で出掛けてて、帰って来た直後に逆転されて、
「やっぱ無理か…」と諦めてたんですが、

投手力でゆったらやっぱ 大谷>>>ダル ですね.Ღ
アバター
2023/03/22 12:16
やりましたね、流石大谷、皆が湧くはずです^^
打って良し、投げて良し、、で。
他の野暮な事考えちゃう;;お嫁さんは
どんな人と結婚するのかな~なんて、、ね。
アバター
2023/03/22 11:58
>し~ちゃ❧さん
やりましたね☆
ワタクソずっと無関心を装い通して昨日のメキシコ戰より観始めましたw
準決勝より奇跡(と言うと言い方悪ィか、ミラクル)続きの感動的な内容でした.♬
ホント感激です.♡
アバター
2023/03/22 11:51
勝った~^^ おめでとう侍ジャパン(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.