Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


上手い事考えやがったな…orz


シーズンガチャ、コンプさせようとチャレンヂしたら
むちゃむちゃ散財した…orz=3
あとから「コイン通帳」で勘定したら84回ぶんやって…orz
なに? 8,400コインスッたの?
単価安いからナメてたゎ…(´・ω・`;)

むっちゃ偏って出る…目玉なんか片方 7  ! !
(「月が」…の方ね)

…とゆう訳で SUNNY主催第1回ダブり処分市を開催いたます
ラインナップは下記の通り、希望品目をコメ欄等でお知らせ下ちい.
フレさんにあってはプレで、それ以外の方はフリマにてお譲りいたます
または、フレさんにあってもフリマご希望の方はお申しつけ下ちいませ

それにしても、こんだけ偏るのは、
もはや運營の罠か? 色ガチャも少なからずこういう傾向あるよね?

こういうAAがドタマから離れまへんでした…orz

           r' ̄丁´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |     待て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ 
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉   あわてるな
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::|    |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i  |  これは 孔明 運營の罠だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }  ヽ
         l     {           | l 、_ノ  ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_    \,_________
           !   ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

「一生大切に」  1
「恋と認めるしか」  3
「おめでとう」  3
「お幸せに」  2
「失恋中」  6
「だ~いすき」  2
「末永く」  完売
「運命の出会い」  4
「幸せ」  完売
「お幸せに」  2
「考えさせて」  7
「いつまでも一緒に」  5
「末永くよろしく」  完売

「月がキレイですね」  完売



    です!



6/15 12:30   数量変動により加筆修正



6/15 21:30  数量変動により更に加筆修正

アバター
2023/07/20 12:12
>St.bonoさん
タイミングが悪かったのか、なかなか応募がつかなくて、
「それではコレでどうだ!」と翌日別途出品したら数日おいて、2件とも応募つきましてw
ホント紙一重のタイミングだった様ですw 余分をキープして尚且つ30日のフリマ解禁待ったら
今ぐらいなのかもしれませんねw

一族に迄分配した「赤ずきん」の時は周囲の皆様からお助けを戴きまして、
結局5/24でした…orz=3
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=72439712
アバター
2023/07/20 10:59
おは〜〜〜
明日の日記です〜〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2669)約束』 

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
(笑顔のbono 鏡の前でターンを繰り返してます)
「bonoは優しいお友達に感激だᵔᴥᵔ
 欲しかった甘い幸せを願って2色ホイップを
 プレゼントしてくれたんだ~~」
「bono、おめでとう!
 タウンイベアイテムだったね」
「うん! 
 頑張ってフリマで募集をしたけど
 応募がなかった・・・・・」

「そうか、本当によかった♡」
「プレゼントは優しさの結晶だよ」
「何が?」
「わざわざフリマで応募をかけてのプレゼントさ」
「わ~~ それはすごい。
 bonoはちゃんとお礼をしたの?」
「もちろん!すぐにお礼に行ったよ。
 りっぱなパティシエになるって約束した」
「そうか! 頑張ってね」
「うん!」


ありがぼの〜〜〜
すごく嬉しかったんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/19 07:07
ありがぼの〜〜〜〜
bonoは感激なんだ〜〜〜
立派なパティエになるんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/07/19 05:15
>St.bonoさん
諒解いたました.♬
これよりお贈りいたます♪
アバター
2023/07/19 04:38
伝言ありがとう!
2色ホイップはフリマで頑張ってますが
応募がありません。

お譲りいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/19 20:24
受け取りました。
ありがとうです。
アバター
2023/06/17 23:23
>もふもふ0304さん
喜んでお請けいたますよ.♡
気づき次第「運命の…」お贈りいたます.Ღ
アバター
2023/06/17 22:58
運命の出会い、とかはちょっと心惹かれるかもですが、コインがあんまりないので…。
フレ申請させていただいて、プレでもいいですか?
一応申請しておきますが、お断りになっても構いません。
PコインもCコインさえもあんまりない、ニコタでのビンボー生活(笑)を楽しんでます。
アバター
2023/06/17 13:37
受け取りました・・・・・

なんか楽しそうな一言ですね〜〜〜
ありがとう〜〜〜
アバター
2023/06/17 12:15
>もふもふ0304さん
こんちゃ.♡
例えば☝の画像でも使った「! love you」などは文字通り最後の最後に引いたので、
(=それ以上引いてない=ダブりは皆無)だから当然リスト入りも無いのであります…><。

