Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


遺影~.Ღ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/18 ~ 2023/04/24
順位 大きさ
1位 バラ【黒】 14.69cm

しだれ桜は10位迄滑落…

そんな事より1秒ミスった事のが悔しいです…

アバター
2023/06/02 19:30
>St.bonoさん >坂本老馬さん >ねこ社長さん
このあと、ワタクソSUNNYと SERAだるま(姉) で完全終結です.♬
時間制限あるというのは今期初耳でしたが、まず時間切れは回避でけるでありましょうw

お疲れたまでした.♡ 良い結果がでるとイイですね☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/06/02 19:13
たくさんの応援ありがにゃん!
数の多さににゃんは唖然にゃん・・・・・
カウントできないにゃん!

ひたすら感謝にゃん!
ありがにゃん!
にゃん! にゃん♡ にゃん=^x^=
アバター
2023/06/02 19:09
すごい数の応援・・・・・
感動してます。

すごい労力に感謝しています。
ありがとう〜〜〜
アバター
2023/06/02 18:54
毎日、たくさんの応援ありがとう〜〜〜〜
すごく感謝しています・・・・・
すごいエネルギー驚いています。
3人分の感謝をこめて・・・
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/27 19:30
そうじゃない。
プレ希望とのことなので送った。
フリマの説明も最善を尽くしたつもりなのに
アレでご理解戴けなかったとは…万策尽きた…全部処分して戴いて結構です。
アバター
2023/04/27 18:16
サニぽんちゃん今ね5人の一族様から
友達申請が来ました、、心から嬉しいのですが、
私も高齢ですし、申請受けましても何の手助けも
出来ません(>_<) 自分自身で遊ぶのが精いっぱいです;
申し訳有りませんがお断りして構いませんか?
明日医大行ですので帰ってからお断りしたいと思いますが
了承願います(ペコリ)今日はもうPC閉じますので;
御好意を無ににて済みません;
アバター
2023/04/27 16:28
サニぽんちゃんお聞きします? ひっつき赤ずきんちゃん
迄必要でしょうか?交換したら4,5体替えれるのですが?
只送り方がプリマ成る物が判らない;;プレゼントで
良かったら送ります、如何でしょう
アバター
2023/04/26 21:00
>ノエルさん
ありがとうです♪
お疲れたまでした~.♡
まぁ、この日記自体失敗の聯続なんですが…。
もう当分無いですw
アバター
2023/04/26 20:57
超~絶負けず嫌いなサニポンちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

ガーデニングランキング堂々の第一位オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
金メダルお立ち台げっちゅ~♪やったネん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

一昨日は、往復2時間ウォーキングで、カラオケ6時間を、夫婦で堪能&満喫♪
本日は東京は雨だったのと、私と夜勤明けの夫氏は、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養っちょりむゎすww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べて、温泉に浸かってのんびりまったりゆったりする予定どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/25 17:40
>ひまわりさん
ありがとうです♪
昨日迄植えてた「しだれ桜」は再浮上が望めなくなったので
黒バラにスイッチしました♪ この時点暫定トップは12㌢台だったので、
「これは獲れる!」と。 運の良い事に此の色だけタネの余剰が多かったので、
Ⓟ肥料でピストン栽培を敢行、14.69㌢が出たを見た時「これは貰た.♬」思いました.Ღ

そのタネも もう尽きたので次週はどうなるかわかりまへんが…orz
アバター
2023/04/25 17:08
サニぽんちゃん、黒バラ1位、パンパカパ~ン
凄い、凄いが当たり前に成ってるもん、
サニぽんちゃんの場合1位が当然だと^^
皆さんが書いてるようにしだれ桜の10位も私から
見たら凄いよ、私等、何時も何十位;載せる気にも
成れません;;本当に何時も感心してます、重ねて
おめでとうございます^^
アバター
2023/04/25 16:10
>St.bonoさん
ありがとうです♪
しだれ桜は「やバい!」と思ったので昨日からバラ植えましたw

>ねこ社長さん
ありがとうです♪
サーバーがクソ過ぎるのかズレる事が多いです…
ほかの日記なら消して書き直すところなんですが
キラ公日記とコレだけは二度目は書けないので…(´・ω・`;)

>ぷ~さん
ありがとうです♪
華やかさとはうらはらにいつも總エントリーが少ないので
ワザと狙って植えましたw

>坂本老馬さん
ありがとうです♪
でも、しだれ桜は もう植えまへん…

>あらちゃんさん
ありがとうです♪
總エントリー5人の「植えれば必ずランクイン」の品目ですからw
加えてコレを植えようと思った時、時の暫定首位が12㌢台だったので、
「これはイケる!」と。

>nokoさん
ありがとうです
やはり首位とでは重みが違いますからね…



…ところで合成の話したの、ホント誰だったんだろ…
アバター
2023/04/25 15:31
サニポンさぁ~~ん✿
黒薔薇 1位おめでとうございます~~.゚+.(´∀`*).+゚..゚+.(´∀`*).+゚
しだれ桜 10位も立派だよ~(≧▽≦)✿

おめでとぉ(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/04/25 14:03
C.SUNNY さまぁ~~

またまた~ランキング~~黒薔薇 1位 ~~おめでとうございまぁすヽ(^。^)ノ

「しだれ桜」10位も大変に素晴らしい事ですヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/25 13:39
耀き1位、おめでとうございます。
すごいです!

10位も立派だと思いますが・・・・

根拠は全くありませんが
12位だったら上手く行った気がします・・・・?
嘘です?
アバター
2023/04/25 13:28
バラ、1位、おめでとうございます。すごいですね!
薔薇の王者ですね。
アバター
2023/04/25 13:26
1位おめでにゃん!
すごにゃん=^x^=

1秒も残念だけど・・・・・
10位もすごいにゃん!
アバター
2023/04/25 13:25
お〜〜
1位おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

10位もすごいと思うな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/25 12:20
>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
人間慌てるとロクな事しまへん…。 il||li orz=3 il||li
日記用に着替えるのも忘れてるし…(´;ω;`;)

ほかの日記なら消して書き直してるとこなんですが…orz
アバター
2023/04/25 12:07
バラ【黒】 一位おめでとうございます

1秒なんて 私には無理w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.