Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㋄㏭


全國的に母の日です.

…が、今は亡き我が母は 514 生まれでしたw

「全國の」なんておこがましい事は申せまへんが、
たぶん、ここニコタ内にもいっぱいおられると思う、
お母さんやってる(やってた)人、



お疲れたま.



いつまでも元気でイイお母さんでいて下ちいね.

アバター
2023/05/16 12:47
>St.bonoさん
おっしゃる通りでございます☆
ワタクソは、散々面倒かけまくって来た、いわゆる「聞かん子」でしたから、尚更。
私自身もすっかり年齢を追い越し、ココで出逢ったおともだちの中にも、
現役の「お母さん」もいっぱいおられて、そんなお母さん方すべての方々に
幸多かれと願うぽんぽんさんです.♡
アバター
2023/05/16 12:24
思い出は大切にしないとね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.