Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㏳㈭ 15:00~


小麦 × 2 (總数 168)
イチゴ × 1 (總数 84)
 × 1 (總数 84)
牛乳 × 1 (總数 84)



2,500イベですよ~~w

頑張りましょ~.

アバター
2023/05/13 17:45
>ねこ社長さん
お持ちでございましたか…よかったです☆
手がかりあるかな、とリリース月の8月迄日記遡ってみたんですが、
ざーっと見なのがイカンのか發見に至りませんでした…orz
アバター
2023/05/13 17:31
暖かなお言葉あありがにゃん!
にゃんも三毛猫は持ってるにゃん!

優しいお言葉で嬉しかったにゃん=^x^=
アバター
2023/04/16 21:15
>要(かなめ)さん
ありがとうございます.♡
もしもの折には お願いする事になるかも知れません…。
羽織、いっぱいこさえられました.Ღ
余りにたくさん植えては刈って…を繰り返したので当該品目のガーデンランキング、
暫定で首位の位置につけていますw
明日24時迄逃げ切れば…或いは…。
アバター
2023/04/16 21:04
もし誰もいないなら しだれ桜つながりで し~ちゃに頂けたらうれしいです^^
アバター
2023/04/15 11:15
>花ぴんさん
的中おでめとうございまス.♡彡
手下だるま達は若干の補充を要しそうです☆

即攻の為の “実弾” は、いつもより250コインぶん余分にかかりますが、
出費より手間がコワいです…。 il||li orz=3 il||li
2,000皿ないし2,500皿いっぺんに作れる訳ではなく、500皿(が機能上限界)ずつ挙げるのです…。
ワタクソSUNNYは15:15にはアガっているでしょうけど、全だるま…となると、
今回ばかりは1時間後の16:00超えるかもです…><。

尚、福豆達外野達は前回に同じく巡速参戰いたます.Ღ
考えてもみて下ちい、1体あたり1,250コイン消費するのですよw
アバター
2023/04/15 10:40
やった~!
今回は予想がぴったり当たったよ、
4/20開始まで暇になりました、うれしいな~♪

一族様の食材集め頑張ってね(*^^)v
今回2,500皿でも、いつもの様に開始直後に達成されるのかしら。
アバター
2023/04/15 00:36
>nokoさん
おかいりです~.♡ お疲れたまでした~☆
そうです、2,500皿ですw
材料集めがタイヘンですが、6日間頑張って貯めましょ~.Ღ
月曜には、また長時間メンテらしいですし…(´・ω・‘;)
アバター
2023/04/14 23:05
サニポンさぁ~~ん!ただいま~~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
2500皿なんだね~~ほぇ~~(^^ゞ

時間はいつもよりかかりそうだけどガンバルンバ!(^^)!
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/04/14 21:04
>し~ちゃ❧2さん
口癖の様に、
「ノルマは25%増し、期日は50%増し」ゆってるのに、
素材を貯める「準備期間」は6日と変わらず、
元より素材を持ってたワタクソ自身はともかく、手下だるま達は
苦労しそう…(´・ω・`;)

まぁ頑張りましょw
アバター
2023/04/14 20:22
sunnyちゃ ↑ いつもありがとうね

GWを跨ぐし 慌てずいきまっしょ^^
アバター
2023/04/14 17:05
>ひまわりさん
まぁ楽しくやりましょう☆
散々あちこちでゆって来ていますが、
のるまが増える(25%)ぶん、イベ期日も長く(50%)なっていますので、
のんびりでも おkですよ.Ღ
アバター
2023/04/14 16:29
サニぽんちゃん、又、材料集め、2500皿イベの
始まりですね、在庫は有るのですが、どうしても
皆より数日は遅く成ります;慌てず楽しみま~す^^
又お世話に成るかと^^何時も済みません、
宜しくお願い致します(ペコリ)頑張るぞ~
アバター
2023/04/14 15:01
>あらちゃんさん
頑張ろーね.Ღ
だるまも頑張りまスw
アバター
2023/04/14 13:42
C.SUNNY さん~~~こんにちわぁ~~
詳しい最新情報をありがとうございまぁ~すヽ(^。^)ノ
急ぎ小麦の調達~~ガンバリマァ~ス~~
また、よろしく、お願いしまぁ~~すヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/14 13:25
>ねこ社長さん
是非頑張りましょー☆
ノルマは25%増しですが、期日は50%増し、
計算上はらくしょーです☆ がんば.♡彡
アバター
2023/04/14 13:01
にゃんも頑張るにゃん・・・・
のんびり完食を目指すにゃん・・・
=^x^=
アバター
2023/04/14 12:48
>St.bonoさん
エラいこってすw 2,500イベですって…orz

まぁ頑張りましょー☆彡
アバター
2023/04/14 12:44
わ〜〜
情報、ありがぼの〜〜〜〜

やっぱり変身は楽しいな~~~ 
あ! 誰もbonoだって気づかなかったらクマっちゃうな~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.