Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


我みせイベ終諒す

みせメッセージが、前回の「クリアしました」のままの人、即刻なおしなはれや~Ღ

もらったステキコーデ♪:203

ダラダラメンテのせいでアイテムの日づけ 1515 だったょ…orz=3

アバター
2023/06/22 10:53
こ〜〜ん
明日の日記です。

『ニコッとタウンの戯れ言(2650)挨拶』

「Toshi、おはぼの!
 末永くよろしくお願い申し上げます」
「bono、おはよう!急にどうしたの?」
「深い意味はないよ」
(わざとらしく横を向くbono)
「なにかあるね・・・・・・」
「まあね!」
(考え込むToshi)

「やっぱり気になるよ・・・・・」
「だから、気にしないでよ!
 単なるお披露目なんだから!」
「あ!やられた!」
(嬉しそうに微笑むbono) 

ありがぼの〜〜〜
感謝してるんだ。
邪魔だったら削除OKだよ!
アバター
2023/06/20 13:11
こんにゃん!
明日アップの日記にゃん♡

ピッタリにゃん♡(6/21)

にゃんに吹き出しが届いたにゃん♡
『一生大切にします』にゃん!
にゃんはお友達が一番大切にゃん=^x^=
次は難しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

アイテムとPコインが大切にゃん!
にゃんは強欲にゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

ありがにゃん!
にゃんは感激にゃん♡
アバター
2023/05/19 21:40
>要(かなめ)さん
本日(5/12)12:00頃、「ニコみせ」に、
新しい材料「レモン」「ナッツ」が追加されましたので、お知らせいたします。
 ▼「ニコみせ」はこちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新材料「レモン」「ナッツ」について
ニコみせに、新しい材料「レモン」「ナッツ」が追加されました。
 「レモン」「ナッツ」は、5/18(木)から開始予定のニコみせイベントにて
 「イベント限定料理」を作るために必要になります。
 ▼ニコみせイベントについて、詳しくはこちら
 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72403182
 <配達時間・購入金額(Cコイン)について>
  レモン:配達時間24時間(10Cコイン)
  ナッツ:配達時間30分(1Cコイン)

…との事で、どこでだったか忘れたたけど、イベ中限り…と匂わせる様な記述があった様に記憶しておりますw
ですが、冒頭に転記した運營の記事を読み返すにその様な記述は見られず、
ワタクソめの私見では、「そんな事はない」と。 もしその様なモノであれば、なんらかの註釈があって然るべきでしょう。



但し以降も追加がある可能性は否定でけまへん。
アバター
2023/05/19 21:17
ある お友達から聞いてんけど
ナッツ レモンは今回限りの食材かなって?

きっちり料理してしまわんとやね
これからも 運営はこんな材料を増やすんかなぁ
アバター
2023/05/19 13:45
>ゆぅにゃんさん
一族挙げて目いっぱい応援いたます.♡
頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2023/05/19 13:40
>St.bonoさん
(落語風にw)古人曰くに「ぢごくの沙汰もコイン次第」と申しましてね、
そいつを、こう、ずる賢く使っちまおうて奴がいましてねw
10皿捌くのに5コイン出せば瞬時にちょちょいとなんとかして貰えるってんでねw
1,000さらなら500コイン、2,000皿なら1,000コインってね
理屈じゃあわかっちゃいるんですが、そんなもんね1,000コイン使っちまおう…てなバカは、
そうそう居やしまへんて☆

フリマってタイミングですね…「どこでも屋台(たこやき)」って書いたら
ナニか手持ちのたこやき出して来た奴いましてね、頼むからよう読んで応募してくれぃ思いましたねw
アバター
2023/05/19 13:34
完売おめでとうございます。
やっぱり達成が早いですね。
私はこれから頑張って作ります。
アバター
2023/05/19 13:05
え〜〜〜
当日完売はすごいな〜〜〜〜

