Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


手下w in タウン

画像

別に何が欲しいって訳ぢゃ無いけどw

アバター
2023/05/05 09:03
>花ぴんさん
不覚にもどこが上がれるか掴めまへんでした…orz=3
端っこに座れる箇所は幾つかハケーンでけましたが…
景品は…な~んもええのめっかりまへんでした…orz=3
650(680)ポインヨもはたいて、ウチが今着けてるヅラと差異が少ないし…(´・ω・`;)
アバター
2023/05/05 08:38
ふたばちゃん「がんばれ!」
久しぶりのタウン楽しんでますね(*'▽')

イベントのたびに広場が模様替えされていて、
毎回、建物登りを楽しんでいるよ~♪
アバター
2023/05/04 20:25
>あらちゃんさん
コーデ出してる方々ならその履歴で たま~に見た事あるぐらいですw
それでなければ、まず初見ですね☆

>nokoさん
ワタクソめも憶えていまへ~んw
Ⓒ花? クローバーが全っっっ然ミラクらないのでフテてますw
アバター
2023/05/04 20:12
うんうん、何となく有料のおまけに魅かれて~(^^ゞ
最近はガーデンの花の合成にCコイン使うからCコイン交換しているょぉん❀(*´▽`*)❀

サニポンさん、手下さんたちが多すぎて覚えられませ~~ん^^;エヘヘ

今日もありがとうねん✿
アバター
2023/05/04 19:50
こんばんわぁ~~~
またまた初めて、お目にかかる妹さんです!!
タウンイベ~目新しい欲しい物が無いのねぇ~~
また、
お店イベ~10日に終わって~ひと息ついたら次回の開催ですねぇ~
毎日、色んな材料調達を頑張って居りまぁ~すヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/04 19:21
>ぷ~さん
そういう噂はかねてからよく聞いていました
ポインヨ集め、頑張って下ちい☆彡
アバター
2023/05/04 18:38
タウンイベントに参加ですね!
この叫ぶイベはタウンが重いですよね。
アバター
2023/05/04 17:50
>ねこ社長さん
人の出入り多すぎて誰が人の皮を被ったダルマなのか見抜けませんよねw
いつもお疲れたまです☆

>St.bonoさん
それでいつもの広場がカラだったのですね…
何度入り直してもいないので、狐狸妖怪にでも化かされたか思いましたょ…orz
アバター
2023/05/04 17:37
bonoもイベにいたけど・・・・
暗いから眠くなっちゃうんだ。
子グマだからね。
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/05/04 17:35
お〜〜〜
にゃんが写ってて嬉しいにゃん!
中央は人の出入りが多いにゃん!
アバター
2023/05/04 17:10
>ひまわりさん
まさかw 中央部に立つ黄髪だけですよw
よくコーデつけで出没する、「ここみ」(9)から「いちご」(1)、「れいか」(0)迄居並ぶキャラの内、
「ふたば」(2)です☆
ホント、本文にもある様に、ナニが欲しい、って訳でもないんですけどねw
アバター
2023/05/04 17:00
此の写真に写ってる方達は全て手下?
名前が判んないけど、こうして
写真に収めると又違って見えますね^^
色んな事考えますね~((^_-)-☆
矢張りニコタを知り尽くしてるw では、
又明日ね、今からPC閉じます^^
今日もありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.