お陰さまで初回にして大盛況の内にほぼ終諒いたました.♬ よって目ぼしいブツは出尽くした感がありますが、
ナニかご希望の品はございませんでしょーか…? ございましたなら、どうぞご遠慮無くお申しつけ下ちいませ.Ღ
アバター
2023/06/17 11:35
>坂本老馬さん
たった今お贈りいたました☆
b~y 診療所帰りのミカンだるまw
アバター
2023/06/17 11:31
こんにちは。
リストを見て、どうも数がおかしいなあと頭を悩ませること数分(←そんなにかかる?)
リストの数14に対して、乗ってない数4つ、でも全部で16種類…。
末永くとお幸せにが2個ずつ載ってた!
疑問が解けてすっきりです。
今日の午前(あと30分しか残ってないけど)は通院中なんですね。
お体大事になさってください。
アバター
2023/06/17 10:29
楽しんでいます〜〜〜〜
ありがとう♡

「いつまでも一緒に」
をいただけますか?
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2023/06/16 13:00
>ぷ〜さん
かしこまりました~.♡
たった今、お贈りいたました.♬ ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2023/06/16 12:57
早々にお届けいただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです。
伝言を残す時に重宝しそうですよねー。
アバター
2023/06/16 12:46
こんにちは。
ちょっと遠慮しちゃってたので、

「幸せ」 
「おめでとう」

追加でいただけると嬉しいです。
いつでも使えそうだし・・・。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2023/06/16 08:58
サニポンさん、気に入って使わせて頂いてまぁ~~す
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
感謝感謝~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)です✿
アバター
2023/06/15 23:09
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
向こうにもお礼を述べさせて頂いたけれど、こちらにも書かせて頂きます☆彡
ホントに本当にアリガトウにゃんです~☆彡(ノД`)・゜・。

本日は夫氏見送りルーティンして、今日が給料振込日なので、近所の信金まで歩いてって、お金下ろしたりして、用事を済ませて来ました☆彡
このところプールが続いたので、明日は、当直明けの夫氏と、ウォーキング往復2時間のラウンドワンで、5時間カラオケ予定どェ~ッす♪v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/15 21:53
マウスを分解してみたら さっき外したコネクタが外れたままwww
あほです。。

分解してる間に プレ頂きました 
いつもありがとうございます^^
アバター
2023/06/15 21:51
3つとも 先程届きました
ありがとうございます^^

いつも頂くばっかりでm(__)m
アバター
2023/06/15 21:42
C.SUNNYさぁ~~ん、
早速に、三つの願いを叶えて頂きまして誠に有難うございますヽ(^。^)ノ
特に「月がキレイですね」
数回も回しても、どうしても出なくて諦めてました!
これから大事に使わせて頂きます~感謝いっぱい、あらで、ございます(_ _)

アバター
2023/06/15 21:24
「いつまでも一緒に」
「おめでとう」
「失恋中」

あらら 運営さんの罠に嵌まったんね
もし余ってたら ↑ よろしくお願いします^^

アバター
2023/06/15 21:21
「失恋中」  
「考えさせて」  
「いつまでも一緒に」  
まだあったらよろしくお願いします
アバター
2023/06/15 21:04
私もこのガチャ、絶対キリがないと思った!(ノд-。)あぅ。。
ヤバイよね、こうゆうのって!(;´Д`A ```
アバター
2023/06/15 21:02
もしかしたら、決まってしまってるかもなので、更に第4~第6希望まで書いてゆきますネ♪
第四希望:「いつまでも一緒に」
第五希望:「一生大切にします」
第六希望:「月がキレイですね」
ヨロピクお願いしま~す☆彡
アバター
2023/06/15 20:51
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
第一希望:「だ~いすき」
第二希望:「幸せ」
第三希望:「運命の出会い」
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金ガンバルンバ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/06/15 20:39
だ~いすき あったら、お願いします。
アバター
2023/06/15 20:35
わぁ~凄いですねぇ~~~なにもかも凄いです!!
諸葛孔明の絵~~~最高~~凄すぎます!!感激です!!!