秒殺はフリマで多々あるんだ・・・・
ショックなんだ〜〜〜
アバター
2023/05/19 10:55
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
ぃゃ、ぢつは先々月迄よりも10分遅いのですょ…orz=3
先月は寝坊して30分も出遅れたので「今度こそは!」と燃えてたのですが、
本文記述の通り、例の直前メンテのあとの読み込みがうまくいかず、
屈辱的にもクィテム詳細欄には「入手日時 15:15」の文字が…><。
ぢつに屈辱的です…orz=3
アバター
2023/05/19 10:34
お〜〜
いつも早いね〜〜〜〜〜
アバター
2023/05/19 05:10
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
今イベも頑張って参りましょう.♡彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/05/19 04:49
完食おめでにゃん!
アバター
2023/05/19 01:10
>mana*さん
ありがとうです♪
結構ズルしてるので(でも規約違反ではない)いつもなら開始5分でクリア出来ているのです☆
https://i.imgur.com/CScXZLD.png
10皿を5Ⓟコインで裁けるワザですw
☝のコーデもよろピくね.Ღ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2023/05/18 23:56
え、はや、はや‼‼‼w
どうやってクリアしてるのだ~( ;ㅿ; )おめでとうございます‼‼
アバター
2023/05/18 21:55
>ゆふさん
ありがとうです♪
が、旧来よりは遅いのです…orz=3
https://i.imgur.com/CScXZLD.png
これ迄は5分内にカタをつけて来たのですが…orz=3
次回は頑張ります☆

>nokoさん
ありがとうです♪
早くないんですけどね…orz=e3
運營のせいで!
アバター
2023/05/18 21:43
店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもの事ながら^^;
早い早い~~(^^ゞ
お疲れさまでした✿
アバター
2023/05/18 21:33
ニコイベクリアおめでとう御座います。さすがですね。始まると同時ですね、!!
アバター
2023/05/18 20:00
>あらちゃんさん
ありがとうです.♡
さっそくに、コーデの方もありがとうです.♡
まぁエントリー自体が平時より遅かったので、コレで「目指せ300」など思っておりませんが、
でもイッパイ貯まったらイイな、と.Ღ
アバター
2023/05/18 19:48
きゃぁ~さすがぁ~~C.SUNNYさんでございまぁすヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/18 19:41
>し~ちゃ❧さん
普段動かしてない別アバだったので、そこは無理もございませんです☆
あのちょっとあと、花ぴんさんともお逢い出来てHAPPYな一夜でした.♡
こちらこそ宜しくです.♡

フリマの件もありがとうございました♪ 当家でも順次手下への移送をフリマにて進めて行ってます☆
(「移送」とか称してw)
アバター
2023/05/18 18:30
sunnyちゃ イベクリアおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日はフリマでも ありがとうございました
また お山でも会えるとは思ってなかったので気が付かず失礼しました^^
またゆっくり お願いします(=^・^=)
アバター
2023/05/18 17:23
>ひまわりさん
昨日初稼働なった旋風機廻し乍ら事後処理です☆
コーデも宜しくね.♡

>ぷ~さん
みせイベ頑張りましょ~☆
手下だるまも明日より稼働いたます.♬

>ノエルさん
従来☟の様に5分ではカタつけれんかったのは
ひとえに運營のダラダラメンテのせい
決して早くはナイのです…orz=3
先月は寝坊で30分遅れたリベンジを!と満を持して臨んだのに…
…無念です。 il||li orz=3 il||li

https://i.imgur.com/CScXZLD.png
アバター
2023/05/18 16:45
サニポンちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ってか、早い!早すぎりゅ~~んww(;´▽`A``
マッハすぎて、超絶べっくらこいちゃうちゃう~☆彡(≧∇≦)

このところのあまりの気温差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金&楽しい週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/18 16:07
お疲れ様でしたー。
さすが早いですねー。
ぷ〜は チケット回しで2着服が出て、お友達から背景もらったー。
アバター
2023/05/18 16:02
マジ、マジ、言う言葉ナッシング(^_^)(^_^)
何か来ようがどんな材料が来ようが;
物ともしない、、此れがサニぽんちゃんさね^^
お疲れ様でした^^少しはゆっくりしてね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.