Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


遺影~~~.Ღ トップだ.♡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/11 ~ 2023/04/17
順位 大きさ
1位 しだれ桜 6.95cm

遺影~~~.   久々の首位です.
…でも昨日の時点では 68.6 だったんですよね…
このサイズが出せたのは つい昨日の事なんですw

終わりよければ すべてよし



おとといのコーデ、まだの方に おながいです…orz
目標まで僅かに届いていません。
https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1627262&date_id=20230416

どうかご支援願います

あと、それからウチとしだれ桜の合成の話したの、どなたでしたっけ…?
ウチでも羽織イパーイこさえれました
1つだけならミラクル(☝ 画像)もございます
お譲りでけますよ.

アバター
2023/04/20 22:32
>ノエルさん
お祝いありがとうです.♡

昨夜は手下のコーデにかまけて夜更かししてたら寝坊しまして、
平時より30分遅いゴールなのでした…。 il||li orz=3 il||li

みせイベ頑張りましょ~ね.♡彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/04/20 22:19
サニポンちゃん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私、一昨年の富士山登頂、昨年の立山雄山登頂、今年は日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、昨日は、今季(3月末~)4度目の高尾山練習登山に行って参りました~☆彡
日々ガンバルンバっちょりむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/19 11:40
>花ぴんさん
ありがとうです♪
何と半年以上ぶりなんですよw
特に狙っちゃいないけど、今週もええとこ行きそうな雲行きです.♬ (´∀`*)
アバター
2023/04/19 10:03
きゃは~しだれ桜でお立ち台中央ゲット
おめおめヾ(≧▽≦)ノ良かったね~♪


アバター
2023/04/19 04:52
>ノエルさん
ありがとうです♪
ぉぉぅ☆ 白山、頑張って来て下ちいませ.Ღ
お気をつけて帰って来て下ちいませ☆
アバター
2023/04/18 23:40
サニポンちゃん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ガーデニングランキング堂々の第1位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_^)v
イイね、イイね~♪(^_-)-☆
でも、桜の羽織、しこたま作れるほど、植えたんだネ!( ゚Д゚)
大変お疲れ様でした~☆彡<m(__)m>
私は桜は10種しか植えてないから、何も作れてないッスww(*´σー`)エヘヘ
私、明日は「白山」制覇を目指して、今季4回目の高尾山練習登山にいっちょガンバルンバって参りたいと思いむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/18 21:55
>ゆふさん
ありがとうです♪
合成つくるには、いっぱい出荷すること(非メガでOK)です☆
そうするコトで「級」を上げ、メガを呼び易くする事です♪
すなわち物量作戰☆
…イイですよね~.Ღ >羽織 よかったらお譲りしますよ.♡

>ღ杏子ღさん
ありがとうです♪
アバター
2023/04/18 21:27
1位、おめでとうございます(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/04/18 21:06
1位、すごい!!おめでとうございます。私も枝垂桜植えたことあります。かすりもしなかったです
合成の羽織もステキです♡
アバター
2023/04/18 19:00
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
本文中のもある、お友達との会話から、
合成、何らかの お手伝いが出来れば…というのがきっかけでして、
そちらの面でも充分過ぎる戰果を得られたモノと自負しております.Ღ
アバター
2023/04/18 18:26
久しぶりのトップランクイン、おめでとうございます。
枝垂れ桜、リキ入ってたんですね。
アバター
2023/04/18 17:12
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
なんとか入賞でけるとイイですね…orz ファイト.Ღ
アバター
2023/04/18 15:09
>St.bonoさん
ありがとうです♪
永くランキングから遠ざかっておりまして「いつ以来だっけ…?」と過去日記遡ってみたら
(カテゴリをガーデンに絞ると容易に探せる…w)
まだ暑さ残る10/11にピーチ首位でしたw 半年以上ぶりですw

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
よせばいいのに早くから宣言してたので、
もしも抜かれてたりしたらカッコわる過ぎて鳴くしか無いな…と
気が気でありまへんでしたw

>ぷ~さん
ありがとうです♪
結果から言えば、昨日迄の数値(6.86㌢)のままでも、トップには残れたのですけど、
とどめの一撃が出せてひと安心、感激です.♡
それ迄は 6.84㌢ の暫定トップが2人同着でいたので…。
(かの暫定トップは2人並んで3位堕ちしてました、ランキングはチビシいです…orz)

>nokoさん
ありがとうです♪
それでも この品目、旬はとうに過ぎてる様で、
總エントリーはワタクソ含め29名だったので、
まぁ言う程の難関ではございませんでした…☆ il||li orz=3 il||li

>あらちゃんさん
ありがとうです♪
でも、「またまた」と言って戴くのも烏滸がましい半年以上ぶりのトップですんで…。
コーデの方ありがとうございまス.Ღ
あさってには
手下がコーデ出展いたますので、何卒宜しくおながいいたます.♡ m(_ _)m

https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1636100&date_id=20230420
(☝. コレは4/20当日迄 無効です…orz)
アバター
2023/04/18 15:06
1位おめでとう〜〜
すごいな!

拙者は・・・・・・
3週連続の気がする。
確認する勇気がありません・・・・
アバター
2023/04/18 13:08
C.SUNNYさぁ~~ん、
またまた~ランキング 1位  ~~おめでとうございまぁ~すヽ(^。^)ノ
さすがでございまぁ~す!!
因みに、
一昨日のコーデ~ステキ~その日に、ポチッと済ませてまぁ~す!!
アバター
2023/04/18 13:00
おおお~~1位おめでとうございます~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿ワ~~イワァ~~イ♬

やっぱ!1位はなかなか取れない中✿すんばらしい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
コーデもあとちょっとだね!ガンバ!(^^)!
アバター
2023/04/18 12:49
おおー、おめでとうございます!
1位、最高ですね。
しかも、昨日叩き出したとは!
素晴らしい運ですね。
アバター
2023/04/18 12:40
首位キープはすごいにゃん!
おめでにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2023/04/18 12:27
わ〜〜〜
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
1位はすごいな〜〜〜

おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/04/18 12:22
>ひまわりさん
ありがとうです.♡
これから急用で出掛けますので詳細は帰ってからで…ゴメンちゃい…orz
アバター
2023/04/18 12:16
しだれ桜1位おめでとうございます(^_-)-☆
凄いね^^何時も上位で、今私も当選が有りましたので
見たら全て良くても16位載せる程の順位でも、無く;;
サニぽんちゃん、タウンイベントのひっつき、、、は
1個有りますが;どうしても渡し方が判りません、ゴメンネ。
手順書いて呉れてたのを後でコピーして見ようと、後回しにして
さぁ~貼り付けようと、、、何処探しても無い;;消えてる?、、で、
渡したいけど無理;;本当にゴメンネ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.