お言葉に甘えてまして下記よろしくお願いしまぁ~す。
プレゼントでお願いしまぁ~す。

①「だ~いすき」
②「末永くよろしく」

まだ残ってれば  「月がキレイですね」 を~~~
アバター
2023/06/15 13:13
ありがとうございます。
とっても「幸せ」です!
まさかの「友達じゃない」でした・・・。
お手数かけました。
アバター
2023/06/15 13:10
>ゆぅにゃんさん
たった今確認でき、ブツをお贈りいたました.♡
無いとは思いますが万一手違いなどございましたら、
ご遠慮無くお申しつけ下ちいませ♪
アバター
2023/06/15 12:46
申し訳ありませんでした。
友申させていただきました。
すでにお友達と思い込んでいました・・・・。
誠にもって申し訳なかったです・・・。
アバター
2023/06/15 12:12
>ゆぅにゃんさん
そちらの昨日づけの日記記事に伝言書かせて戴きましたが、
フレ登録ないと即応は出来かねてしまうのですよ、ココのシステム上。
フリマはフリマで入手から起算して30日間は出品も応募も出来ないのです…orz
取り敢えず3品はキープの上ご返答をお待ちいたます.Ღ

>ぷ〜さん >坂本老馬さん >St.bonoさん >ねこ社長さん
まとめての返レスですみません…orz いちおープレ履歴を照合し乍らお贈りした
「つもり」ですが、手違いなどございましたらご遠慮無くお申し出下ちいませ.♡
アバター
2023/06/15 11:35
あれ・・・

後の方は届いてるようですが、まだ届いてないので、再度お願いします。

「月がきれいですね」
「幸せ」
「だ~いすき」 

追加しちゃいましたが、よろしくお願いします。
アバター
2023/06/15 11:32
追加の1品受け取りました。
ありがとうございございます。

84回はすごいな〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/06/15 11:29
ありがとうございます。
3点 受け取りました・・・・・
感激してます。

本当は『変コス大好き!』が
欲しかったのですが・・・・・・・
買う人が少ないので無理ですね。
アバター
2023/06/15 11:26
届きました。
ありがとうございます。
大盤振る舞いですねー。
アバター
2023/06/15 11:25
わ〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
合計 3点受け取りました〜〜〜

ニコを楽ます
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/06/15 11:16
ありがとうございました

2点受け取りました。

「月がキレイですね」

を追加記載しました。
よろしくお願いします。
=^x^=
アバター
2023/06/15 11:14
受け取りました。

「月がキレイですね」

を追加記載しました。
よろしくお願いします
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/06/15 11:10
わ〜〜
すごく回したね〜〜〜
唖然で=^x^=

「一生大切に」
「末永くよろしく」  
「月がキレイですね」

を希望にゃん!
よろにゃん=^x^=
アバター
2023/06/15 11:09
こ〜〜ん

「一生大切に」
「末永くよろしく」
「月がキレイですね」

を希望します
アバター
2023/06/15 11:08
ガチャのコンプは危険だね・・・・


「末永くよろしく」  
「一生大切に」
「月がキレイですね」

を希望します
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/15 11:07
すごいですね。
ではお言葉に甘えて。

「月がきれいですね」
「幸せ」

よろしくおねがいします。
アバター
2023/06/15 11:03
わー、すごいですね。

「月がきれいですね」
「だーいすき」

希望します。
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/15 10:40
>すみれさん
ありがとうです,♡
で、ご希望のブツはございませんでしょーか?
本文にも書いた通り「ダブりぶん」ですから遠慮なんか、するだけ損ですよ.♬
余ったってリサイクルするだけが関の山ですからw
現実、ショットに使った方の目玉はダブり0で、リストにも記述が無いのですw
さぁ、人助けだと思召して.Ღ

>nokoさん
とっても素敵です.♡
nokoさんの内面の お優しさを体現した様な♪
アバター
2023/06/15 10:19
サニポンさん、ありがとうございました(∩´∀`)∩✿
頂きました✿
早速着ちゃった(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*✿
アバター
2023/06/15 10:11
おはようございます 
ガチャお疲れ様でした 
何が出るか分からない ワクワク感がいいですよね
欲しいものが出たときは すごく嬉しいですよね~♪
アバター
2023/06/15 09:45
>花ぴんさん
まったくです…このほか例の新参の手下達の栽培ポインヨも配達ぺんぎんもⓅぶんは
上限いっぱい増やしてやりました♪
次イベには5だるま達同様「即日組として」初参加する予定です.♡
アバター
2023/06/15 09:25
>nokoさん
かしこまりました~.♡
ただちにお贈りいたます.♡
アバター
2023/06/15 09:17
84回!!ビックリ(*'▽')
ニコタ様の思う壺に入っちゃったのね、
ドキドキ楽しみながらのガチャでしたのね~♪
お疲れ様でした。
アバター
2023/06/15 09:16
アッチャァ~(;´・ω・)
単価が安いけど・・・なかなか最後の一つが出なかったんだね(>_<)
お疲れさまでした✿

「お幸せに」が余ったら良かったら欲しいな(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
良かったらプレで・・余ったらで良いです✿
元気出してね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.