Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


Birth-Dayコーデ、ヘルプよろ☆


https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1636100&date_id=20230420


よろしく.

アバター
2023/04/29 20:45
>あらちゃんさん
うぐいす、レア色までこさえれましたが、こちらはミラクル迄は出来まへんでした…orz
呑み込み悪くて申し訳ございません…orz=3
おでめとう.Ღ これからもいっぱい作れるとイイですね☆
アバター
2023/04/29 20:26
こんばんわぁ~~
ご指摘の件でございますがぁ~~~
昨日の私のコーデ、下記のコメント有ったので~~
どうやら桃色の鶯で、何か、お分かりにならなかった御様子、、、、
それで今朝ほど、通常の鶯に着替えたのです(^^*)

こんばんは☆ 聯休? 何? ソレ? おいしぃの…?
アバター
2023/04/22 12:30
>花ぴんさん
ありがとうです♪
そういえば手下どもはまだだったw
アバター
2023/04/22 09:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
誕生日おめでとうございます
昨日押したから、今日は押せないわ(*^^*)
アバター
2023/04/21 14:20
>ゆぅにゃんさん
ありがとうです♪
イベ頑張りましょ~ね.Ღ
アバター
2023/04/21 14:13
こんにちは♡
ポチッとしました!
アバター
2023/04/21 13:40
>nokoさん
ありがとうです♪
これは早とちりでした…昨夜の伝言板メッセはコーデの事だったんですけど、
この時点で見落としてたのですね…。
O阪は今朝方寒かったです…><。

ランドセルは大昔のアイテムで、フリマでも滅多に出ず、出ててもなかなかゲト出来ない苦労したアイテムです…。
そのうち再販してくれたら手下だるま達にも買ってやるのになぁ…
(でも、うさだるまにランドセルは身体にめり込んで悲惨ですけど…w)
アバター
2023/04/21 13:22
こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

クリックしたら朝しちゃってたぁ~
ランドセルのベルトが良いアクセントになってるドレスだね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬

勉強になるわぁ~♬

今日も暑くなってるけど、明日は10℃下がるって^^;
体調を崩さないように気を付けて過ごそうね~✿
アバター
2023/04/21 12:30
>St.bonoさん
ありがとうです♪
昨日から異様な暑さですね…
O阪では今朝方ちょと寒かったけど…(´・ω・`;)

>ひまわりさん
ありがとうです♪
カオのつくりは寸分違わないので、しっぽさえつけ忘れてなければねぇ…


おふた方ともつい先程コーデ履歴にて確認でけました.Ღ
重ねておありがとうございます.♡彡
アバター
2023/04/21 11:52
とっても可愛いコーデ、コピーして
張り付けてポチっとな(^_^)(^_^)
黒猫さんのショート可愛いぃ~
貴女のロングもお似合いよ^^
アバター
2023/04/21 11:22
お誕生日おめでぼの〜〜〜

bonoは新作アイテムの試着をしてるんだ。
今日は少し暑いからなかなか大変なんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/21 11:15
>ぷ~さん
ありがとうです♪
しっかし、こんなコーデひとつとっても
人口減少をひしひしと感じます…。
往年なら1日あれば300などラク~に貯めれたモノでしたが、
昨今は3日かけても300割るコトが多いです…
4/16も そう…。
アバター
2023/04/21 10:47
手下様、お誕生日おめでとうです。
しかしすでに押したあったぞよ。
がんばれ〜。
アバター
2023/04/21 10:37
>ノエルさん
大変な事なってたんですね…
お気をつけられます様…

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
まぁワタクソ自身ぢゃなくって、この手下さんの誕生日が昨日だった…って訳ですがw
みせイベの折には何度か お邪魔させて戴いた事もあるかと。
昨日もコーデは廻っておりますので….Ღ

>あらちゃんさん
ありがとうです♪
奴の着てるショート丈のは持ってないのでロング丈ので代用ですw
極力同じ衣裳にしようと目論んだ筈が、しっぽつけ忘れてた…orz=3
アバター
2023/04/21 10:22
C.SUNNYさぁ~~ん、
早速、ポチッと、させて頂きましたぁ~~ヽ(^。^)ノ
黒猫さんなので素敵な黒色ドレスなのねぇ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/21 10:14
お誕生日おめでとう〜〜〜
アバター
2023/04/21 10:12
サニポンちゃん、こんにちにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今季4度目の高尾山練習登山、登りも下りも、一番時間がかかるルートで、めっちゃガンバルンバっちゃいむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
一昨年の人生初登山時の、産まれたての小鹿3日状態にはならなくなり、今季初の時も翌日までの筋肉痛で、あとは、その日だけって感じになりつつあります♪(∀`*ゞ)エヘヘ
ただ、五十路半ばでマスターした自転車事故で膝をやられたせいで、筋肉痛は大丈夫なのに、膝のガックガクブッルブルと痛みはなかなかww(;´▽`A``
まぁ、膝は元通りにはならないので、歩けなくならないよう、日々精進努力なのであります☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.