Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ご新規さん多くなってきたので…再度、


 

 みせメッセ前回のままの人、

早急に平時のモノに戻した方がイイよ



それと0~5時は当家(記載の無い手下だるまも含む)では

出入り禁止
です ! !

アバター
2023/05/13 11:05
>ぷ~さん
結局のところ、ワタクソも、ォヶッの穴のちっこい小物ってことなんでしょーね…orz=3
誰かの作った救援依頼リストとかに釣られてホイホイ出張って行きますが、
最初に書き残して来る、
「お返しとか一切無用なので頑張って下ちい」とは
遠慮でもええかっこでも無く、本心で
「あらぬ時刻に来られるぐらいなら来んでヨシ」と心底思っていますw
アバター
2023/05/13 10:53
ぷ〜もあんまり気にしてないなあ。
というか、放置に近いかも?
成り行きまかせというか。
でもサニ様のところは人が多いものね・・。
アバター
2023/05/13 10:50
>坂本老馬さん
もう物理的に00:01に閉じてますからw
でも、そこ迄やっても足跡は残るので、この旨警告に出張って、
それでも繰り返す様であればコチラからも行くのヤメてます。
手下だるま邸では敢えて記述をしてないですが
結局のところ中身が同じなので…。
申し訳ないですが、こればっかりは誰が泣いて頼んで来ても(← 誰もするか!)譲れん1件ですw
アバター
2023/05/13 10:17
え〜〜
記載ができないのは悲しいな・・・・
お店も食べられないのかな?

私は来る方拒まずです。
適当ですから?
アバター
2023/05/13 09:55
追記
元々付いてるフォント装飾を併用出来るかいつか試そうとは思ってましたw
でも、花ぴんさんが作ってくれたテンプレでも一番下の行にあった色のは
フォントサイズいじった様なので「たぶん出来るな」と。
アバター
2023/05/13 09:40
>花ぴんさん
ありがとうです.♬ 花ぴんさんのお蔭です.Ღ

そもそも前々回・前回を通じて予想以上の困難さに「0發進組は次はヤメよう」と決めていましたし、
この日記内でもコメ欄等では何度となく宣言してきましたし、
たぶん素材追加はなかったとしても中止してました…orz=3
また、めちゃめちゃリッチな時に「ひよこ」達 外野も含めた總員体制でやろうと思っていますw
アバター
2023/05/13 08:31
きゃはは~♪
日記に色が付いてきれいだわ、ステキよ(*'▽')

新素材で一族様にも休止者が出ちゃうのね、
残念だけれど、仕方がないよね。
アバター
2023/05/13 07:33
>ひまわりさん
もはよ~ございます.Ღ
まぁ、リアルが一番大事、とのお気持ちで☆
お身体がお元気であってこそのニコタ生活ですし♪
とは言え、素材も増えてキツいよね…orz=3 頑張ろー.♬

P・S…飛び道具無しじゃ「超鈍足」なのが手下どもで露呈したし、前々回と前回でw
あの0發進組たちは今回休止ですw 新素材でキツくなったし、ちょーどエェか…w
アバター
2023/05/13 05:29
サニぽんちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ですね~新規さんが増えてますね~
ニコタも嬉しいでしょう; 私も思ってました
未だに「達成しました」的な書き込みが有る;
まぁ~私も最初はそうでしたが(苦笑)今日は
眼科行き、どうしても材料頼むのが8時半;
この時間はもう病院です;だから、材料のロスが、、、
お昼まで頼めないw 今日も一日頑張るぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.